« A HAPPY NYAN YEAR♪ | トップページ | 署名のお願い。 »

2008年1月 4日 (金)

我が家の招き隊♪

今日は我が家の

「招き隊」をご紹介しましょう♪

まずは私の部屋の鏡餅。

ここ3年程は毎年このタイプです。

0801041652

何と、猫さんの柄は違いますが

どらにゃんこさんとお揃いなんですよ♪

ねこキック!

080103_190521jpg1

ヤマタネを知ってから 随分増えました。

Img_2837jpg1

 猫が大好きな 皆さんに

 沢山の福が来ます様に♪

Img_2712jpg1

我が家の 生招き猫は どんな福が

お望みかな?

Img_2657jpg1

       ゲッ! やっぱり?!

0801041649

     うらら「夢がないニャ・・・・。」

   Line1_002

↓ポチッと、福よ来~~い

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« A HAPPY NYAN YEAR♪ | トップページ | 署名のお願い。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
かーやさんの周りは「おねだり隊」や「まねき隊」と本当に賑やかですね!
仲間が集まってくるかーやさんが羨ましいです!
ぷぅちゃん、またたびですか~?きっと届くよ!
うららちゃん、まぁ、そう言わないで!

投稿: 桐右衛門 | 2008年1月 4日 (金) 22時53分

(´▽`*)アハハ
このにゃんこ鏡餅、うちも買いましたよ~
一杯の招き猫ですねぇ
これだけ居たら本当に福も来そうですね
ぷぅちゃん、うららちゃんにも
福が沢山くるといいね。
またたびくらいなら、すぐ来そうだけどね♪

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月 4日 (金) 22時57分

うちのは干支のねずみです~。
新年になる前に小虎に何処かへ連れ去られてしまいました~^^;

投稿: しま | 2008年1月 4日 (金) 23時32分

まねき隊、壮観ですね~♪
うちのかーや家ご出身の皆様も、ちゃんと撮影してあげようっと。
バックのお花がお正月らしくてゴージャスですが、
その花にも負けない招き猫様の面々、
ことしもたくさん福を招いてくれそうですね。
うふふ、ぷぅくん、またたびがやってくるといいね~。
うららちゃん、グリーンの瞳が素敵!
今年もツンデレ嬢ぶりを楽しみにしてますよん♪

投稿: おかか | 2008年1月 5日 (土) 10時11分

あははは、まねき隊&鏡餅にゃんこ!素晴らしいですねぇ、圧巻!!ナルホドぉ。またたびねぇ~。今年は沢山もらえるかなぁ?うららちゃん…。きっと、願いを心に秘めてるのね(笑)

投稿: mimi | 2008年1月 6日 (日) 04時01分

まねき隊には一杯良いこと招いて欲しいですね。みんな可愛い~。
招き猫って表情がふくふくで、見ているだけで幸せな気がします。
頂いた招き猫さんたちもうちで元気(?)に招いてくれますかね~。
ぷぅちゃん、お願いは大きくいきましょう!!でも、またたびなら確実かも。

投稿: ささ | 2008年1月 6日 (日) 12時31分

おぉ!こちらの猫さんのが、高級感ありますね♪
水引もちゃんと「迎春」って入ってるし!
こっちの方がいい~(*≧ε≦*)

まねき隊、いい仕事しそうですね(^^)
よい1年でありますように・・・♪

投稿: どらにゃんこ | 2008年1月 6日 (日) 12時59分

いつも温かいコメント、ありがとうございます♪

♪桐右衛門さんへ♪
こんばんわ~。
色んな部隊が出来ちゃって賑やかです。もうちょっと慣れてくれると嬉しいのですが。この、おねだり隊何故か屋根以外で出会って声掛けるとハイパーダッシュで逃げます。私は「屋根の上のフードやり」になっております。悲しー。桐右衛門さんにも沢山の福が来ます様に。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪観鈴ちんさんへ♪
こんばんわ~。
まぁ!観鈴ちんさんともお揃いなんですね♪これだけ招き猫がいてもBIGな福はなかなか・・・。でもこの福福しい顔見てるだけでも癒されますよね。もっと増やそうかしら(笑)またたび福なら直ぐに来そうだわ~。観鈴さんにも沢山の福が来ます様に。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪しまさんへ♪
こんばんわ~。
ねずみタイプもありましたね。まさに売り場は「トムとジェリー状態」ですね。あらら、新年前に小虎ちゃんに?猫にとっては絶好なオモチャですもんね。小虎ちゃんらしいわ♪しまさんにも沢山の福が来ます様に。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪おかかさんへ♪
こんばんわ~。
おかかさん宅の招き隊はお元気ですか?バックのお花は母のお友達から頂きました。こんなスッゴイの頂いちゃって母も私もビックリです。いつものお正月よりゴージャスに見えますね。お花の力ってスゴイ!それに負けてない招き隊(笑)うららは普段お目目は黄色なのに光の加減か分からないんですがグリーンに写る事があります。何でだろう?「ツンデレ・グリーン」だからかな?(戦隊物かよ)おかかさんにも沢山の福が来ます様に。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪mimiさんへ♪
こんばんわ~。
我が家の招き隊、並べ過ぎましたかねぇ(笑)またたびのおねだりなら、いつでも叶っちゃうのにね~。うららのご希望が怖い・・・。mimiさんにも沢山の福が来ます様に。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。
招き隊の数に負けない位の福が来るといいのですが。でも顔見てるだけでも癒されますね。ささ さん宅の招き猫ちゃんも大丈夫ですよ~。元祖招き猫ショップの商品ですから!慎重派ぷぅは手堅い所でまたたびがお望みです。と言うか、目先の確実に頂ける物の方がいいのかもね(笑)シビアだわ~。ささ さんにも沢山の福が来ます様に。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪どらにゃんこさんへ♪
こんばんわ~。
高級そうに見えますが、お値段は¥398でしたで~。安っ!さすが、ホームセンター価格ですよー。招き隊、良い仕事してくれるでしょうか。とっても期待♪どらにゃんこさんにも沢山の福が来ます様に。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2008年1月 7日 (月) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9716090

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の招き隊♪:

« A HAPPY NYAN YEAR♪ | トップページ | 署名のお願い。 »