« 署名のお願い。 | トップページ | お膝で むにっ! »

2008年1月 6日 (日)

初の贈り物♪

今年初!しろくまさんから

贈り物が届きました~。

黒猫の日々

Img_2840jpg1

手作りのコースター2枚と

吹奏楽のCDです

ドラマは見た事ないのですが、

「のだめ」の影響でしょうか、

吹奏楽流行ってるみたいですね。

しろくまさんは部活で「チューバ」を

担当してるんですって。

すっごく大きな楽器でビックリです。

しろくまさんとお知り合いに

ならなかったら

吹奏楽を聴く機会など

なかったかもしれません。またひとつ

新しい分野を知る事が出来ました。

Img_2841jpg1

コースターはリバーシブルになってて

チェック&肉球柄です~

私はしょっちゅう、お茶だの水だの

飲みますのでコースターは

必需品なんです。

さあ、しろくまさん宅の

アイドルをご紹介しましょう。

Profilejpg1_2 キリリ!

黒猫の「ボンちゃん」でーす

0801061806 ひょい ひょい。

やっぱり猫はこのポーズが一番

   おっぴろげ~!

0801061809 じーーっ。

しろくまさん、素敵な贈り物を

ありがとうございました。

大切に使わせて頂きますね

今日、新野良猫が登場しましたよ。

0801061659 ギクッ!

おねだり隊の残したフードを拝借中。

飼い猫みたい。首輪をしてました。

真っ黒ではなく、グレー混じりの

毛色でしたよ。男の子かな?

080105_122008jpg1 チッ!

見つかったらスタコラサッサー。

その頃、家のお嬢は・・・・。

0801061655

ペットボトルをバコバコ言わせながら

嵐の様なキックを炸裂させてましたとさ。

        怖いわ・・・・。

0801061651

おケツ、デカッ!!こっちも怖っ!!

   Photo

↓キックの女王にポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 署名のお願い。 | トップページ | お膝で むにっ! »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

吹奏楽ですかぁ。
私もやってましたよ、遥か昔中学生の頃ですけど^^;
「ブラバン甲子園」とか、すごく売れてるそうですね。

新猫さん、においに釣られてやってきたのかな?
楽しみが増えましたね~^^

投稿: しま | 2008年1月 6日 (日) 22時02分

ぼんちゃん、おっぴろげが可愛いですね~♪
このポーズ、私も大好きです。
そして、じぃっと見てるのは、ネズミの玩具ですよね。
一瞬、リアルネズミさんかと思いビビリました(笑)。

うららちゃん、今年もキックの鍛錬を忘れていないようですね。
あんまり太ももに筋肉つけないようにしようね。
ぷぅくんのぷりっとお尻もいい感じですよ~♪

投稿: おかか | 2008年1月 7日 (月) 00時47分

きゃー!!
ボンちゃんがこんなところにも?!
載せてくださってありがとうございます。
下手な物ですみません(汗
次はもっとうまい物を贈りますので!!

ぷぅくんのおしりかわいい~(-v-)
やっぱこのポーズですよね~♪

投稿: しろくま | 2008年1月 7日 (月) 12時58分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ボンちゃん、かわいいですよね
ぷぅちゃんのお尻もキュートですよ

新顔ちゃん、もっとゆっくりしていったら?

投稿: ポンタ | 2008年1月 7日 (月) 22時17分

こんばんは~!
おおっ!こんな所にもあんな所にも黒猫ちゃんが!!
今年はいい年になりそう♪
それに素敵なプレゼントでよかったですね~♪

護摩ちゃんの話読んできました。
ホント許せないです!!
こんな事件いつまで続くんでしょうね・・・
嘆願書もWEBの方ですが書いてきました。
いつか猫達にも優しい世界になりますように・・・

そうそう護ちゃんのバナーがどうやったらブログに貼れるのか分からないんですよ(^_^;)
パソコンそんな分からないんで・・・
良かったら教えて頂けませんか?

投稿: miki | 2008年1月 8日 (火) 00時57分

素敵な後おしり&姿~。ほれぼれいたします。
手作りコースターかわいいですねぇ。
事後報告になりますが、お年賀状UPさせて頂きました。ありがとうございました。

投稿: mimi | 2008年1月 8日 (火) 05時29分

明けましておめでとうございます~!
今更のご挨拶すいません(笑)
田舎から帰ってきました~!
去年は沢山お世話になって、招き猫まで
ホントにありがとうございました☆
今年もぷぅくんとうららちゃんの爆笑記事
楽しみにしていますね!って
さっそくあはは!うららちゃん今度は
バコバコ姫に変身?(笑)
ぷぅくんのぷりぷりオシリもいいわ~!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: emishimo | 2008年1月 8日 (火) 11時52分

いつも温かいコメント、ありがとうございます♪

♪しまさんへ♪
こんにちわ~。
しまさんも吹奏楽やってたんですか?私、楽器はカラッキシ駄目です。結構今流行ってるみたいですね~。時々こんな音楽を聴いてみるのも良いのかもしれませんね。 最近ちょくちょく現れる猫さんは窓を開けると逃げちゃうんですよ~。飼い猫さんなのに・・・。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪おかかさんへ♪
こんにちわ~。
ボンちゃんの「おっぴろげ~ポーズ」もなかなかのモノでしょ?ひねりが加わって可愛いわ~♪このネズミさんはボンちゃんのお気に入りなのでしょうかね。 何がバコンバコン言ってると思ったらうららがキックの訓練中でした(笑)ぷぅも「おケツドーン」お恥ずかしい(^^;) 新年早々怖いわ、この二匹。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪しろくまさんへ♪
こんにちわ~。
いえいえ、上出来、上出来♪可愛い手作りありがとうございます。とっても嬉しかったですよ~。ボンちゃんの「おっぴろげ・ポーズ」もヒネリが加わってて可愛いです。私、このポーズ大好きなんです。目線が笑える~。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪ポンタさんへ♪
こんにちわ~。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますね。 ボンちゃん可愛いですよね~。同じ黒猫仲間ですよ~。 新年早々ぷぅの「デカ・おケツ」をお見せしてお恥ずかしい~(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

♪mikiさんへ♪
こんにちわ~。
ボンちゃん可愛いでしょ?黒猫好きにはたまりませんわ~。手作りのコースターまで頂いちゃって嬉しいです。 護摩ちゃんの署名、ありがとうございます。二度とあんな事がない様に祈ります。バナーの貼り方については後程メールしますね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪mimiさんへ♪
こんにちわ~。
新年早々デカ・おケツをお見せしちゃって、お恥ずかしい~。本当にデカいでしょ?実物怖いですよ(笑) コースターは必需品なので手作りの物など頂いちゃって嬉しいですよ~。 エッ?お年賀を?早速拝見しに行きま~す♪また遊びに来て下さいね(^^)/

♪emishimoさんへ♪
こんにちわ~、お帰りなさい~♪
田舎は楽しかったですか~? 明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますね。 うららバコバコ姫ですよー。嵐の様なキックをあびせまくりでした。怖いわ~。ぷぅのデカケツもキョーレツでしょ?相変わらずの二人です(笑) emishimoさんの所、コメント出来るかなぁ? また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2008年1月 9日 (水) 15時56分

うららちゃんはあんみつ姫ですね?
お顔を見てると井上真央ちゃんが演った
あんみつ姫をおもいだしますよ〜
可愛い姫がいていいなあ…

パソが戻りました〜
またちょくちょくお邪魔しますね〜
よろしくです。

投稿: kyochan | 2008年1月10日 (木) 15時18分

♪kyochanさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
まぁ!あんみつ姫だなんて~、そんなに可愛いかしら?褒め過ぎですよぉ~。でも嬉しい♪ PC戻りましたか?いつでも遊びに来て下さいね、お待ちしてま~す♪

投稿: かーや | 2008年1月13日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9746880

この記事へのトラックバック一覧です: 初の贈り物♪:

« 署名のお願い。 | トップページ | お膝で むにっ! »