« 怒りんぐ うらら。 | トップページ | さらば、またたびシート。 »

2008年2月21日 (木)

ねこの日。

         2月22日は

   Untitled

   Board2

      明日は皆さんからいただいた

     うまうまオヤツをあげる事にしましょうbanana

    Pooulala

     ムッpout あんた達はくれくれタコラかsweat02

  懐かしいなぁ~子供の頃、TVでやってたなぁ~

                                                           

  shineこのお方がくれくれタコラさんですshine

     中に人間が入ってるキグルミでした。

     ボデーの色は確か赤だったなぁ。

        タコそのままやないかぃsign01

     白黒が時代を表してるなぁ~ 古っsign01

     005

          noteくれくれくれ~

    何でも欲しがる~ く~れくれタコラ~note

   

       ↓ポチッとして くれくれheart02

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 怒りんぐ うらら。 | トップページ | さらば、またたびシート。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

noteく~れくれタコラ~~note
ですな。
なつかしい・・・。
明日は にゃんにゃんにゃん 2月22日
ネコの日ですね!
おやつが楽しみだ~delicious

投稿: しま | 2008年2月21日 (木) 19時12分

そっか!明日はネコの日ですね!
忘れてたーー(・∀・;)
くれくれタコラ・・?
抱っこする黒いヤツじゃないですよね・・(´・ω・`)

投稿: うか | 2008年2月21日 (木) 20時03分

明日は猫の日なんだ~happy01
にゃんにゃんデーですね
くれくれタコラ???残念だけど
見た事ないっすdespair

投稿: ポンタ | 2008年2月21日 (木) 22時54分

「くれくれタコラ」・・・
とっても素敵なネーミングですが、
うーん・・・すでに記憶が飛んでいて、覚えてない~(汗)

そっかそっか!猫の日か♪
うちは、かつおぶしでもあげよっと(*^^*)

投稿: どらにゃんこ | 2008年2月22日 (金) 00時07分

わーい、猫の日、おめでとう♪
ぷぅくん、うららちゃん、明日は美味しいオヤツ
(犬の世界では、うまうまと呼びます。)が、
もらえそうだね~♪

うう、くれくれタコラさん、悲しいかな、
わからないです~。

投稿: おかか | 2008年2月22日 (金) 00時48分

こんばんはnote
明日は猫の日ですね~shine
明日はオヤツいっぱい貰えそうやね~shine
良かった良かったhappy01
でもこの『くれくれタコラ』私分かりませ~んcoldsweats01

投稿: miki | 2008年2月22日 (金) 00時59分

くれくれタコラうん~~~down
記憶にありません、見たような気もします。
今日は猫の日ですね
我が家も美味しいおやつでも用意しようかなhappy01

投稿: にゃんこ | 2008年2月22日 (金) 10時08分

こんばんは!
↓相変わらず、仲がいいのか、悪いのか…可愛いですね~。

そうなんです、猫の日、でした。ね~。。。
ウチのくれくれタコ、いやいや、くれくれネコも「ごは~ん、くれくれ!」と騒いで言ってましたが、普通の食事で終わりました(笑)

投稿: 桐右衛門 | 2008年2月23日 (土) 01時23分

うっ、たこさん…。激しくこわいよぉ…sweat01ぷぅくん&うららちゃん、かーやさんからいっぱいおやつもらってねぇ。

投稿: mimi | 2008年2月23日 (土) 02時21分

sunこんにちわ~sun
いつも温かいコメント、ありがとうございますnote
お返事が一括で申し訳ないですsweat01
くれくれタコラ、皆さん知らないのですねぇ~crying
全国放送じゃなかったのかなぁtv
写真は白黒ですが、カラー放送だったと思います。ボデーが赤でしたからね~。
「猫の日」には皆さんのお家では豪華おやつor豪華ディナーは出ましたかな?
P.S うかさんへ だっこする黒いのは確か
   「だっこちゃん」じゃないかな?
   だっこちゃんの方が数倍可愛いですよ~heart04

   mimiさんへ 激しく怖くてごめんよ~
   確かに激しく怖いcoldsweats01

また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年2月28日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/10662884

この記事へのトラックバック一覧です: ねこの日。:

« 怒りんぐ うらら。 | トップページ | さらば、またたびシート。 »