« 春うらら~♪ | トップページ | 流水ドームさん。 »

2008年3月26日 (水)

タワーでバトル!

   皆さんへ送るCDのチェック中に

    ドドドドドーdash バトルに突入punch

   どちらから仕掛けるんだか・・・sweat02

    キャットタワーが揺れる~~ coldsweats01

     (音が出ますので気を付けて下さい)

 バックにかかってる曲は今回のCDに入る曲です。

   punch うららのパンチ炸裂 punch

      (音が出ますので気を付けて下さい)

     こちらの曲もCDに入りますcd    

            またもや うららの勝利 crown 

       ぷぅ、弱っ crying

  アップに耐えられない程の強面なのにsweat01

    実際は長い時間、闘ってました。

 080326_161402

 丸まって寝てる姿は天使の様に可愛いのにlovely

     お疲れさ~~ん note

    明日、2つ目の動画で流れてる

     BOZ SCAGGS と TOTOの

    コラボコンサートへ行ってきます。

 きっと、かなりのジジイになってるんだろーなぁcoldsweats01

まだまだ「1周年企画」応募中。遠慮なくどうぞ~good

      ↓バトル好きな二匹にポチっとねheart02

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 春うらら~♪ | トップページ | 流水ドームさん。 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!
うららちゃん強いわ~(笑)
でも、、何か仔猫ちゃんみたいなお顔!
可愛い~!!!
ぷぅくんもね、タワーの中から目がキョロキョロ
してるのが可愛いわ~!!!

投稿: emishimo | 2008年3月26日 (水) 17時37分

こんばんはぁ(*^-^)
うららちゃん強いですねぇ!!
でも兄弟喧嘩??みたいで
微笑ましい感じがしてしまいましたo(*^▽^*)o

投稿: min | 2008年3月26日 (水) 19時28分

お久しぶりに来て見たら・・・
1周年おめでとうございま~す!
応募、過ぎちゃいましたが~
もし大丈夫でしたら応募!を・・・
二匹でバトルされるとたまにうるさい。
こっちも雪がなくなってきてるのに
明日は雨&湿った雪ってcrying
日曜に実家に行ったらよももでんも
のびのびになってました!

投稿: みぃちゃん | 2008年3月26日 (水) 21時10分

素晴らしい猫パンチの連打を
見せていただきました punch
2人共、鳴き声は出して無いみたいだから
やっぱ遊び感覚なんでしょ~ね~^^
・・っにしても、うらら姫はツオイね~ smile

投稿: ミータママ | 2008年3月27日 (木) 03時20分

いやぁ~、いい勝負ですよhappy01
楽しそうだ!
2つ目の動画のぷぅくんのまん丸のオメメがなんとも言えずキュートheart04

投稿: しま | 2008年3月27日 (木) 14時13分

うららちゃんつよ〜いpunch
ぷぅちゃんは男の子だから
手加減してるのかな?
うららちゃんお顔は天使なのにね〜
尻に敷かれてるってこういうのを
言うんでしたっけ?

投稿: kyochan | 2008年3月27日 (木) 19時18分

こんばんはnote
ホントや~ぷぅくん負けてるよ~sweat01
それにうららちゃんのパンチ結構まともに入ってるしcoldsweats01
やっぱり最近は男の子より女の子の方が強いみたいですねsweat02
頑張れぷぅくんpunch
バックでかかってる曲いいですね~shine
ますます楽しみです~happy02

投稿: miki | 2008年3月27日 (木) 22時07分

いやー、うららちゃん、可愛い顔して強い!強い!
二つ目の方は、いきなり飛んできて猫パンチの嵐でしたね(笑)。
でも、お目目くりくり、ぱっちりのぷぅくん、
とってもかわゆいですよ。
黒猫さんってほんと目が黄金色で、かっこいいです!
BGMいいですね。CD楽しみにしてますね~。

投稿: おかか | 2008年3月27日 (木) 23時05分

かーやさん、遅ればせながら「応募したぜー!」です。
宜しくお願いします。

動画、見ました、そして聴きました。
何気に2ニャンの動きが曲に合ってますね。
うららちゃんの方が強烈パンチかな?

BOZ SCAGGS とTOTOのコンサートですか。
良いですね~。
どんなステージになるのか見当つきませんね~。
でも、歳取ってます。断言します!

最近、70年代、80年代の大御所の来日が盛んですよね。

投稿: 桐右衛門 | 2008年3月29日 (土) 19時58分

うひょひょ!
うらら様、手加減無しですね(^^;)
ぷぅ様もタジタジな感じっすね。

ほんと、猫さんの寝姿は可愛いですもんね♪
そのギャップがたまらんとです!

投稿: どらにゃんこ | 2008年3月30日 (日) 00時22分

楽しそうですね。
うららちゃんのネコパンチ炸裂だぁpunch
ぷぅちゃんはお目目クリクリでかわいいですよぉ。

投稿: ちびほ | 2008年3月30日 (日) 16時38分

うららちゃん、ほんと~強いね!
ぷぅくんが 手加減してるのかな~?
猫パンチの連打で すごいわぁ~good
ぷぅくんのお目目 クリクリで 可愛かったです。heart04
BOZ SCAGGS とTOTOのコンサート良いですね。
又、感想をUPして下さいね。happy01

投稿: ramchan | 2008年3月31日 (月) 00時42分

いつも温かいコメント、ありがとうございますnote
一括お返事ですいませんcoldsweats01

clover皆さんへ

こんにちわ~。
うららの連続猫パンチの威力を見ましたか?
マジ、怖いですsweat01 
本当に女の子なのでしょうかsweat02
ぷぅの「クリクリお目目」可愛いでしょう?
アップには耐えられませんがbleah

コンサート、行ってきました。
やはり両者共、ジジイになってましたし
うっすらハゲておりました・・・。crying

バックで流れてる曲、気に入っていただけたでしょうか?
ボチボチ皆さんの所にCD届きますよcd
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年4月 8日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/11824358

この記事へのトラックバック一覧です: タワーでバトル!:

« 春うらら~♪ | トップページ | 流水ドームさん。 »