« 情けないっす。 | トップページ | 妖怪ガササ娘現る。 »

2008年2月28日 (木)

一人ジャンケン。

    typhoon あちこちで風が大暴れして 

    寒いったらありゃしませんねdown

     真冬に戻ったみたいです。

  あの風は春一番じゃなかったのかぃpout

      

  こんな日はホットカーペット&おコタの中で

       ぬくぬく ぬくぬくspa

  あらら、暑くなって出てきましたぞ wobbly 

                                          0802271601

    ヒゲが シナビてるぅ~coldsweats01

0802271610

    おおっsign01 お手手を伸ばしたぞsign03

        何かするつもりかー sign02

0802271559

         ぎゅぅぅぅぅ~

     握った!お手手を握ったぞーsign03

     怒りの鉄拳でも出すつもりかーpunch

0802271557 

           ぱかっ

        ・・・・・・・・・・・・・・・。

        一人ジャンケンかよsweat02

      071215_042649_jpg1_2

         「何か?」

   ご心配かけました風邪ですが

胃の痛みもなくなり、随分と良くなりましたよ~good

 加トちゃんの様なクシャミは出ますけどsweat01

    Thumbnail_2 イエックシン sign03

      ↓バックリお手手にポチッとねnote

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 情けないっす。 | トップページ | 妖怪ガササ娘現る。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホントにまた真冬に戻ったような寒さ。
歳には(そん事と言っちゃいけませんね)
堪えますよ~~crying
でも、大分良くなったようで良かった~
でも、治りかけが一番気をつけないといけないので、無理はしないようにgood
こたつはぬくぬく感がいいですね~
春よこ~いcherryblossom

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月28日 (木) 09時20分

風邪大丈夫ですか?
また寒くなってきたので気をつけてくださいね
一人じゃんけん可愛い~heart04
パーのお手手がスキなんですよねぇ~heart04
グーする時に指を出すと握ってくれたりなんかしますよ~

投稿: ポンタ | 2008年2月28日 (木) 09時40分

快方に向かっているようで一安心です^^
うららちゃんと一緒におこたでのんびりと過ごしてくださいねhappy01

投稿: しま | 2008年2月28日 (木) 09時55分

風邪、少しはよくなったようで安心しました。
カトちゃんくしゃみ、にゃんこ達はビビりませんか(笑)。

うう、うららちゃん、おひげがしなびてても全然OKよ~♪
ひゃー、パカッと開いたお手手もたまりません!!
最後のキョトンとしたお顔も最高♪
なんで、こんなにかわゆいの~!!

投稿: おかか | 2008年2月29日 (金) 11時07分

ぎゅぅ~ぱ~可愛いheart04
風邪よくなってきたみたいで良かったですねconfident

心温まるメッセージありがとうございました
ものすごく励みになりましたっ♪
しばらくお休みするブログでも宜しかったら
リンクありがたいですheart02
私のブログの方にも早速リンクさせてもらいます
これからもよろしくお願いします!

投稿: ぷぅ | 2008年2月29日 (金) 13時10分

あ~ん!うららちゃん可愛すぎる~!
熱くなって顔だけだして、しかも
手を伸ばしてパー!
も~ノックアウトです!
そのポーズ私大好きなんですよ~
たまにはっぴーがするんですけど
パシャパシャ写真撮ってなぜなぜしたり
するから嫌がられてます(笑)

投稿: emishimo | 2008年2月29日 (金) 15時46分

風邪、大丈夫ですか?
かーやさん、ハッキリ言って加トちゃんみたいなクシャミは
周りが驚きますから、早く治しましょうよ!
お願いします!

そうなんですよ。ネコちゃんのジャンケン。
パーとグーは出せるんですが…
いかんせん、チョキが… 勝負になりません…
まぁ、一人ジャンケンならいいんですが。。。

投稿: 桐右衛門 | 2008年3月 1日 (土) 21時35分

寒いですよね~
早く温かくなってほしいですね。
風邪も少しは良くなったようでよかったですね。
まだ無理せずゆっくり休んでくださいね。
うららちゃんの一人じゃんけんかわいい~
ぱかって開いたお手手が良いですねlovely

投稿: ちびほ | 2008年3月 2日 (日) 16時45分

いつも温かいコメント、ありがとうございますnote

apple観鈴ちんさんへ
こんばんわ~moon3
本当に寒かったですね、歳には堪えますcoldsweats01
もう大丈夫ですよ~。春よ早く来いですねcherryblossom
加トちゃんクシャミは、どうやら
花粉のせいです。花粉症なんですよ~weep
また遊びに来て下さいねhappy01

appleポンタさんへ
こんばんわ~moon3
思いっきり「パー」してましたよpaper
猫のお手手って、どうしてこんなに
可愛いのでしょうかねぇ~lovely
そうそう ギュッと握ってくれますよねnote
また遊びに来て下さいねhappy01

appleしまさんへ
こんばんわ~moon3
ありがとうございますsign01もう大丈夫ですgood
猫と一緒におコタで ぐーたら、ぐーたら
してますよ~catface
また遊びに来て下さいねhappy01

appleおかかさんへ
こんばんわ~moon3
クシャミとか咳とかすると ビックリして
逃げていきますよーdash
そんなに嫌か、加トちゃんクシャミcrying
おヒゲ、シナビた様に見えるでしょcat
猫のお手手って本当に可愛いですよねlovely
うららは時々、スッとぼけた顔します(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

appleぷぅさんへ
こんばんわ~moon3お元気にしてますか?
ありがとうございます、もう大丈夫ですよscissors
就活、頑張ってくださいねgood
これからも宜しくお願いしますねheart02
またお時間が出来たら、遊びに来て下さいねhappy01

appleemishimoさんへ
こんばんわ~moon3
きゃーheart01はっぴーさんも一人ジヤンケン
するんですかheart04 見たい、見たいheart04
私も写真撮ってると、スッゴく嫌がられますsweat02
可愛いポーズしてると撮りたくなっちゃいますよね~camera
分かっちゃくれないのね、これがsweat01
また遊びに来て下さいねhappy01

apple桐右衛門さんへ
こんばんわ~moon3
わかりましたsign01なるべく可愛くクシャミしますgood(笑)
確かに二匹共 引いてますsweat02
猫のお手手って可愛いですよね~heart04
チョ、チョキが出来たら怖いですよ~sweat01
ちょいと見てみたい気もしますが・・・smile
また遊びに来て下さいねhappy01

appleちびほさんへ
こんばんわ~moon3
ありがとうございます、もう大丈夫ですよgood
本当ですね、早く春が来ないかな~cherryblossom
猫のお手手って、可愛いですよね~
ムチッとしててheart02
こんな風に「ぱかっ」ってされると、
可愛さ100倍ですよねlovely
アラリンちゃんもしますか?
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年3月 2日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/10794680

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ジャンケン。:

« 情けないっす。 | トップページ | 妖怪ガササ娘現る。 »