« ねこの日。 | トップページ | 情けないっす。 »

2008年2月23日 (土)

さらば、またたびシート。

ず~~いぶん前に購入した

またたびシート」3枚入りです。

買った当時、「どんな反応するかな~note」と

ワクワクしてlovely広げてみたのですが

全くの無反応。 ショックでしたよ~sweat02

その後、しまい込んだままでしたが

ちょっと前にあちこちでシートの記事を見かけ

もう一度いつか試してみよっかな~と思ってたので

先日、シートを広げてみたnote

        反応OKsign03 

クンクンと匂いを嗅いで

ザ~リザリとシートを舐めておりますgood

その後、取り合いのケンカ勃発sweat01

うららが女王様の威力発揮crown

独り占めを決行bearing何てわがままなんでしょうannoy

ケンカを仕掛けるのは ぷぅですが

勝つのはうらら。 情けないぞーsweat02

その後、またたびシートは あっけなく飽きられ

全く見向きもされなくなりましたweep

 080223_150238   

       ↓マウスONで画像が変わるよ scissors

   さらばsign03さらばだ 

  またたびシートぉーcrying  

      ↓ポチリンコよろしくですheart02

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« ねこの日。 | トップページ | 情けないっす。 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
またたびシート2ニャンともダメやったんですね・・・sweat02
実はコレかーやさんに送ろうと思ってたんですよcoldsweats02
他探しますね~coldsweats01

投稿: miki | 2008年2月24日 (日) 00時32分

好き嫌いがあるんでしょうかね。
マタタビには興味があるけど、シートはノーサンキューdownなのね~sweat02

投稿: しま | 2008年2月24日 (日) 01時35分

ただいま~
これ、ウチも大分前に買いましたよ
最初は勢いよく舐めまくり、ゴロゴロしまくりなんだけど、...
あらかた匂いが取れちゃうと
”ポツーン”ただのマットにshock
そんなときはマタタビの粉をちょっちょと振りかけると、ちょっと人気が出ますcoldsweats01
でも、それ以来買っていないのcrying
うらら様、流石です!!

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月24日 (日) 14時08分

こんばんは!我が家でもこのマタタビシート人気ですぅぅ。ザラ、ザラいい音ですねぇ。
うららお嬢様~、ほどほどにねぇ!!

投稿: mimi | 2008年2月24日 (日) 17時54分

またたびシートって好き嫌いがるんですか?うららちゃん、うふふですね~heart02
ぷぅちゃんは飽きちゃいましたか。
ネコさんて難しい~coldsweats01

投稿: ささ | 2008年2月24日 (日) 18時35分

はじめましてhappy01
ご訪問&コメントありがとうございました
凄く嬉しかったですlovely
私もずっとまたたびシート気になってたんですけど
反応してくれてますねshine
うちも今度買ってみようかな≧ω≦
またお邪魔させてもらいます~

投稿: ぷぅ | 2008年2月24日 (日) 18時57分

ご心配をおかけしました。
彼女の為にも落ちこんでばかりは
いられないので明日から復活の予定です。
怒られちゃいそうなので・・・
またたびシート、反応なさそうですね~
よもはずーっと舐めてるし、でんは転がり
まくりでしかもかじるしで穴だらけに
しちゃって・・・1枚はもうボロボロです。

投稿: みぃちゃん | 2008年2月24日 (日) 21時53分

またたびシート、一瞬の人気って事なんですね。
あんなに取っ組み合いまでしたのにね・・・(笑)。
いやー、うららちゃん、動きが素晴らしい!
最後のほうで自ら飛び掛っていきましたよね。
アクティブうらら、素敵です!!
ウフフ、爆睡しちゃうぷぅくんもかわゆいよ~♪

投稿: おかか | 2008年2月25日 (月) 01時12分

noteいつも温かいコメント、ありがとうございますnote
お返事遅くなりまして、すいませんsweat02

tulipmikiさんへ
こんにちわ~sun
開いて10分位しか、持ちませんでしたよ~crying いえいえ、気を使わないで下さいね、何も送らなくていいですよ~って言うか、送っちゃダメですよ~。気持ちだけで十分ですscissors
また遊びに来て下さいねhappy01

tulipしまさんへ
こんにちわ~sun
何ででしょうかねぇ。今では全く興味ナシですよーcryingまたたびの匂いはしてるんでしょうけど、やっぱり粉タイプには勝てないのかな?
また遊びに来て下さいねhappy01

tulip観鈴ちんさんへ
こんにちわ~sun
10分位しか持ちませんでしたcrying
またたびの粉を振りかけるとは良いアイデアですねflair今度やってみますねscissors
ホンットにうららは怖いですsweat02
また遊びに来て下さいねhappy01

tulipmimiさんへ
こんにちわ~sun
mimiさん宅では大人気なんですね~shine
いいなぁ~。もぅ、折角買って来たのにガーンですよ~cryingメチャクチャ高い物ではないですけど、こうも呆気なく飽きられると引くわ~sweat02
また遊びに来て下さいねhappy01

tulipささ さんへ
こんにちわ~sun
10分程の命でした・・・crying
家の2匹はオモチャもすぐに飽きるし、反応も今一なんです。面白くない奴らですよannoy逆にアルミホイルを丸めた物は大好きで、ずーっと遊んでます。安上がりな奴らです(笑)どうもこの またたびシートさんは好き嫌いがあるみたいですねcoldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

tulipぷぅさんへ
こんにちわ~、遊びに来て下さってありがとうございますnote
このシート、家では10分位しか持ちませんでした。猫ちゃんによって反応が違うみたいですよ。こちらは3枚入りですが、まずは1枚売りので試してみてはいかがですか?
また遊びに来て下さいねhappy01

tulipみぃちゃんさんへ
こんにちわ~sun
元気になりましたか?良かった~scissors
わぁ!よもちゃん、でんちゃんは反応バッチリなんですね~good いいなぁ~いいなぁ~happy02
ボロボロのグチャグチャになるまで、遊んでほしいなぁ。そんな姿を想像して買って来たんですが・・・crying
また遊びに来て下さいねhappy01

tulipおかかさんへ
こんにちわ~sun
そうなんです・・・短い命でしたcrying
うららって本当にわがまま女でしょ?ぷぅもタジタジですsweat01自分の物にしないと気が済まないんです。そのくせ、すぐに飽きちゃってcoldsweats01こんな子に育てた覚えはないのですがcoldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年2月28日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/10707159

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、またたびシート。:

« ねこの日。 | トップページ | 情けないっす。 »