« 祝!退院♪ | トップページ | しっぽ、ブンブン! »

2008年2月13日 (水)

仲良く毛繕い。

        今日も寒かったですね~。

     コタツに入りながらPCをしていると

    うららがピョンっと乗っかって来ました。

080208_02305811

      キーボードの上にドーンと

      乗っかっちゃったりもしますBd_rain1_3

080212_1429391

      膝の上でスヤスヤスヤ・・・・・

     こうなると片手しか使えないので

        PC操作も大変ですよ~。

 005

  マザーボールに無理矢理二匹で入り込み

   仲良く毛繕いの し合いっこしてたので

      久しぶりに動画を撮りました。

      (画面が暗くて見にくいかもしれません)

    


   
    オイルヒーターで乾かしてた洗濯物にも
   うっかり毛繕いしちゃったうららでした(笑)
     
    ↓ランキングに参加中です。ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 祝!退院♪ | トップページ | しっぽ、ブンブン! »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

仲良しですねぇ^^
マザーボールは体が包まれているようで安心するのでしょうか。
我が家だとこの後でバトルに発展することが多いのですが、ぷぅくんとうららちゃんは大丈夫?

投稿: しま | 2008年2月13日 (水) 09時38分

仲良く毛繕い♡ いいですニャ~♪
ミータが、とっても羨ましがってました^^

お知らせニャン (=^・^=)
またまた、「黒猫友組」シリーズをアップしたよん
覗いてみてニャ~ =^_^=

投稿: ミータママ | 2008年2月13日 (水) 14時17分

今日も寒かったですね。
私が住んでる所は 雪が5年ぶりに7cm積もりました。

動画 微笑ましいですね。
仲良く毛繕いし合って いいですね。
寄り添っていると 暖かくて最高ですね。
ラムにも、お友達が欲しく成りました(^^♪

投稿: ramchan | 2008年2月13日 (水) 18時19分

仲良くペロペロしあう二人、可愛いですね~♪
うう、2匹いると楽しくていいなぁ。
そして、お膝にうららちゃん、ヨダレモノです~。
うんうん、きっと足がしびれても我慢しちゃいそうですね(笑)。

投稿: おかか | 2008年2月13日 (水) 18時23分

仲良しですね~
羨ましいですよー。
アラレなんかカリンが近付いたらパンチですからね(^^;

投稿: ちびほ | 2008年2月13日 (水) 18時31分

コメント遅くなってしまいましたが、
お母様ご退院、本当~に
おめでとうございます(*^^*)
いろいろと大変だったことと思いますが、
かーやさんもどうぞお体をお大事にね。
そして仲良しにゃんずにしっかり癒されてね☆

投稿: パム母 | 2008年2月13日 (水) 20時14分

こんにちは~!
うららちゃんもお膝でまったり好きなんですね~!
juniorと似てるわ~♪
そしてうららちゃんとぷぅくんの毛づくろいし合っこ!!!!
可愛い~~~~!!!!

投稿: miki | 2008年2月15日 (金) 14時03分

なかよしうらやましい~!
うららちゃんすごい毛づくろいしてあげてるし♪
マザーボール暖かいよね♪

投稿: emishimo | 2008年2月15日 (金) 14時46分

何時もラブラブの2匹ですね。
今日も仲良しでほのぼのします。
最後に洗濯物にまで舐め舐めは
笑えますね(=^・^=)

投稿: にゃんこ | 2008年2月15日 (金) 17時31分

わぁ~、仲良しさんですねぇ♪
洗濯物、我が家でも…(泣)まっ、しょうがないですねぇ。

投稿: mimi | 2008年2月16日 (土) 01時19分

コメント、遅れてすみません。
寒い日が続いていますが、ぷぅちゃん、うららちゃん、元気そうですね。
そうなんです。PC操っているときに登場されると本当に困ります。
今まで何度下手な足跡により消去され、再度文章を書き直したことか…
でも、怒ったことは一度もありません。
可愛いから…

投稿: 桐右衛門 | 2008年2月17日 (日) 00時00分

うららちゃん可愛い〜♡
一生懸命のあまり目の前の洗濯物にまで
やっちゃいましたね!
あの仕草はとても可愛い
ぷぅちゃんもたまにはうららちゃんからの
ご奉仕もいいよね〜

↓お母様退院おめでとうございます!
ほっと一安心ですね!

投稿: kyochan | 2008年2月17日 (日) 18時12分

いつも温かいコメント、ありがとうございます。

♪しまさんへ♪
こんにちわ~。
マザーボールは二人の大のお気に入りです。本当に暖かくて気持ち良いみたいです。ケンカもしますが、ジャレてるって感じかな? また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ミータママさんへ♪
こんにちわ~。
ミ―タ君も兄弟が欲しくなっちゃったかな?
見ましたよ~黒猫友組シリーズ。とっても迫力がありました♪黒猫好きの私としては一度にいっぱい黒猫ちゃんが見られて嬉しいですよ~。今回はうららまで出演させていただいて恐縮です♪ また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ramchanさんへ♪
こんにちわ~。
こちらも昨日は雪がチラついてましたよ。毎日寒いですね(T_T)いつもは、ぷぅの方が毛繕いしてあげてるのですが、今日はうららが日頃のご恩返しでしょうか?ぷぅも気持ち良さそうです。ラムちゃんもお友達が欲しくなっちゃったかな? また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪おかかさんへ♪
こんにちわ~。
最近うららは太ってきたので、ちょいと重いです。気持ち良さそうにしてると起しちゃいけないしね。家にいない時間ぷぅが寂しいかなと考えてた時にうららとの出会いがありました。一人の時よりぷぅがイキイキ元気になったし仲良く出来たので2匹飼うのは大変ですが良かったと思っています。その代り私は蚊帳の外ですが(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ちびほさんへ♪
こんにちわ~。
仲良し過ぎて、私の存在はただの「ご飯係」になっています(笑)たまには私にも甘えてくれないかなぁ~。 アラレさんのパンチはキョーレツですもんね。カリンちゃんも母には勝てませんね。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪パム母さんへ♪
こんにちわ~。
ありがとうございます。パム母さんも元気になりましたか?今回はパムちゃんの事で大変ですが、頑張って下さいね。寒い日が続いています。どうぞ風邪などひかぬ様に温かくして過ごして下さいね。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪mikiさんへ♪
こんにちわ~。
最近コタツに入ってTV見てたりしてても上に乗っかってきます。うふふ、juniorちゃんと一緒ですか?お顔も似てますしね♪ 毛繕いのし合いっこは家では良く見られる光景です。ホント微笑ましい光景です。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪emishimoさんへ♪
こんにちわ~。
顔がめくれちゃう位、毛繕い攻撃してますでしょ?(笑)マザーボール大活躍です。結構使い込んでてペッタンコになってきたので、来冬は新調しなくてはいけません。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪にゃんこさんへ♪
こんにちわ~。
仲良しはいいのですが、たまには私にもラブラブして欲しいですぅ~。うらら毛繕いの位置がズレて思わず掛けてあった洗濯物にもペロリ。アホです(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪mimiさんへ♪
こんにちわ~。
仲良し過ぎちゃって妬けますよ~。私は思いっきり蚊帳の外ですからね(T_T) 毎日寒いので洗濯物が乾かなくって困りますね。部屋干ししてて、うららにペロリされちゃいました(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪桐右衛門さんへ♪
こんにちわ~。
ぷぅもうららも元気ですよ~。 ぷぅは一度もPCの上に乗ったりしませんが、うららには何度もキーボードの上を歩かれております(T_T)皆さんのブログの動画で猫ちゃんが鳴いてたりすると、すっ飛んで来てドーンですよ~(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪kyochanさんへ♪
こんにちわ~。
ありがとうございます、母も無事に退院し、とても元気にしております。
毛繕いに一生懸命のあまり、洗濯物にもペロリとカマしました(笑)ぷぅの方があんなに長く毛繕いされてるのは珍しいんですよ~。いつもうららが自分から頭持ってって「毛繕いしてニャ」っと催促してますから。たまには御返しして欲しいですよね~。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~


投稿: かーや | 2008年2月18日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/10470337

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く毛繕い。:

« 祝!退院♪ | トップページ | しっぽ、ブンブン! »