« 日向の取り合い! | トップページ | 沢山の署名ありがとう。 »

2008年1月20日 (日)

みんな元気です。

久しぶりの更新です。お元気でしょうか?

私も、ぷぅも、うららも元気にしてますよ。

080119_164531

昨日(1/19)は寒かったのですが

お天気は良かったんですよ~。

久しぶりに飛行機雲を見ちゃいました。

0801201953

うららは窓際で日向ぼっこ中です。

0801201955

「茹でうらら」になっております(笑)

0801202000

ぷぅは お陽さまビームが当ってる

お布団の上で 日向ぼっこ中です。

0801202002

こちらも「茹で黒ぷぅ」になってます(笑)

きっと真っ黒ボディも熱くなってるんだろうなぁと

タプタプお腹を触ってみました。

0801202001

お手手が「グキッ」となってるぅ~(笑)

やっぱり あっつ~い!

お腹を触られるのが嫌いなので

「かぷっ」っと甘噛みされちゃいました。

0801201956 0801201957 

久しぶりにキジトラママも登場。

茶トラの女の子は(コンちゃんじゃない方)

毎日、必ず 朝8時15分前後に

おねだりに来ます。 こんな感じで

皆んな元気にしています。

皆さん、母の事で心配して下さって

ありがとうございます。本当に嬉しいです。

今日の様に時間が空いた時に

記事の更新、コメントのお返事、

皆さんの所への訪問をしますので

待っててくださいね♪

↓元気にしている ぷぅ&うららにポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 日向の取り合い! | トップページ | 沢山の署名ありがとう。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃん達、おもいっきり「お陽さまビーム」を
浴びれて いいですね~♪
ミータなんて、日中は1級遮光カーテンが効いた寝室で
それも、しっかりママの枕を使い布団を被って寝てますよぉ
ぷぅちゃんは、お腹触られるのイヤなんだぁ…
おねだり隊は、いつも決まった時間に来れるのは
体内時計で わかるんでしょ~ね~^^

みんな元気でよかった~♪
お母様の退院、待ち遠しいですね^^

投稿: ミータママ | 2008年1月21日 (月) 04時21分

かーやさん、お元気そうでなによりです♪
お家のこととか色々大変でしょうけど、
頑張ってくださいね。

飛行機雲、綺麗ですね。
一直線!

うふふ、茹でにゃんこさん達可愛いです~。
うーん、たしかにぷぅくんはどれくらい熱を
吸収してるか触りたくなっちゃいますよね。
うう、グキッのお手手がかわゆい♪

投稿: おかか | 2008年1月21日 (月) 04時33分

久々の更新、みんな元気そうで
嬉しいです~
お母様のお加減はいかがなのでしょうか?
少しは安定してるのかな?
精神的にも肉体的にも
疲れていると思います。
ご自分のこともご自愛くださいね。
冬のお日様ビームは貴重なので
たっぷリ浴びてねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月21日 (月) 08時31分

お元気そうでなによりです^^

ぷぅくんは真っ黒なだけあって
よーく温まりそうですね(笑)
熱効率が良さそうだ♪

投稿: しま | 2008年1月21日 (月) 10時51分

冬の陽射しは弱いけど、でも、ビーム、温かいですよね。
みんな元気で良かった!

いろいろ大変かも知れませんが、頑張って下さい。
かーやさんには多くのニャンコ達が応援していますから!

投稿: 桐右衛門 | 2008年1月21日 (月) 22時39分

かーやさん!!
お元気そうで良かった~!(^^)

だめだ、うちのパソ。
この記事、半日見れませんでした。(>.<)
ぷぅちゃんもうららちゃんも、外猫さんもみんなお元気そうで安心しました。

お母様も早く良くなりますように!!

投稿: ささ | 2008年1月22日 (火) 00時10分

暖かい場所で日向ぼっこ
気持ちいいですよね。
猫さんでなく私も1日中日向ぼっこしていたいです。
お母様の事、大変でしょうが
かーやさんも健康に気をつけくださいませね。
皆の元気なすがたを待ってますよ!

投稿: にゃんこ | 2008年1月22日 (火) 16時05分

お久しぶりです~!
元気でなによりです。
ペペ様の事でコメントありがとうございました。
悲しいけれど皆さんに励ましてもらって大丈夫です!
ぷぅくんビタミン沢山取り込んでるね~!
うららちゃんも気持ち良さそう~☆
お外のニャンコも元気そうで何よりです♪
かーやさん。無理せず頑張って下さいね。

投稿: emishimo | 2008年1月23日 (水) 11時49分

こんばんは~♪
天気がいい日はお日様ビームがたまりませんね(^m^)気持ち良さそう♪
身内に入院されてしまうと、こちらの元気もなくなってしまうものです。
ずいぶん前ですが、ウチの母も何ヶ月か入院した事があったので、
大変さはよく分かりますが、ここでかーやさんまで倒れてしまっては大変ですからねっ!
ご自身も充分に大事にしてくださいませ~(^^)

投稿: kuroneko | 2008年1月25日 (金) 00時43分

みんなお元気そうで良かったです。
かーやさんも いろいろ大変だと思いますが、
健康には 気をつけて下さいね。
お母様が 早く退院されますように!

冬のお日様ビームは、優しい陽だまりで 気持ち良いですよね!
いっぱい浴びれて良かったですね!
野良猫ちゃん達も元気そうで、良かったです!(^^♪

投稿: ramchan | 2008年1月27日 (日) 01時19分

こんばんは~!
お久しぶりです!!
遅くなりましたがお手紙無事届きましたよ♪
またもや丁寧に有難うございました☆
また近い内にお礼させていただきますのでお楽しみに♪

お日様イッパイあびて気持ち良さそうですね~♪
野良ちゃん達も元気そうで良かった♪

お母さま大丈夫ですか?
かーやさんも無理しないでくださいね

投稿: miki | 2008年1月27日 (日) 01時28分

お母さん良くなられましたか?
何だかぷうちゃんから湯気が上がってきそう。
黒いから余計熱を吸収しそう~
茹っちゃわないのかな~
うららちゃんも気持ちが良さそう。
そういえばソフトバンクのCMが
猫バージョンに変わりましたね!
グリーティングカードありがとうございました。

投稿: みぃちゃん | 2008年1月27日 (日) 18時27分

♪温かいコメント、ありがとうございます。
母も無事に手術が済み、今はリハビリを頑張っています。本当に心強い言葉をいただいて元気が出ました。ぷぅ&うららは、とっても元気です。私は少し疲れてはいますが大丈夫ですよ~♪

♪ミ―タママさんへ♪
こんばんわ~。
まぁ!ミ―タ君は高級ルームでミ―タママさんとお寛ぎ?う~んセレブ! ぷぅはお腹触られるのが嫌いなんです。あのタプタプ腹を触りたくて仕方無いんですが(笑)おねだり隊、キッチリ毎日通っております。
また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪おかかさんへ♪
こんばんわ~。
ご心配かけてすいません。元気ですよ~。
飛行機雲、久しぶりに見ました。しかもクッキリで長~~いんですよ。ちょっと感動。 ぷぅはヌックヌクになってました。「じゅぅぅぅ~」って感じで。グキッ!なお手手、痛くないのかな~(笑)はなざわちゃんもなりませんか? また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪観鈴ちんさんへ♪
こんばんわ~。
ご心配かけてすいません。大きな病気をした事無い母。初めは落ち込んでましたが、手術も無事に済み、ボチボチ元気も出てきました。 冬の日差しは貴重ですよね。私も日向でビームを浴びていたいです(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪しまさんへ♪
こんばんわ~。
熱効率GOODですよ~。いいな。私も真冬だけ黒い毛皮が欲しい(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪桐右衛門さんへ♪
こんばんわ~。
貴重なお陽様ビームですよね~。本当に暖かそうに寝てますよ。ぷぅのお腹はアッチッチになってました(笑)ありがとうございます!にゃんこ達が応援してくれてるなら頑張らなくっちゃ!! また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。
ご心配かけてすいません。ぷぅもうららも元気ですよ~。私はホッとした分ちょいと疲れが出て腰が痛いですが大丈夫ですよ。早く猫友の皆さんと楽しく猫談議したいです。サブいギャグを入れながら(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪にゃんこさんへ♪
こんばんわ~。
毎日寒いですから、私達飼い主も日向ぼっこしたいですよね~。 ご心配かけてすいません。時間が出来た時は、ぷぅ&うららの元気な姿をUPしますからね~♪待ってて下さいね。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪emishimoさんへ♪
こんばんわ~。
もう大丈夫ですか?ぺぺちゃん、きっと生まれ変わって会えますよ。 お外は寒いけど日が当った部屋は暖かいのでビーム浴びまくってますよ~(笑)いいなぁ「光吸収黒毛」着ててー。 ご心配かけてすいません。また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪kuronekoさんへ♪
こんばんわ~。
ご心配かけてすいません。心強いお言葉ありがとうございます♪手術も無事に済んでホッとしています。今まで身内が長期入院した事がないので初めはテンテコマイでしたが、やっと慣れてきた所です。 ぷぅ&うららも元気ですよ~。うららはちゃっと太ったかな(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ramchanさんへ♪
こんばんわ~。
ご心配かけてすいません。ぷぅ&うらら&おねだり隊、元気ですよ~。お陽様ビーム浴びまくりです(笑)確かラムちゃんもビームをよく浴びてますよね~。アッチッチになってませんか? また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪mikiさんへ♪
こんばんわ~。
お手紙届きましたか?説明下手ですいません(T_T)お礼はダメですよ~。そんな大した物じゃないですし、かえって分かりずらくなっちゃったかもですし。 皆んな元気にしています。ご心配かけてすいません。私もお陽様ビームを浴びてパワーを吸収しなくちゃね。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ~。
ご心配かけてすいません。無事に手術も済みホッとしている所です。 ぷぅ、アッチッチになってましたよ~。あれだけ浴びれば充分パワー吸収出来たと思います。エッ?!ソフトバンクのCMが猫ヴァージョンに?!知らなかったですよー。早く見てみたーい♪  また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2008年1月28日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9991115

この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気です。:

« 日向の取り合い! | トップページ | 沢山の署名ありがとう。 »