« 贅沢おやつタイム。 | トップページ | 大雪っす! »

2008年2月 4日 (月)

ビタミン・パワー。

   またまた久しぶりの更新です。

   深夜、初雪がしんしんと降り

   朝には雨に変わり、とっても冷えました。

   でも、寒い身体も温まる贈り物がIllust486_thumb_3

080203_163415_jpg1

    ネコ日和のemishimoさんから

 田舎へ帰郷した時のお土産を頂きました。

         080203_163737_jpg1

            またたびボール。

          この匂いを嗅いだとたんに

       「ニャー!ギャー!」大騒ぎ ^m^

         でも、フォッ、フォッ、フォッ。

    時間が出来た時に動画を撮りたいので

    しばらくお預けなのだ。こりゃ楽しみだぁ。

    080203_163505_jpg1

     そして、この何とも言えない

      スパイダーな猫の置物。

 目から蜘蛛の糸でも出て来るんちゃう?

         何だか渋いわぁ~。

011

     それに4ニャンズの写真~Illust490_thumb

    これが可愛いの、なんのって~Illust490_thumb_2 

  疲れがビョ~ンと すっ飛びましたよ~

 emishimoさん、本当にありがとうございますIllust138_thumb

    

    そして金曜日の夕方の光景です

080201_160101_jpg1

ぷぅさん、窓際族になっております。(古っ!)

080201_160121_jpg1

     いつ見ても気持ち良さそうで

       熟睡です。 いいなぁ。

     かーやは超寝不足なのにぃBd_rain1_2 

     おまけに、な、な、なんと!

     夕陽パワーを浴びている!!

080201_160142_jpg1

 Illust528_thumb_5 おぉ! ビタミンのシャワー♪Illust528_thumb_4

080127_1524081

    浴びなはれ、浴びなはれ~~って・・・

     スペース、ありまへんなぁ (T_T)

  Photo

    皆さまにご心配かけている、母ですが

   随分と元気になり、このまま順調に行けば

         退院も近い様です。

 本当に温かいコメント、励ましありがとうございます!

           頑張ります!!

            

             ↓パワー吸収中のメタボちゃんにポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 贅沢おやつタイム。 | トップページ | 大雪っす! »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん^^;
「かわいがってください」って箱に書いてあったらまるで・・・~!?
ぷぅくんは気持ち良さそうですね。
やっぱり陽の光をあびると気持ちいいよね^^
かーやさんも、ゆっくり休めるといいですね。

投稿: しま | 2008年2月 4日 (月) 10時53分

ぐおーのぷぅちゃん、ほんとに気持ちが良さそうですね。^^
マタタビボール、手作りですかねー。
可愛い形です。
動画楽しみ~♪
今年の冬は寒い所為か、親御さんが具合悪くなりましたというお話が多いようなきがします。
かーやさんも寝不足で大変ですね。
風邪などひかれないようお気をつけて!

投稿: ささ | 2008年2月 4日 (月) 15時31分

わぁ~!こんなに紹介してもらって
ありがとうございます♪
スパイダー猫面白いでしょ(笑)
見つけてあ・・・かーやさんに贈ろうってww
吉本グッズとか買いに行きたいけど時間が無くってww
気長~~~~~~~~に待ってて下さいね(爆)
ぷぅくんすごい!ご来光みたいになってるよ!
うららちゃんその上目使いイチコロですぞ。
お母様順調に回復してるみたいでよかったですね。
すごい寒いですから気をつけて下さいね~

投稿: emishimo | 2008年2月 4日 (月) 18時02分

お母様、回復へ向かっているとのこと。
良かったですね~。

横浜も雪が降り、積もりました。
ティガーは驚いていました。

ぷぅちゃん、うららちゃん、元気で良かった。
しっかりと光、浴びて下さいね~!

かーやさん、元気そうで… ホッとしています。
また、遊びに来て下さい。お待ちしています。

投稿: 桐右衛門 | 2008年2月 4日 (月) 23時20分

うわー、どれも可愛いプレゼントですね。
注目したのは、やはりまたたびボール♪
毛糸のポンポン風になってるのかな?
とっても可愛いです。
時間ができたら、にゃんずの反応教えてくださいね。

ビタミンパワー、効果ありそうですね~♪
かーやさんも妹さんと浴びまくって、もうひとふんばりしてくださいね。

投稿: おかか | 2008年2月 5日 (火) 16時33分

こんばんは~!
お母さま退院されましたか?
早く良くなるといいですね・・・
かーやさんも元気そうで安心しました♪
でも無理はダメですよ~!!

ぷぅくんお日様浴びて気持ち良さそう♪
うららちゃんは・・・ダンボール!!
もうダンボールごと移動してもらいなさい♪

このマタタビボール可愛いですね~♪

投稿: miki | 2008年2月 6日 (水) 00時19分

看護はされる方も大変ですけど
する方もかなり疲れて大変です。
お母様が元気になられたら
その疲れも吹っ飛びますね!
早くかーやさんもゆっくりと出来る日が
来ますように。

投稿: kyochan | 2008年2月 6日 (水) 18時18分

お母さん良くなってきてよかったですね。
早く退院出来るといいですね~
そちらも雪降ったんですね~
こっちは先週以来降らないんですよね。
ぷぅちゃん気持ちが良さそう。
湯気が出そうなくらい太陽浴びちゃって・・・
うららちゃんも浴びちゃってね~
ビタミンシャワー!

投稿: みぃちゃん | 2008年2月 6日 (水) 22時00分

いや~!(*^^*)
スパイダーキャット面白い!!

かーや様、寝不足でお疲れなんですね。
お母様の退院も近いとのことで、よかったですね。
ぷぅ様、うらら様からパワーをもらって、頑張って下さい。

投稿: どらにゃんこ | 2008年2月 6日 (水) 23時23分

お久しぶりです☆
お母様のお具合、いかがですか?
順調に退院の日を迎えられますことを
心からお祈りしています。
かーやさんも、どうぞご無理の
ないようになさって下さいね♪
まだまだ寒い日が続きますので、
くれぐれもご自愛下さいね。

投稿: パム母 | 2008年2月 7日 (木) 19時23分

お久しぶりです
お母様、お加減いかがですか?
かーやさんもお体を大事にしてくださいね

投稿: ポンタ | 2008年2月 8日 (金) 22時23分

♪こんにちわ~。一括お返事ですいません
<(_ _)>
♪しまさん 
♪ささ さん
♪emishimoさん
♪桐右衛門さん
♪おかかさん
♪mikiさん
♪kyochanさん
♪みぃちゃんさん
♪どらにゃんこさん
♪パム母さん
♪ポンタさん へ
とっても可愛いお土産をいただきました~。
この「またたびボール」の反応が楽しみです!きっとボロッボロにしちゃうんだろうなぁと思うと勿体なくって。
何の為にいただいたのか分からないですね(笑)
emishimoさん、ありがとうございました♪

皆さんの暖かい心使いに感謝します。
私もビタミン・シャワーを浴びなければね♪

投稿: かーや | 2008年2月11日 (月) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/10239003

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミン・パワー。:

« 贅沢おやつタイム。 | トップページ | 大雪っす! »