« 幸せお年賀♪ | トップページ | みんな元気です。 »

2008年1月15日 (火)

日向の取り合い!

久しぶりの更新ですぅ。

皆さん お元気にしていますか?

ぷぅ&うららは相変わらずですよ。

(↓画像が見にくくて、まことにスイマメーン!)

0801151604

  陽の当たる場所に ぷぅあり。

  ぷぅ「極楽、極楽♪」

   0801151606_2

  ぬく ぬく ぬく。 そこへ・・・・・

080110_123044jpg1_2

来ましたよ、うらら。

最高の場所を狙っています。

   0801151607

  あっさり 取られちゃいました。

  これには ぷぅも ご立腹。

0801151608

     ケンカ勃発!

 うららのキックが炸裂!!

   0801151610jpg1

   WINNER うらら~!

   この顔!本当に女の子かよ。

         怖っ!!

   Line1_002

母が2週間程 入院する事になりました。

しばらくは記事の更新、コメントのお返事、

そして皆さんの所へ遊びに行く事が

減りますし、遅くなる事を

お許し下さいね。m(_ _)m

時間が空いた時には必ず遊びに

寄らせていただきます。

毎日、寒い日が続いています。

どうか、風邪などひかない様に

気を付けて下さいね。

かーやを忘れないでおくれ~~(T_T)

↓キックの女王にポチッとね 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 幸せお年賀♪ | トップページ | みんな元気です。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぷぅくん、せっかくぬくぬくしてたのに残念!
さすが、キックの女王、うららちゃんですね。
今年は格闘系でいくのかな(笑)。

お母様、お大事になさってくださいね。
入院前は支度やらなにかと大変でしょうね。
もっちろん忘れたりしませんよ♪
お帰り、待ってますからね~!!

投稿: おかか | 2008年1月15日 (火) 20時24分

( ´艸`)みんな気持ちの良い場所をよく知ってますよね。
ぷぅくんは新たな場所を発掘しないといけないかな?

お母様、お大事になさってくださいね。

かーやさんの復帰を
お待ちしています^^

投稿: しま | 2008年1月15日 (火) 21時44分

うららちゃん、強い!
ぷぅちゃん、がんばって!
ふたりで仲良くというわけには
いかないのでしょうか?

お母様、心配ですね。
うちも母が入院したことがありますが
身体が疲れるというより
気持ちが疲れました。
かーやさんもお大事になさってくださいね。
お帰りお待ちしていますよ~!!

投稿: ささ | 2008年1月15日 (火) 22時26分

ぷぅちゃん、油断しちゃダメよ~~
うららちゃん、さっすが!!

お母様、心配ですね
今はお母様を大事になさってね
私も入院してたので分かるけど
心細いものなので...
かーやさんも体調には気をつけてね。
お帰りをゆっくり待っていますから♪

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月15日 (火) 23時07分

うららちゃん、強いね~!

お母様、ご心配でしょうが、近くにいてあげて下さいね。
かーやさん、ゆっくりと復帰なさって下さい。

投稿: 桐右衛門 | 2008年1月16日 (水) 00時34分

妹相手に本気で喧嘩なんて出来ないよね~♪
だって、ぷぅちゃんは優しいお兄ちゃんだもんねッ^^

黒猫友組の組員たるもの、女にカミカミ・ケリケリは
いけねぇよ~  by ミータ組長

お母様、心配ですねぇ
ブログのことは、チョッと置いといて
看病に専念してくださいませ
時間の許す限り付き添ってあげててくださいね~
かーやさんも心労でダウンなんて事がないように
食事は、しっかり取らなきゃ駄目ですよ~ お大事に。

投稿: ミータママ | 2008年1月16日 (水) 02時20分

さすがうららちゃん~!!!
ぷぅくんウチもスティッチ弱いから安心して(笑)
コメント返信とか訪問は
お時間ある時で全然いいのですよ~!!
お母様お大事になさってくださいね。
かーやさんも体調崩さないように
気を付けてくださいませ!

投稿: emishimo | 2008年1月16日 (水) 18時04分

お母様、心配ですね。
自分の親は、病気になるはずが無い!と根拠の無い事を思っていますが、
いざ、病気や入院となると、うろたえますよね。(体験談)
かーや様もお疲れが出ませんように、ご自愛くださいね。
お母様が早く回復されることを祈っております!

投稿: どらにゃんこ | 2008年1月17日 (木) 23時30分

ご無沙汰です!
お母様、ご心配ですね。かーやさん、大変でしょうが頑張って下さい。
こんな言葉しか掛けられなくてすみません。

ぷぅちゃん、うららちゃん、寒いけど、元気そうでなによりです。
冬の日差しは極楽だよね~(笑)

投稿: 桐右衛門 | 2008年1月18日 (金) 00時33分

喧嘩する程 仲が良いって事ですね!
ぷぅちゃんは 優しいお兄ちゃんだから、
妹のうららちゃんに 譲って挙げたんだよね!(о^ー')ь

お母様、心配ですね。
早く回復される事を 祈っております。
かーやさんも 大変だと思いますが、
体調を崩さない様にして下さいね!
お大事にねっ!

投稿: ramchan | 2008年1月18日 (金) 21時39分

さすがうららちゃん、強いですね~

お母様心配ですね。
お大事になさってください。
かーやさんもご自愛くださいね。

投稿: ちびほ | 2008年1月19日 (土) 14時51分

気持ちがいい場所はやっぱり
取り合いなんですね~
家はよもが勝ちます~
お母さんの具合はいかがですか~?
もう何十年も前ですが母親が
入院していた事があったので
大変さはよく分かります。
お大事に&かーやさんも頑張って
下さいね。体壊さないように・・・

投稿: みぃちゃん | 2008年1月20日 (日) 19時21分

♪コメント、ありがとうございます♪
一括のお返事で、申し訳ありません。
皆さんの温かい言葉、心に沁みました。
ブログを初めてまだわずかなのに
沢山の優しい猫友さんが出来て幸せです。
母も無事に手術が済み、後は一日も早く退院出来る様にリハビリ頑張ります!
本当に心強いお言葉をありがとうございました。おかげで元気になりました。
頑張りまーす!!

投稿: かーや | 2008年1月27日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9899216

この記事へのトラックバック一覧です: 日向の取り合い!:

« 幸せお年賀♪ | トップページ | みんな元気です。 »