« 一人ジャンケン。 | トップページ | テケテケあんよ。 »

2008年3月 2日 (日)

妖怪ガササ娘現る。

     うららは段ボール箱も好きですが

      紙袋や、レジ袋も大~好きnote

      080224_141959_jpg1_2

       ぷぅを押しのけて・・・・・・・

          ガササササdash

      080224_145713_jpg1_2

       どうですか?居心地は?

      0803021945

     おおおsign01 決まってますねぇ~good

     「うらぱんまん」に変身するのかlovely

   (「うらぱんまん」の記事は左サイドバーにあります)

    と、思いきや・・・様子がおかしいぞsweat01

      不気味に笑とるでsweat02

         ↓マウス ON

    

     きえぇぇぇぇ~crying 

 妖怪に変身したで おぃsign03

  080224_150012_jpg1_jpg1_3

     妖怪 ガササ娘

 「ガサガサ言わせたろか」

       な~~んちゃってねcoldsweats01

  080224_145731_jpg1

  「こんなに可愛いにょに

    失礼しちゃうニャよannoy

        誠にスイマメ~ンcatface

  前回の妖怪変身記事はこちら 妖怪 うらりひょん。

        ↓かわゆ~い うららにポチッとねんheart02

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 一人ジャンケン。 | トップページ | テケテケあんよ。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

前ページの1人じゃんけん!mimiも入れて~!
かわいい!
我が家では、2にゃんとも紙袋&袋に興味なし。…猫なのに。あぁぁ、うららちゃんのかわいさったら…。妖怪?うぅぅん、何も見なかったけどぉ~。

投稿: mimi | 2008年3月 3日 (月) 01時21分

こんばんはnote
キャー!!うららちゃんが変身したーshock
と思ったら最後可愛いうららちゃんに戻ってホッとしましたcoldsweats01
猫って袋好きですよね~sweat02
我が家も2匹の姫が取り合いしてますsweat02
チビはダンボール派なんでcoldsweats01

投稿: miki | 2008年3月 3日 (月) 01時32分

暗闇でガサガサ音がしたら・・・
ガササ娘うららちゃんがいるかもね!
こんなにかわいい妖怪なら歓迎するじょhappy01

投稿: しま | 2008年3月 3日 (月) 10時12分

ありゃりゃ、妖怪になっちゃいましたか。
可愛いですよ~うららちゃん。
ガサガサと音がいいんでしょうね~
アラレも好きですよ。
いつもガサガサ舐めて音出してますcoldsweats01

投稿: ちびほ | 2008年3月 3日 (月) 10時17分

あはは!うららちゃんハッスルしてる?
最後の写真なんて赤ちゃんみたい~!
可愛い~!
うらぱんまんの登場はおあずけかぁ~!(笑)

投稿: emishimo | 2008年3月 3日 (月) 17時34分

妖怪だなんて… coldsweats02
ホント! 失礼よねぇ うららちゃ~ん wink
レジ袋・・
そ~いえば、ミータが入ったことって…あまり無いかも
やっぱダンボールや紙袋派かな^^
ところで、いつも気になってたんですけど wobbly 
サイドバーにある「ぷぅ&うらら出演記事」の
「黒猫友組」が「友会」になってますよねぇ
「組」と「会」を微妙に使い分けているので smile
出来たら修正してもらえると嬉しいですぅ happy01

投稿: ミータママ | 2008年3月 3日 (月) 18時49分

ガサガサうららちゃん可愛いheart04
妖怪では決してないですよね〜
ぷぅくんはやっぱりうららちゃんには
適わないんですね。sweat01
さすがにうらら姫ですcrown

投稿: kyochan | 2008年3月 3日 (月) 22時46分

うひゃひゃ!
油断してる時に「何かようかい?」とこられると、
ふき出してしまいますね(^^)!

いやぁ~「ガサガサ言わせたろか!」にも大笑いしましたよ!

うらら様、存分にガサガサ言わしちゃって下さい(*^^*)
・・・でも真夜中だと、ちと怖いかも(^^;

投稿: どらにゃんこ | 2008年3月 4日 (火) 00時55分

再び参上♪
「黒猫友の会」・3月の定例会をアップしました~♪ 見てね (*´З`)チュッ

投稿: ミータママ | 2008年3月 4日 (火) 04時49分

おおっ、マウスオンのうらら嬢、迫力ですこと!!
ブイブイ言わせるのではなく、ガサガサ言わせちゃうんですね~(笑)。
いやーん、うららちゃんは、やっぱり何やっても可愛いわぁ♪

投稿: おかか | 2008年3月 4日 (火) 14時37分

お久しぶりです☆
まずは、忘れる前に応援コメントありがとうございました
めっちゃくちゃ励みになりました!!
そしてリンクもありがとうございました
しばらくはお休みしますが復活したら
又仲良くして頂けると幸いです

うちもビニール袋大好きですよ♪
たまに手持ちの部分に頭をひっかけて
そのまま歩いてたりすると爆笑してしまいます
最後の写真とっても可愛いですねlovely

投稿: ぷぅ | 2008年3月 4日 (火) 17時09分

あはははhappy01
スーパー袋ガサガサ好きですね。
妖怪だなんて可愛いですようららちゃん

↓一人じゃんけん面白い
グーに成ったりパーに成ったり
我が家もよくやってますよsign03

投稿: にゃんこ | 2008年3月 4日 (火) 20時01分

うらぱんまん、拝見しましたよ!
今頃?って、ごめんなさい。

うららちゃん、ぷぅちゃん押しのけて、大好きなレジ袋を占拠ですね。
妖怪になったり、うらぱんまんになったりだけど、最後は可愛くまとめてくれましたね。
マウスオンは怖かったよ~。。。

投稿: 桐右衛門 | 2008年3月 4日 (火) 22時08分

コワイ・・。
ふふふふって笑ってるよ・・(´;ω;`)
って!!こんなところでまったり
袋に入ってる場合じゃないよ!!
早く腐ったトマトマンをやっつけに来て!!(´;ω;`)
(只今メンバー全員召集中。また画像使わせてくださいね!)

投稿: うか | 2008年3月 5日 (水) 01時08分

いつも温かいコメント、ありがとうございますnote

budmimiさんへ
こんにちわ~sun
どーぞ、どーぞジャンケンの輪に入ってくださーいscissors
ティアラちゃんとレオ君は袋系には興味ナシですかー。ワサワサするのが嫌なのかな?妖怪うらら、見なかった事にして下さ~いcoldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

budmikiさんへ
こんにちわ~sun
うらら時々、妖怪変化するんですよ~sweat01
本当に袋とか段ボール好きですよねnote
うふふ、juniorちゃんとイヴちゃんの女の戦いは続く~ですねhappy02
また遊びに来て下さいねhappy01

budしまさんへ
こんにちわ~sun
そ~ですよ~good暗闇でガサササ音がしたら
気を付けてくださいね~。
うららに鼻ガブリされますよーsmile
また遊びに来て下さいねhappy01

budちびほさんへ
こんにちわ~sun
まぁ!アラレさんは袋を舐めちゃうんですかー?何かいい匂いでもするのかな?
あのガサササな音も面白いんでしょうねgood
また遊びに来て下さいねhappy01

budemishimoさんへ
こんにちわ~sun
うらぱんまんに変身するんじゃないかと
ワクワクしながら撮ってたんだけど
妖怪に変身しちゃいましたよーsweat01
本当に 怖ッcrying
また遊びに来て下さいねhappy01

budミ―タママさんへ
こんにちわ~sun
うららは時々、妖怪変化します。怖ッsweat01
ミ―タ君は紙袋&段ボール党ですか?
レジ袋はガサガサしますからねぇ、
肌触りが嫌かもしれませんね。
タイトル間違えちゃって すいませんsweat02
早速修正しましたーscissors
黒猫友の会の定例会ですかheart04 早速遊びに行かせていただきますdash
また遊びに来て下さいねhappy01

budkyocyanさんへ
こんにちわ~sun
妖怪に見えませんか?性格も「わがまま妖怪」ですよ~sweat01 
何でもぷぅから横取りしちゃうんですもの。
困った姫ですcoldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

budどらにゃんこさんへ
こんにちわ~sun
も~真夜中に妖怪全開ですよ~sweat01
ぷぅまでダッシュに加わりますから怖いですよーcrying
ガサガサ、バタバタ言わせてます。
昼間はガンガンに寝てるくせにぃ~pout
また遊びに来て下さいねhappy01

budおかかさんへ
こんにちわ~sun
怖いでしょ~うららの妖怪変化sweat01
まぁ 何やっても可愛いだなんて~lovely
親バカ全開で嬉しいですよ~heart02
でもこれが夜中だと、本当に怖いですよ~sweat02
また遊びに来て下さいねhappy01

budぷぅさんへ
こんにちわ~sun
お元気ですか?お忙しいのに
遊びに来て下さってありがとうございますnote
そうそうsign01頭とか足とかに、手の部分が引っ掛かってたりすると笑えますよねーhappy02
外そうと必死で走り回ったりしてますよcoldsweats01
そして、うららは「うらぱんまん」に変身するんですよ~good
また遊びに来て下さいねhappy01

budにゃんこさんへ
こんにちわ~sun
にゃんこさん宅の猫ちゃん達も「グーパー」しますか?小さくてムッチリしたお手手で可愛いですよね~heart04
触るとギュゥゥゥ~って握ってくれますよねlovely
また遊びに来て下さいねhappy01

bud桐右衛門さんへ
こんにちわ~sun
うらぱんまん、見ていただけましたか?
凄い攻撃でしょう?
袋に入るの大好きなんですよ~heart02
どんな袋でも無理矢理入っちゃいます。
マウスオンのうららは怖すぎましたねsweat01
また遊びに来て下さいねhappy01

budうかさんへ
こんにちわ~sun
おぉ!またトマトマンが現れましたかsign03
それはいけないsign01 うららーーsign01
うらぱんまんに変身してりんぱんまんの元へ急ぐのだーーdash
画像、遠慮なくドンドン使ってください~scissors
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年3月 6日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/10883168

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪ガササ娘現る。:

« 一人ジャンケン。 | トップページ | テケテケあんよ。 »