« 浮いたハウス。 | トップページ | タワーでバトル! »

2008年3月24日 (月)

春うらら~♪

     sun春ですねぇ~~sun

    家の猫の額庭にも春がcherryblossom

Img_2972

      梅が満開です~note

    080322_141220

    猫の額庭には似合わない

     可愛らしさですねぇ。

    080322_141331

        コゴメザクラ

Img_2971_2  Img_2973_2

 左はローズマリー 紫が綺麗です。

  小さな鉢植えだったのですが

   凄く大きくなっちゃってsweat01

 右は何でしょうか?わかりませんが

   葉は三つ葉になってますclover

 暖かくなってくると、野良猫さんも

 あちこちで見かける様になります。

0803241519  0803241521

久しぶりにコンちゃんがおねだりにrestaurant

コンちゃん、またデカくなったんちゃう?

   chick  chick  chick  chick  chick

  そして、あまりにも汚いうららを

   昨日、お洗濯しましたtyphoon

  近所迷惑になりそうな位に

「な~おぉ~sweat02 な~おぉ~~sweat02

と鳴き通し。でも、暴れたりはしません。

         ↓マウスON

   一生懸命、毛繕いsweat01

 ふわトラちゃんになりましたかな?

0803241607

 おぉーーsign01 お手手がないっsign03

   お風呂に浮いてる

 アヒルのオモチャかーーぃbar

0803241613

「ワシはいつも

 ツヤツヤ、ツルツルやけどshine

 ゲーハーづら親父とちゃうで~flair

おいおいsweat02テカテカすぎやしないかぃcoldsweats01

P.S「1周年記念企画」のご応募は〆切ましたが、

  応募がまだの方は 遠慮無くお知らせ下さい。

↓ハゲツル親父と同じツヤのぷぅにポチッとねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 

|

« 浮いたハウス。 | トップページ | タワーでバトル! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
かーやさんの所はもう綺麗に咲いてるんですね~shine
こちらはまだなんで嬉しい写真ですnote
うららちゃんお洗濯されちゃったんや~sweat01
でもフカフカになってまた可愛さアップやねheart04
ぷぅくんはホントの黒光りshine

投稿: miki | 2008年3月25日 (火) 01時36分

わぁ、そちらでは綺麗な櫻が既に咲いているんですね。シャンプーで綺麗フワフワのうららちゃんに『モふっ!』したぁーい!!
ぷぅくんの後姿!なかなかの貫禄です!!
前記事の宙に浮くおうち…。うーん、傾き加減が震度2ですよぉぉ(笑)

投稿: mimi | 2008年3月25日 (火) 01時37分

うわぁ、桜、綺麗ですね♪
ピンクが控えめで上品な感じ。
うう、桜見ながら、まったりお茶もいいですよね。

お外の猫ちゃんも活動開始ですね。
って、そちらは雪が降らないからいつもか。

うららちゃん、ピッカピカのサラサラですね。
美人さんだこと~♪
うふふ、黒光りのぷぅくん、親父風にはならないでね(笑)。

投稿: おかか | 2008年3月25日 (火) 16時35分

うぉ~、うららちゃん、
まるでサラブレッドみたいな毛並みですね。
光ってますよ!
こりゃ、桜花賞は一番人気になりそうですね!
あっ、ぷぅちゃんも黒光り、決まってますよ!

お庭に桜… シンジラレナイ…
もう咲いちゃってるんですね~。
綺麗です、そして、チョッピリ羨ましいです。

おねだり隊の活動もこの暖かさでいよいよ活発化しそうですね(笑)

そういえば「ハルウララ」って競走馬、いましたね。
勝てなくても一生懸命走る馬でした。
懸命な走りはサラリーマンに感動を与えたとか…

かーやさん、応募できず、ごめんなさい。

投稿: 桐右衛門 | 2008年3月25日 (火) 23時12分

梅の花、これでもかっ!っていうぐらいたわわについてますねぇ~。

うららちゃん、ふわふわになって気持ちよいでしょうに。
お風呂は嫌いなんだねcoldsweats01

投稿: しま | 2008年3月26日 (水) 01時58分

いつも温かいコメント、ありがとうございますnote

clovermikiさんへ
こんにちわ~。
初めの2枚は梅なんですよ~。
桜は咲き始めって所でしょうかcherryblossom
久しぶりにお洗濯しましたtyphoon
お顔が真っ黒けでしたのでcoldsweats01
ぷぅは汚れててもわかりましぇ~んですsweat02
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermimiさんへ
こんにちわ~。
初めの2枚は梅なんですよ~。
あまりの汚さにお洗濯しましたtyphoon
モフってますでしょ?
モフモフしちゃって下さ~~いheart04
ぷぅの貫録は「オッサン」ですsweat02
メタボボディでハウスも浮きまくりですcoldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんにちわ~。
初めの2枚は梅なんですよ~。
梅見ながら、まったりお茶いいですねぇ~bottle
でも丁度いい場所に大女がsign03
座れましぇ~んsweat01
うららのあまりの汚さに洗濯しましたtyphoon
顔が「鬼瓦権造」状態でしたのでsweat02
ぷぅの「テカリ」はゲーハーずら親父にも
負けませんpunch
また遊びに来て下さいねhappy01

clover桐右衛門さんへ
こんにちわ~。
久々にお洗濯してピッカピカshine桜花賞や~cherryblossom
庭と言っても猫の額庭ですし、この梅の木も小さいものです。
しかも1本。桜なら良かったんですがね~sweat01
ハルウララ、いましたね。horse
あの一生懸命さは
見習わなければいけませんね。good
今からでもいいですよ、遠慮しないで
ご応募下さい。cd
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
そうなんです、この梅ちゃん。
いっぱい花を咲かせてくれました。note
うららはお風呂大嫌いです。
暴れはしませんが、鳴きっぱなしで
まるで虐待されてるみたに鳴くんで
困っちゃいましたsweat01
でも仕上がりはフワフワ~shine
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年3月29日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/11739505

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら~♪:

« 浮いたハウス。 | トップページ | タワーでバトル! »