« 大雪っす! | トップページ | 仲良く毛繕い。 »

2008年2月11日 (月)

祝!退院♪

    皆様、大変お騒がせ致しました。

   本日、母が無事に退院致しました

    080211_1153141_2

   本当にご心配かけてしまって

    申し訳ありませんでした。

 皆さんの温かい言葉や励ましのおかげで

  頑張れました。ありがとうございました!

      このご恩は来月来る

 「ブログ1周年記念」にて御返ししますね~♪

     是非!ご参加下さいねIllust138_thumb_2

0101_2

       うららさん、タワーで寛ぎ中。

0071

          姉さん、落ちまっせBd_rain1_2

               ↓マウスオンで画像が変わるよ♪

       

  あららら タワーが激しく揺れております。

0061

                 高笑い・・・・・Bd_rain1_3

0041

         ぼちぼちですが、皆さんの所へも

       遊びに寄らせていただきますね~~Illust486_thumb_2

          ↓ランキングに参加中。ポチリンコよろしくね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 大雪っす! | トップページ | 仲良く毛繕い。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お母さんの退院おめでとうございま~す!
良かったですね~この後も無理せずに
大事にして下さいね~
うららちゃん、よくタワーから落ちない
ですね。さすが猫っなんでしょうけど・・・
何が起きてるの?って顔のぷぅちゃんも
かわいいですね~


投稿: みぃちゃん | 2008年2月11日 (月) 20時39分

お母様、退院おめでとうございます。
よかったですね~♪
かーやさんも妹さんもどうもお留守番、
どうもお疲れ様でした。

うららちゃん、うねうねでテンション高いですね。
おほほ、高笑い~!
やっぱりアタシ様の資格充分だわ~。
ぷぅくん、お目目パッチリで可愛い~。

ランキングのバナー、押しやすくなりましたね。
どれも可愛いです。

投稿: おかか | 2008年2月11日 (月) 20時45分

かーやさんこんばんは~♪
お母様のご退院、おめでとうございます♪
うららちゃん、そんな端っこでくねくね…。
いや、ウチの2ニャンズもやりますが、
本当よく落ちないものだと関心しちゃいます。(笑)
あ、そういえばウチもBlog一周年迎えていました。たぶん、近々何かしますので、遊びに来てくださいね~。

投稿: kuroneko | 2008年2月11日 (月) 20時48分

お母様退院おめでとうございます。
よかったですね。
うららちゃんタワーでうねうねですか~
可愛いですね。
落ちないように気をつけてね。

投稿: ちびほ | 2008年2月11日 (月) 21時24分

退院おめでとうございます!
かーやさんもご家族もさぞかし
ほっとされたことでしょうね。
良かったですねー。^^
うららちゃんも相変わらず
可愛い~♪ぷぅちゃんの
くりくりお目目もいいですね~♪

投稿: ささ | 2008年2月11日 (月) 23時38分

退院おめでとうございます^^
一安心ですね。

ぷぅくんとうららちゃんも日向のキャットタワーでご機嫌ですね~♪

投稿: しま | 2008年2月11日 (月) 23時52分

こんばんは~!
お母さま無事の退院おめでとうございます~!!
良かった~!!
ホント一安心ですね~♪
でも明日からまた寒波がくるそうなので
お母さまもかーやさんも体調には気をつけてくださいね!!

タワーで寛ぐうららちゃん可愛い~♪
気持ちよさげ♪
最後のぷぅくんも表情が柔らかくって素敵♪

投稿: miki | 2008年2月12日 (火) 01時39分

よかったです!
お母様無理なさらずに~。
うららちゃんビタミン注入して
満足そうですね~!
ぷぅくんも丸いお顔が可愛い~!
バーナー可愛く変身してる~♪

投稿: emishimo | 2008年2月12日 (火) 15時53分

お母様、ご退院おめでとうございます。
気候も不順な折から、予後のご静養を専一に
お過ごしくださいますよう お願いいたします。

かーやさん、よかったですね。本当によかった。
ご安心から、お疲れが出ませんよう ご自愛のほどを。

うららちゃんも退院の喜びを表現してるのね^^

投稿: ミータママ | 2008年2月12日 (火) 17時38分

お母様、退院おめでとうございます。
やっぱり家のほうがゆっくりできますね
かーやさんもひと安心ですね。
まだまだ寒いので(また寒波が来そうですが)
ゆったりお過ごしくださいね。
うららちゃん、ぷぅちゃんも
嬉しいよね(*^ー゚)v

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月12日 (火) 18時43分

お母様の退院おめでとうございます。
かーやさんもお疲れでした。
ゆっくり休んでくださいね。
久しぶりにみるうららちゃん、
可愛い!

投稿: にゃんこ | 2008年2月12日 (火) 19時35分

退院おめでとうございます!!
お母様も、かーや様もホッと一安心ですね♪

うらら様も嬉しくて、甘えん坊ポーズとっちゃてるんじゃないですか(*^^*)
(タワーから落ちないでよ~)

投稿: どらにゃんこ | 2008年2月12日 (火) 23時30分

こんばんは!お母様無事、退院おめでとうございます♪少し一安心ですね。うららちゃんもご機嫌ですね♪ぷぅくんもいい表情!!
寒い日が続きますがかーやさん風邪ひかないでねぇ。

投稿: mimi | 2008年2月13日 (水) 01時26分

お母様、退院おめでとうございます。
まだまだ寒い日が続きますので、
お母さまもかーやさんも体調には気をつけてくださいね!

かーやさん、ほんと~に良かったですね。(^^♪

投稿: ramchan | 2008年2月13日 (水) 17時46分

☆温かいコメント、ありがとうございます!
大変お騒がせしました。☆

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ~。ご心配かけました。
うらら、こんな風にウネウネしてて時々落っこちて自分でビックリしています(笑)ぷぅは相変わらず窓際でグータラしてますよ~。メタボ街道まっしぐらです。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪おかかさんへ♪
こんばんわ~。ご心配かけました。今回は妹も良く頑張ってくれて助かりました。
最近のうららはテンション高いんですよ。急にダッシュかましますし、怖いですよ~。ぷぅも目を丸々させてビックリしています(笑)あ、そうそうアタシ様倶楽部に登録するの忘れてました! 皆さん可愛く加工されてるので真似てバナー変えてみました。押し易いですか?うふふ、ドンドン押しちゃって下さ~い(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪kuronekoさんへ♪
こんばんわ~。ご心配かけました。
うららも少し大きくなりましたからスペースも足りないんですよ~。おまけに時々落っこちてますよー。でも懲りずにウネウネしてます。kuronekoさんも1周年間近ですか?早いものですね~アッと言う間でした。楽しいイベント楽しみにしていますね♪また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ちびほさんへ♪
こんばんわ~。ご心配かけました。
実は何度も落っこちてます。これだけ激しくウネウネしますとタワーもメッチャ揺れてますし(笑)ぷぅも時々やらかしますが、タワーが壊れそうです!(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。ご心配かけました。
ホッとしました~。一安心です。まだ家事等は無理なの今まで通りですが、病院通いがなくなっただけでも楽になりましたよ。 最近うららはハイテンションです。一体どうしてなのか謎です(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪しまさんへ♪
こんばんわ~。ご心配かけました。
ホッと一安心しています。毎日の病院通いが大変でしたので。 うららはタワー、ぷぅは窓際でそれぞれ寛いで、と言うかグータラしてますよ~。ホントに羨ましいです(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪mikiさんへ♪
こんばんわ~。ご心配かけました。
ホッと一安心しました。ほんっとに寒いですねー(T_T)ビックリですよー。母も病院が快適過ぎたので「お~さむ、さむ!」と連呼してます。今日も雪がチラついてましたよ。 うらら、タワーで大暴れです。買ってまだ2年位ですがボロッボロですよ~(笑)結構お値段が張る物なので困っちゃいます。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪emishimoさんへ♪
こんばんわ~。ご心配かけました。
うららビタミン吸収し過ぎたのかハイテンションです。激しくウネウネしています。で、時々ドーンと落っこってます(笑)もぅタワーがボロッボロですよ~。 皆さんが可愛く加工されてるので真似てバナー変えてみました。ちょいと大きかったかな? また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ミ―タママさんへ♪
こんばんわ~。ご心配かけました。
本当にメッチャクッチャ寒くなりましたもんね。先日の大雪で風邪ひきましたよ。熱は全くないのですが咳が酷くて参ってます。 うらら、分かっているのかしら?最近テンション高くて困ってます。うららがダッシュするとぷぅが追いかけるものだから部屋がグシャグシャですよー(T_T) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪観鈴ちんさんへ♪
こんばんわ~。ご心配かけました。
ホッと一安心しています。母は家の方がゆったり出来ますが病院の方が快適温度だったので「寒過ぎる」って文句たれてます(笑)思いっきり寒波やって来ましたねー。今日も雪がチラついてました。メチャクチャ寒いですよ~~。うららのハイテンションの原因はこの寒波かも?! また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪にゃんこさんへ♪
こんばんわ~。ご心配かけました。
次のお休みにはゆ~っくり休もうと思っています。 うらら、ぷぅはいつもと変わらず元気ですよ~。「暴れちゃ食っちゃ寝」です(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪どらにゃんこさんへ♪
こんばんわ~。ご心配かけました。
ホッと一安心しています。
こんな甘えん坊なポーズとってますが何回も落っこちてます(笑)全身でウネウネするので、そりゃー落ちまっせーですよ(笑)ぷぅが落っこちた時みたいに地響きはないですけどね(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪mimiさんへ♪
こんばんわ~。ご心配かけました。
一安心しています。が、先日の大雪で風邪ひきましたよ~。熱がないので元気なんですが咳と鼻水が酷くて参ってます。ティッシュの消費量が尋常じゃないです。うららのハイテンション分けて欲しいわ~(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ramchanさんへ♪
こんばんわ~。ご心配かけました。
本当に寒いですね~。今日も雪がチラついてましたよー。寒さに弱いもんですから堪えます(T_T)母も病院が快適温度だったので「寒すぎるー!」と文句たれてます。(笑)大雪にならなきゃいいけどなぁ。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~


投稿: かーや | 2008年2月13日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/10426823

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!退院♪:

« 大雪っす! | トップページ | 仲良く毛繕い。 »