« タワーでバトル! | トップページ | へっちゃら うらら。 »

2008年3月31日 (月)

流水ドームさん。

前々から気になってたウォーター・ドームが

    我が家にもやって来ましたlovely

 欲しくても、ちょいとお値段が・・・・・pig ブヒッ

    勿体なくて買えなかったのですが、

 な、な、何と!弟が買ってくれちゃいましたnote

    何て言う幸運shine何て言う優しい弟sign03

     (こんな時にしか言わない)

 ウォーター・ドームは「ドームさん」と命名good

     (そのまんまやないかぃsweat02

    早速、設置sign01スイッチ ONsign03

   Img_2979_jpg1

 ドームの表面に水がチョロチョロと流れます。

 その表面を舐めてお水を飲むシステム。

お水はフィルターを通り、常に巡回しています。

 0803311545

ドームさん「チョロチョロ~ チョロチョロ~note

     ぷぅ「何ぢゃ、こやつはsweat01

 0803311543

 ぷぅさん、なかなか近寄る事が出来ません。

        でも、気になる。

 ビビりたおしております。さすが、ビビりマン。

        でも、気になる。

 0803311550

 ドームさん「さっきから何やねん、こいつはsweat01

 0803311530  0803311533

じわじわ、じわじわとドームさんに近付いて行きます。

    気になる、怖い。気になる、怖い。

 0803311535

 ドームさん「うっとうしい奴やなぁsign01

     気になるなら 飲んでみたらええがなsign03

   おーーっとsign01ドームさんに叱られたcoldsweats01

 0803311539

   ドームさん「どーや?どーや?

            ごっつ、美味いやろ?」

        ぷぅ「美味しいのぢゃheart01

   飲むのに何分かかってんのさcoldsweats01

 テロテロ、ピロピロ、凄い勢いで飲んでましたup

とりあえず、反応はOKgood うららの様子は次回heart02

       ↓ ビビりマンのぷぅにポチっとねheart04

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« タワーでバトル! | トップページ | へっちゃら うらら。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

何と優しい弟さん!
良かったですね~、かーやさん。
かーやさん、「ドーム」さんの表情が
とても雰囲気出ていますよ!お上手です!
「飲んだらええがな!!」最高です。
特に横眼遣いの表情が…

ぷぅちゃん、警戒しながらも飲んでくれたんですね。良かったです。
次回はうららちゃんですね。

投稿: 桐右衛門 | 2008年3月31日 (月) 21時47分

うわー、始めて知りました!!
ドームの表面を水が流れているんですね。
画期的~♪

うふふ、次第に焦れてくるドームさんイラストが
めっちゃ可愛いですん。
ぷぅくん、びびりだったんだね(笑)。

うららちゃんの反応が楽しみです♪

投稿: おかか | 2008年3月31日 (月) 23時56分

循環して空気を含んでるから美味しいよねhappy01
弟さん太っ腹~~~!
うちの弟は・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・

投稿: しま | 2008年4月 1日 (火) 02時13分

おぉ!かーや家にも登場ですね~!
ウチもこれ使ってます~♪
ただ、、はっぴーだけは普通の入れ物
からしか飲まないんですよね~(-_-;)
ぷぅくんのドームさんをじっと見つめる
姿がぬはは(笑)
うららちゃんは一体どんな反応したのか
たのしみ~!(笑)

投稿: emishimo | 2008年4月 1日 (火) 15時05分

ウチも前々から気になってはいるんですけど
やっぱりなかなか買えないですねーー(´・ω・`)
そういえば・・
私にも弟いるな・・(*´д`*)

投稿: うか | 2008年4月 2日 (水) 01時13分

こんにちわぁ!!ドームさん便利そうですね
こ~ゆ~水のみがあるって初めて知りました(^^)
ご飯スペースでも、なかなかの存在感!!
ドームさんのこれからの活躍も期待してます。

リンクして頂いてありがとうございました。
私のブログにリンクを貼らせていただいても良いでしょうか?

投稿: min | 2008年4月 2日 (水) 10時59分

coldsweats01 コテコテの大阪弁ですね~notes
 カリカリに猫草、それに今回のお水。3点セットの食堂になりました。restaurant
 夏場は、威力を発揮しそう~shine       <ののちゃんより>

投稿: kitcat | 2008年4月 2日 (水) 19時21分

お久でございます
ドームさん買って頂いたんですね
優しい弟さんですね
私も以前から気になっているんですが
結構お高いですよね
最近ジャックが流れる水に興味を
示しているので欲しいなぁと思っています
ぷぅちゃん、美味しそうに飲んでるなぁ~

投稿: ポンタ | 2008年4月 2日 (水) 21時50分

ちょい、お久しぶりです♪いいですねぇ、ウオーター.ドームさん!!また、関西弁の突っ込みがわらえますよぉ。で、ぷぅくん無事においしいお水を飲めたんですねぇ。良かったね。
mimiも気にはなっているんですがぁ。まだ、手がでておりませーん。とほほ。

投稿: mimi | 2008年4月 3日 (木) 00時04分

流水ドームさんと ぷぅくんの会話?が 最高です~happy01good
ドームさんの顔が セリフとバッチリ有ってて 楽しいです。happy02
ぷぅくん、飲まないのかな~?って思ってたら、ちゃんと飲んでるのが 良いねgood
うららちゃんの記事も 楽しみです~lovely

投稿: ramchan | 2008年4月 3日 (木) 00時37分

うちもドーム君買ったんですが・・・
モーター音に超警戒して、寄り付かなかったです。
今や、押入れで眠っています(T_T)

ぷぅ様は好奇心旺盛で、偉いなぁ~♪
ちゃんと買ってきた人の気持ちも考えて行動しておられる!

私なんて、何度気持ちを踏みにじられたことか・・・

投稿: どらにゃんこ | 2008年4月 3日 (木) 23時36分

お久しぶりです~。
優しい弟さんがいらっしゃって
うらやましいです!

ぷぅちゃん、美味しいのね♪
良かったですね~。^^
私もこれ気になってましたが
↑のどらにゃんこ様のコメントでわかったのですが音がするんですか。
だったらウチは無理そうです。。。
うららちゃんはいかがだったのでしょうか。楽しみです~♪

投稿: ささ | 2008年4月 4日 (金) 21時29分

こんばんはhappy01
ウォータードームついに購入ですね~shine
ぷぅくんちょっとビビリ気味?
我が家の男チビも最初ビビッて飲まなかったんですよ~sweat02
juniorは全然平気やったのにcoldsweats01
うららちゃんの様子も楽しみですnote

投稿: miki | 2008年4月 6日 (日) 01時59分

ドームさん、白湯は作ってくれませんよねぇ^^;
うちの坊ちゃまは、白湯じゃないと飲まないからなぁ…
ドームさんの横に見える猫草は、もしかして!?
うららちゃんは、猫パンチの連打かな^^

投稿: ミータママ | 2008年4月 6日 (日) 02時48分

いつも温かいコメント、ありがとうございます

clover桐右衛門さんへ
こんにちわ~。
弟はぷぅの事が好きなので、
ぷぅの事となると時々協力してくれます。
このドームも以前からホームセンターで
見かけて、ぷぅが喜ぶだろうなぁと
思ってたらしいです。
私にではなく、ぷぅに優しいんですよーcoldsweats01
ぷぅ、近づいては見つめ、を繰り返し
やっと飲めましたsweat01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんにちわ~。
もっと絵が上手いといいのですが、
これで限界ですsweat01
このドーム、良いですよ~。good
今では二匹共、ゴックンゴックン
飲んでくれています。note
哲学さんの場合は破壊されちゃうかな?
おっと、それは家の大女でしたねpunch(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
いえいえ、弟は私に優しいのではなく、
ぷぅに優しいのですsweat01
先代の黒猫ちゃんにも優しかったんですよ~。
要は黒猫好きsign02
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremishimoさんへ
こんにちわ~。
emishimoさん宅にもありましたかnote
はっぴーちゃんはダメなのねぇsweat02
ぷぅ、じーーっとドームを見つめ、
じわじわ一歩ずつ近づいて・・・coldsweats01
凄く時間かかったんですよ~sweat01
ホントにビビりなんですcrying
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverうかさんへ
こんにちわ~。
なかなか良いですよ、このドーム。
通販で買うより、ホームセンターで
買った方がお安いですよgood
おぉsign01弟さんがnote
おねだりしちゃいましょうhappy02
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverminさんへ
こんにちわ~。
ちょいとデカイですが、なかなか良いですよ~good
お水もとっても美味しいみたいですnote
リンク、ありがとうございますheart04
これからも宜しくお願いしますねscissors
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverkitcatさんへ
こんにちわ~。
ちょっとした食堂でしょrestaurant
常に水が流れてますので、
温くならないかもgood
夏場の活躍が楽しみですnote
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverポンタさんへ
こんにちわ~、お久しぶりです。
コレ、良いですよ~goodお勧めです。
ジャック君、流れる水に興味があるなら
喜んで飲むんじゃないかな~lovely
通販で買うより、ホームセンターの方が
お安く買えますよ。note
コレもホームセンターで買って来てくれました。
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermimiさんへ
こんにちわ~、お久しぶりです。
ぷぅ、じわじわじわじわ近付いて、
時間をかけて やっと飲めましたcrying
全く、ぷぅのビビりには参りますcoldsweats01
ドームさん、お勧めですよgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverramchanさんへ
こんにちわ~。
そりゃ~ドームさんもイラッと来ますよって位、
じりじり、時間かかりましたsweat01
うららは拍子抜けする位に
アッサリ飲んじまいました。
恐るべし女王sweat02
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverどらにゃんこさんへ
こんにちわ~。
そんなにモーター音、気になりますか?
あまり音しませんよ。
ちび様とくろ様は警戒心が強いのかな?
いや、家のが鈍感なんだな、きっと。
オモチャなんかは無反応物が多いので
今回も飲んでくれなかったら
どーしようと思ってましたが、
とりあえず、良かったですgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverささ さんへ
こんにちわ~。
弟は私にではなく、
ぷぅに優しいんですよーsweat01
モーター音は、そんなに気になりませんよ。
傾いてたり、お水が少なくなってくると
ブーーンと音が出ます。
ホームセンターでも見本が置いてあったのですが、
音は殆んど出てませんでした。
でも、音がする物を嫌う猫ちゃんだと
嫌がるかもしれませんねdespair
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermikiさんへ
こんにちわ~。
我が家にもやってきましたよ~heart04
チビ君もビビってましたかーsweat01
juniorちゃんは平気だったんですねnote
やっぱり、女の子は強しですねpunch
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverミ―タママさんへ
こんにちわ~。
ミ―タ君は白湯しか飲まないのですか?
ポンポンが弱いのかな?
では、毎回ミ―タママさんが白湯を作るのですか?
冷めちゃったら飲まないのかな?
もぅ、お坊ちゃまなんだから~happy02
そうですミ―タママさんから頂いた猫草さんですよ~good
モッサモッサ食べてますnote
また遊びに来て下さいねhappy01


投稿: かーや | 2008年4月 8日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/12013491

この記事へのトラックバック一覧です: 流水ドームさん。:

« タワーでバトル! | トップページ | へっちゃら うらら。 »