« 嘆願書の結果報告。 | トップページ | ビタミン・パワー。 »

2008年1月27日 (日)

贅沢おやつタイム。

  お久しぶりです。皆さんお元気ですか?

   080125_134554_jpg1

                 (病院の窓から撮影)

2~3日前はスッゴく風が強くて

寒かったですよね。

雲の流れもとても速くって

雲同士が競争しているみたいでした。

   080125_134054_jpg1

22日に母の手術も無事に済み

ひとまず、ホッとしています。

後は母の頑張り次第でしょうか。

ドンドン歩いて運動させなくては。

      さて、家の暴れん坊なお二人は・・・

   0801271855 

      贅沢にも おやつタイムです。

      以前 ささ さん と おかかさん に

      いただいた物です。

0801271852

      もの凄く食い付きが良くって

      美味しそうに一心不乱に食べてました。

   お気に入りがまた一つ増えましたね。

      さて、ご感想は?

    ↓クリックすると画像が変わるよ!

    

    は~い、御馳走様でした~♪

     005

まだしばらくはブログの方も

完全復帰出来ませんが、時々寝る前に

皆さんのブログを拝見しています。

ですが、何しろ時間がなくて、コメントを

残す事が出来ないのが残念です。

とっても寂しいです~ (T_T)

寒い毎日が続いています。風邪などひいて

体調を崩さない様に気を付けて下さいね。

↓ポチッとしていただくと励みになります

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 嘆願書の結果報告。 | トップページ | ビタミン・パワー。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、かーやさん。
お母様、手術もなさったんですか。
でも、無事に終わってよかったですねー。

ぷぅちゃん、うららちゃんも家の中がいつもと違うので、不安だったでしょうね。
でも、元気そうで、こちらも良かった!
うららちゃん、久しぶり♪
うまかったですか?
喜んでくれて、嬉しいです♪
かーやママ、たいへんなとこだから
ぷぅちゃんと仲良くね~!

投稿: ささ | 2008年1月27日 (日) 23時14分

お母様の手術、無事に終わってよかったですね!!
お大事にして差し上げてくださいませ。

お二人のおやつの食いつきっぷりに、
何とも言えぬ喜びを感じている次第です。
だって、美味しそうに食べてる姿って、
なんかジーンときません?(^^;

投稿: どらにゃんこ | 2008年1月28日 (月) 00時49分

こんばんは~!
お母さま手術されたんですか?
大変でしたね・・・
でも無事だと読んで安心しました♪
まだまだ大変そうですけどかーやさんも無理なさらす・・・

ぷぅくんうららちゃんはオヤツもらえて良かったね~♪
うららちゃんお目目輝いてます~♪

投稿: miki | 2008年1月28日 (月) 01時20分

こんにちは。
お母様、一安心ですね。

ぷぅくんとうららちゃんは
毎日おりこうにお留守番しているのかな?
ご褒美にたくさんおやつ貰ってね^^

投稿: しま | 2008年1月28日 (月) 10時36分

無事、手術が終わってホッとされてることだと思います。
精神的にもお疲れだった事でしょうね。
かーやさんのお母様ならきっと
リハビリも頑張って乗り切ってくれますよ~
後は体力の回復ですが一番!
まだまだ寒い日が続きますので
余り無理をしないでo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月28日 (月) 11時02分

お母様手術なさったんですね。
無事に終わって一安心って所ですね。
かーやさんも無理なさらずご自愛ください。

おやつ美味しそうに食べてますね~
ぷぅちゃん、うららちゃんよかったね^^

投稿: ちびほ | 2008年1月28日 (月) 15時31分

美味しくて食べてもらえて光栄です♪
ご紹介していただいてありがとうございました!
うららちゃんのうまい顔!可愛いです~♪

お母様、術後の回復が順調だといいですね。
かーやさんも無理して自分が倒れちゃわないでくださいね。

そして、今日は可愛い招き猫さんを
をどうもありがとうございました!!
次の記事でご紹介させていただきますね。

投稿: おかか | 2008年1月29日 (火) 00時23分

無事退院されて安心です。
うららちゃんもぷぅくんも嬉しそう!(笑)
ウチもササミとかになると食いつきがすごいですww
コメントは残さなくっても覗きにきて
ふふって笑ってもらえるだけで十分ですよ♪
どうか無理しないで下さいね~。

投稿: emishimo | 2008年1月29日 (火) 16時12分

お母様、その後の経過はいかがですか。
付き添ってらっしゃる かーやさんもお疲れではないかと
案じております。
かーやさんの優しい心のこもった看病があるんですもの
お母様のご全快の日は必ず近いと信じています。
どうぞお母様には焦らずにご静養なさり
かーやさんも無理して倒れたりすることのないように
くれぐれもご自愛してくださいね。

いつも、お利口さんに留守番している ご褒美のおやつですね^^
うららちゃんのドアップ「うまい」のお顔が
美味しさを物語ってますね~♪

投稿: ミータママ | 2008年1月29日 (火) 21時45分

こんにちは。お久しぶりです。かーやさんのお母様、手術なさったんですね。かーやさんもきっと大変だったでしょうね。mimiも同じ経験があるので…。心身ともに支える家族もご本人と同じくらい辛いですものね。お家では、ぷぅくんとうららちゃんが寂しがってるしねぇ。同じ家族だからなんとなく気持ちは通じるし。とにかく、寒い日も続くのでかーやさんが倒れないようにして下さいね。お母様が早く回復なさるよう、心からお祈りしております。
署名も沢山集まってよかったです。これからも、お手伝いできる事があったら行ってくださいね。

投稿: mimi | 2008年1月30日 (水) 14時49分

お母様手術されたんですね
無事に終えられて良かったですね
かーやさん、お忙しいようで
お体に気をつけてくださいね

投稿: ポンタ | 2008年1月31日 (木) 08時43分

今日は素敵なカードをどうもありがとうございました。
あれはぷぅくんですか?
そっくりさんなのかな。

お母様、はやく退院されるといいですね。
こういう時に娘さんがいてくれて、お母様も
安心だったでしょうね。
かーやさんも、無理しすぎないようにしてくださいね。
どうぞ、お大事に♪

投稿: おかか | 2008年1月31日 (木) 23時06分

お母様の手術成功してよかったですね。
まだまだ寒いのでかーやさんも
体調に気をつけてくださいね。
ぷぅちゃん、うららちゃん食べてますね。
よほどおいしかったのですね。

投稿: にゃんこ | 2008年2月 1日 (金) 21時57分

こんばんは。ご無沙汰しています!
ぷぅちゃん、うららちゃん、お元気そうで…
そして、かーやさんもきっとお忙しいことと思いますが、お元気そうでなによりです(笑)

それにしても物凄いガッツキ振りですね~。
見事な食べっぷりですね。
美味しいんだろうな~。。。

お母様の回復を願っております。

投稿: 桐右衛門 | 2008年2月 2日 (土) 21時02分

♪皆さんいつも温かいコメントありがとうございます~♪

♪ささ さんへ♪
こんにちわ~。
ありがとうございます!母も無事手術も終え、とっても元気にしております。
ぷぅ&うららも元気です。と言うか「食っちゃ寝~食っちゃ寝~」を繰り返しております(笑)ささ さんから頂いたオヤツ、メッチャ食い付きが良くってガッツガツ食べてましたよ~。今度買って来てあげなくっちゃ。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪どらにゃんこさんへ♪
こんにちわ~。
ありがとうございます。母はとっても元気になりましたよ~。 このオヤツとっても美味しいみたいですよ。一心不乱に食べてました。ペットコーナーで見かけては「旨そうだなぁ」と気にはなってたんですが、ここまで食い付きがいいとは。美味しそうに食べてる姿にはホント、じ~んときますね♪ また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪mikiさんへ♪
こんにちわ~。
ありがとうございます。母はとっても元気ですよ~。 このオヤツの匂いを嗅がせたら「早くちょーだい」って鳴きっ放しでしたよ~。そして完食!(笑)よほど美味しかったみたいです。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪しまさんへ♪
こんにちわ~。
ありがとうございます。無事手術も終え、一安心です。 彼ら大人しくお留守番してないんですよ~。病院から帰って来るとコタツの上の物が全部落っこちてます(T_T) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪観鈴ちんさんへ♪
こんにちわ~。
ありがとうございます。 初めは母も私も不安で仕方なかったですが、手術も無事に済み、本人も元気に回復していますのでホッとしています。もうスタスタ歩けますし退院も遠くないと思います。お心使い、嬉しいです♪頑張りますね。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ちびほさんへ♪
こんにちわ~。
ありがとうございます。母も無事手術を終え、元気に歩いてますよ。もう少しです。 このオヤツ、スッゴく美味しいみたいですよ~。アラリンちゃんにもどうかな? また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪おかかさんへ♪
こんにちわ~。
オヤツありがとうございます。よほど美味しい様でスッゴく食い付きが良くてビックリですよ~。アッという間に完食♪今度買って来てあげなくっちゃ♪ 母は順調ですよ~。退院もそんなに遠くないです。 招きちゃん、99ガールズの仲間入り出来たかな?おかかさんに福が沢山来ます様に♪ また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪emishimoさんへ♪
こんにちわ~。
退院はまだなんですよ~。でも、すっかり元気になりましたので、もうじきかな? このオヤツ、よほど美味しいんでしょうね~。ガっついてましたよ(笑)人間でも食べられそうですもんね。 以前より時間の余裕も出来てきましたので、ぼちぼち寄らせていただきますね。いえいえ、いつも「爆笑」しながら拝見してますよ~♪ お土産いっぱいありがとうございました! また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ミ―タママさんへ♪
こんにちわ~。
ありがとうございます。母もとっても元気になりました。一人でトイレにもスタスタ歩いて行ってます。退院も近いと思います。皆さんの優しいコメントに随分心が楽になりましたよ♪ちょいと腰は痛いですが(笑)オヤツ、アッという間にたいらげちゃってビックリです。よっぽど美味しかったみたいです。見るからに美味しそうですもんね♪ また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪mimiさんへ♪
こんにちわ~。
ありがとうございます。母も無事手術を終え、とっても元気にしております。初めは不安でいっぱいでしたが、私も今では毎日の病院通いにも慣れたもので手際良くこなせる様になりましたよ(笑) 署名の方もありがとうございました。おかげで沢山集まり感謝しております。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ポンタさんへ♪
こんにちわ~。
ありがとうございます。母も元気に回復に向かっています。私も忙しさにも慣れ、ちょいと腰は痛いですが元気にしておりますよ~♪ また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪おかかさんへ♪
こんにちわ~。
ありがとうございます。
普段役に立たない娘が二人で何とかこなしています(笑) カードは選んでたらぷぅにソックリなのがあったんですよ。怖い顔もソックリでしたし(笑)カードの方が男前かな? また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪にゃんこさんへ♪
こんにちわ~。
ありがとうございます。母も私も元気ですよ~。ご心配かけてすいません。 オヤツ、めっちゃ美味しいみたいですよ~。あげてみて下さい。8ニャンズがオヤツに群がってる姿が目に浮かぶ~。って言うか見たいです(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪桐右衛門さんへ♪
こんにちわ~。
ありがとうございます。母も私も元気ですよ~。 オヤツ、めっちゃ美味しいみたいです。本当は動画で撮りたかったのですが、時間もなく、しかもアッと言う間に完食でしたし(笑)何だか日頃、食べさせてないみたいじゃん・・・ですよ~(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

~皆さん本当に暖かいコメントありがとうございます。以前より時間も少しですが余裕が出来てきましたので、ぼちぼち皆さんの所へ遊びに寄らせていただきますね♪~

投稿: かーや | 2008年2月 4日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/10104867

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢おやつタイム。:

« 嘆願書の結果報告。 | トップページ | ビタミン・パワー。 »