« 初の贈り物♪ | トップページ | 幸せお年賀♪ »

2008年1月 8日 (火)

お膝で むにっ!

今日はとっても良いお天気で

ポカポカ陽気ですね~。

ぷぅは私のお膝でおネンネです

      ↓マウスonで画像が変わるよ

    

撫で撫でされて気持いいねぇ~。

お目目、お鼻、お口は何処だ?!

080106_165049jpg1_2

      寝ちまった・・・・。

080107_044817jpg1_2

いつもの場所を取られてご機嫌ナナメ。

パソコンケースにハマっております。

      うらコンケース?

0801081608

     今日もお嬢は 怖っ!

↓怖いお嬢にポチッとよろしく

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 初の贈り物♪ | トップページ | 幸せお年賀♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ひゃー、お膝でおねんねのぷぅくん、気持ちよさそうですね~♪
むにっ顔ももむほっ顔も、可愛いです!!
大丈夫、ちゃーんと、目も鼻も口もわかりますぜ!!

一方、指定席を奪われてうらコンケース?に、
ぴったりはまった、うららお嬢(笑)。
うふふ、額のキレマークもプリティだわ~。
ゴムに足をかけている様がたまりません!!

今日の私の記事で、こちらの招き隊を
パクらせていただきますね。
いつもすみません。
よろしくお願いしま~す♪

投稿: おかか | 2008年1月 8日 (火) 20時33分

パソコンケース、黒いから熱を吸収して暖かそうですねぇ^^
うららちゃん、案外気に入ってるのかも^^

投稿: しま | 2008年1月 8日 (火) 20時42分

お膝でねんねなんて
ぷぅちゃん、贅沢~~
気持ち良さそうに寝ちゃって('-'*)フフ
うららちゃんもお気に入りの場所で
暖かいのかな??

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月 8日 (火) 20時56分

美人は怒っても可愛いですね~♪
うららちゃんはほんとに表情がいいですよね♪
ぷぅちゃんの、むふっとむにっも
実に可愛いですよー!!
私もなでなでしたいです~!!!

投稿: ささ | 2008年1月 8日 (火) 23時45分

大変 遅く成りましたが、 

明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願い致します。
2008年が かーやさんにとって素晴らしい年となることを願っております。

なんとぉ~!羨ましい事!
お膝でねんねだなんて・・・イイナァ~♡
ラムは 1度も膝の上に 乗った事が無いです!
ぷぅちゃん、ラムに膝の上への乗り方を伝授してくれますか?≧m≦

投稿: ramchan | 2008年1月 9日 (水) 00時14分

こんばんは~。
ぷぅちゃん、くつろいでますね。。。
うららちゃんのうらめしそうな顔がまたまた
キュート♪ですよ~。

いただいたCD感激してます。
とにかくユーミンの曲にはそれぞれにその時の
自分を思い出させられるんです。
淡い?恋?の事とか。
なんか自分にひたっちゃって。。。
私ってナル?とか思いつつ、毎日聞いてます。
かーやさんもそういう曲ありますか?
どれか聞いてみたいな~って思っちゃいました。

投稿: ちびんた | 2008年1月 9日 (水) 01時38分

ぷぅちゃん、膝の上で どのくらい おネムリしてたんですか^^
可愛くって嬉しい反面… 限界がありますよね^^;
ぷぅちゃん、束の間の至福タイムだね
ホント! 幸せそ~な 寝顔 (*´З`)チュッ

投稿: ミータママ | 2008年1月 9日 (水) 06時26分

ぷぅちゃんの幸せそうな顔が・・・
何だか癒されます~
気持ちがいいよ~って顔ですもの。
うららちゃんは女王様ですね。

投稿: みぃちゃん | 2008年1月 9日 (水) 22時02分

きゃぁ!ぷぅちゃん笑ってますよねぇ~!
きっと、『とっても幸せ♪』の顔ですねぇ。かわいい。で、姫様はお怒りりですねぇ。(笑)

投稿: mimi | 2008年1月10日 (木) 00時18分

猫友さんから届いた年賀状
アップしましたよ~♪ 
\( ^ ^)/~〃

投稿: ミータママ | 2008年1月10日 (木) 00時38分

ぷぅくん幸せそう~☆
気持ちいいんだろなぁ~!
うららちゃんはPCケース?
ケース開けてうららちゃん入ってたら
最高なんですけど~!

投稿: emishimo | 2008年1月10日 (木) 16時25分

我が家と同じですね~。
膝の上での寝んね、いゃ~、最高っすね~。
ぷぅちゃん、幸せ噛み締めろよ~!

で、うららちゃん、「ふん!」ですか?

投稿: 桐右衛門 | 2008年1月10日 (木) 23時14分

ぷぅ様、甘えたお顔しちゃって~♪
気持よさそうですね。
あ、うらら様はご機嫌斜めのご様子ですが・・・。
でも、いつ見ても小顔で美人ですね~。

投稿: どらにゃんこ | 2008年1月11日 (金) 00時05分

~いつも温かいコメント、ありがとうございます~

♪おかかさんへ♪
こんばんわ~。
ぷぅの顔はプニプニです。気持ち良さそうにしてますが重いです。最近うららはこのケースがお気に入りで開けると必ず入ります。ホントだ、足が引っ掛かってる~。おかかさん宅の招き隊、見ましたよ~。可愛い子ばっかりで♪どんどんパクって、パックって~~。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪しまさんへ♪
こんばんわ~。
pcケース、うららの最近のお気にです。何処良いのかは謎です。陽が当ってると温かくてサイコーみたいですよ♪ また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪観鈴さんへ♪
こんばんわ~。
ぷぅ、気持ち良さそうに寝てますでしょ?でも私の膝はジンジンです。重くって~(笑)pcケース、陽が当ってる時は温かいみたいですよ。最近のお気に入りみたいです。また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。
うらら美人ですか?うふっ、親バカですから嬉しいです~♪うららの怒り顔は最高です。本当に機嫌悪い顔しますから(笑)ぷぅは体と同じくデカ顔ですから摘むとビロ~ンと伸びてプニプニしてます。しつこく触ると噛まれますが(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ra0chanさんへ♪
こんばんわ~。
明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね♪ぷぅは自ら膝に乗って来る事は滅多にないので、無理矢理膝の上に乗っけます。その際に横にして寝んねの格好にすると、そのまま寝ちゃいます。でも重いですよ(T_T)ラムちゃんもドーンだから重いよ~(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ちびんたさんへ♪
こんばんわ~。
CDお気に召しましたか?良かった~。ユーミンの曲は必ず自分に当てはまる曲がありますよね~。好きな曲ですか?あり過ぎて決められない~(笑)Nobody Elseはかなり好きですよ♪猫友さんの中にユーミンファンがいて嬉しいです~♪ また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ミ―タママさんへ♪
こんばんわ~。
メタボ・ぷぅを膝に乗せるのは20分が限界です。重くって痺れますよ~(笑)ただ超温かいですけどね。こんな幸せそうな顔されるとモモの感覚無くても我慢しますかね♪お年賀のご紹介ありがとうございました~。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ~。
この日のうらら女王は定位置の膝を取られ、ご機嫌斜めです。ぷぅは気持ち良さそうですが、私のモモはビリビリでーす(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪mimiさんへ♪
こんばんわ~。
ぷぅのプニプニ笑顔はどうですか?(笑)気持ち良さそうでしょ?私のモモは限界ですが(?_?)うららはご機嫌斜めですよー。ワガママお嬢ですからねぇ~。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪emishimoさんへ♪
こんばんわ~。
ぷぅ、気持ち良さそうでしょ?熟睡です。私のモモはジーーンと痺れております。うららは最近買ったPCケースがお気に入りです。初めて見た時「おッ!くっきーさんみたいじゃ~ん♪」と思いましたよ。他のバッグにも入ってくれないかなぁ~。(願望)くっきーさん2号を目指せ!(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪桐右衛門さんへ♪
こんばんわ~。
ティガー君もパパさんのお膝の上が大好きでしたよね~。この季節は温かくて「生湯たんぽ」ですよね♪うららは定位置を取られてご機嫌斜めです。この後、ぷぅが降りたら即、チェンジでした(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪どらにゃんこさんへ♪
こんばんわ~。
ぷぅにはもっともっと甘えて欲しいんですよ~。でも私よりうららの方がいいみたいで。「ジェラシイ!!」ですよ。ですからこんな時はとっても嬉しいんです。ただモモが持ちましぇん(T_T)超重いですぅ~~。(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2008年1月13日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9776459

この記事へのトラックバック一覧です: お膝で むにっ!:

« 初の贈り物♪ | トップページ | 幸せお年賀♪ »