« 仲良く毛繕い。 | トップページ | 怒りんぐ うらら。 »

2008年2月18日 (月)

しっぽ、ブンブン!

 今日もとっても寒く、雪もチラホラしてました。

  またもや「爆弾低気圧」らしいですね。

  やっと咳も治りかけてきたのに・・・。

  Photo

   先日、しまさんねこ日和ー別館ーから

   バレンタイン・プレゼントが届きました

    004_jpg1_2

    可愛いポスト・カードも一緒に~

    001_jpg1

     しかも!しまさん宅の3ニャンズの

     オリジナル・チョコなんですよ~。

     勿体なくて、食べられな~~い

  

  しまさん宅のニャンコ・トリオを紹介します。

    21tyoko_0191

        キリっIllust528_thumb タロー君

    213nabe_004

     もふもふっIllust490_thumb すももちゃん

      12koto_0071

       わんぱく盛りIllust487_thumb 小虎君

   この小虎君、うららににてませんか?

     暴れん坊な所もソックリ

  105neko_0021

    トリオで仲良くお食事しています。

    何て微笑ましい光景なんでしょう♪

  しまさん、本当にありがとうございました~Illust138_thumb

  005

  さて、今日も仲良し2匹の動画です。

  一緒にオイルヒーターの前の

  マザーボールでお寝んねしてるのですが

  うららが ぷぅのシッポを枕にしています。

  ぷぅは嬉しいのか、嫌なのか

  シッポを激しくブンブン振っています。

  元々、シッポをよく振る子なんですが

  これじゃ、まるで犬の様ですね(笑)

        快適な枕がなくなって

   つまんな顔のうららでした~

      ↓ポチッとよろしくニャンなのぉ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 仲良く毛繕い。 | トップページ | 怒りんぐ うらら。 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あ~! チロルのオリジナル・チョコですね^^
これって、1セット・45個入りで、2,980円もするのよねぇ・・・
実は、「ミータ ワールド」2周年記念プレゼント用に
ミータで3セットも注文しちゃった^^
出来上がりが、ちょうど記念日なんですよ~♪

ぷぅちゃんにしてみれば、重たかったのかな
なかなか どかない うららちゃんに痺れをきらして・・・
ぷぅちゃん、逃げちゃいましたね^^

投稿: ミータママ | 2008年2月18日 (月) 04時49分

オリジナルチョコ可愛いですよね~
食べるのもったいなくて(^^)
うららちゃんしっぽを枕に気持ちいいのかなぁ。
ぷぅちゃんはちょっと重かった(笑)
うららちゃんもアタシ様倶楽部入会されたんですね。

投稿: ちびほ | 2008年2月18日 (月) 14時50分

記事に取り上げてくださった上に3ニャンの紹介までしていただいてありがとうゴザイマス^^

ぷぅくんがいなくなっちゃって、本当につまらなさそうなうららちゃんですね( ´艸`)

投稿: しま | 2008年2月18日 (月) 15時06分

うわー、楽しいプレゼントですね~。
チロルチョコ、可愛くて開けられませんよね。
そして、いかチョコ、ぜひ食べた感想を
教えて欲しいです~(笑)。

ぷぅくんの尻尾、表情豊かでしたね~。
はなざわもブンブン振り回してる時あります。
枕がなくなってうららちゃん、ちょっとガッカリかな(笑)。

アタシ様倶楽部拝見してきましたよ~。
うららちゃん、ティアラがお似合いでしたね♪

投稿: おかか | 2008年2月18日 (月) 22時12分

素敵なプレゼントですね~♪

ほんとだ、ぷぅちゃんのしっぽぶんぶんですね。うららちゃんは甘えているんでしょうね~。^^
ぷぅちゃんが居なくなったあとの寂しそうなうららちゃん、なんとも可愛いです!

投稿: ささ | 2008年2月18日 (月) 22時25分

こんばんは~!
素敵なプレゼント♪♪♪
かーやさんは交友関係広いですね~♪
そうそうこのチョコ人気ですよね~♪
私も他の方から頂いたんですけど可愛くて食べれません!!(^_^;)

ぷぅくんがどいた後のうららちゃん!!
なんか何が起きたかよく分かってない感じ~!!

投稿: miki | 2008年2月18日 (月) 23時59分

heartいつも温かいコメント、ありがとうございますheart

cloverミ―タママさんへ
こんにちわ~sun
わお!そんなにするのですかー?それを3セットもsign02
ミ―タママさんも、ブログ2周年記念ですか。大先輩ですね~。
長ーい事枕にされてましたからね、いい加減嫌になったんでしょう。うららの「?」な顔がいいでしょう?(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverちびほさんへ
こんにちわ~sun
可愛い過ぎて食べられないです~heart02
思いっきり頭乗っけてますからね、重かったみたいです(笑)
遅ればせながら、うららも「アタシ様倶楽部」に入会させていただきましたnote
出来上がり、超気に入っていますheart04
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんにちわ~sun
可愛いチョコ、ありがとうございましたpresent
勿体なくって食べられましぇ~んheart
いかチョコも美味しかったですよ~good
ぷぅがいなくなって「?」顔のうらら、笑えるでしょ?随分長い時間、枕にされてたので、シッポも痺れてきたのかも(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんにちわ~sun
可愛いチョコでしょ?勿体なくて食べられませんhappy02
いかチョコはですねぇ、正にいかチョコでした(笑)サキイカにチョコが塗ってあるんです。チョコ味がした後、サキイカを食べてる感じ。上手く言えませんが、味は混ざってないので、2度楽しめるって感じですね。美味しかったですよ。酒のつまみにいいかもbeer
ぷぅは本当に犬の様にシッポをブンブン振ります。前世は犬だったかもdog
アタシ様倶楽部に誘って下さってありがとうございますcat入会して大正解sign01会員証の出来上がりの可愛い事heart02大満足ですgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverささ さんへ
こんにちわ~sun
可愛いチョコでしょ?勿体なくて食べられませんheart
枕にされたり、したり、本当にこの子達は一緒に寝るのが好きですよーheart04
ぷぅのブンブンシッポ振り、スゴイでしょ?寝てる時でも呼ぶと必ずシッポを振ってお返事します。 うららの「?」な顔、笑えるでしょ? また遊びに来て下さいねhappy01

clovermikiさんへ
こんにちわ~sun
可愛いですよね~このチョコ。おぉsign01人気なんですかー。分かる気がします。オリジナルでチョコ作ってくれるんですものね~。可愛いしheart
うららの「??」な顔、笑えるでしょ?
ぷぅもシッポが痺れてきたのかな?(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年2月22日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/10586474

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ、ブンブン!:

« 仲良く毛繕い。 | トップページ | 怒りんぐ うらら。 »