« 1周年企画の お知らせ。 | トップページ | オモチャに首ったけ。 »

2008年3月16日 (日)

駐車場の猫たち。

 sun今日は本当に いいお天気でしたねsun

    お隣の駐車場では 猫達が

  気持ち良さそうに 寛いでいましたheart02

 080316_151147_2

        3匹、いますねheart01

    リラックスし過ぎじゃないかぇsweat01

080316_145802_3  080316_1458471_2

   おシッポをピンッっと立ててます。

     とても人懐っこい子です。

080316_145902 080316_145654

 この茶トラちゃんは首輪はしてないけど

     飼い猫ちゃんらしいです。

080316_150059 080316_150728

この子は多分、おねだり隊の兄弟らしい。

  おねだりには一度も来なかったけど。

    お隣の優しいおば様の所に

     入り浸ってるんですってhouse

080316_150427 080316_150757

     この「ふわシロちゃん」は

   お隣のおば様が飼ってる子です。

 ふわクロちゃんと血縁かもしれないですね

    家に時々、お泊りに来ます。

 この子の事は次の機会にご紹介しますね。

      ↓ふわクロちゃん記事はこちら

     「ふわクロ 現る。」「ふわクロ 激写!

 080316_150113

 隣のおば様がチーズを持って来ましたheart04

  大好物らしく、すっ飛んで来ましたよdash

   080316_150041_3

     eyeチーズを ガン見sign03

    犬の様に お座りしてますねdog

   080316_150607_2

   目線の先には鳥しゃんがいますchick

   この後、見事に逃げられましたsweat02

080316_150533_3

   「日向ぼっこ中だが 何か?」

 だんな、素敵なフワ毛が汚れますぜ。

080316_150900

   spaアスファルトもほっかほか

    地面自体が床暖房やでぇspa

080316_150936

         ふふふっ

   猫が落ちてまっせ~happy01

↓駐車場の猫たちにポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 1周年企画の お知らせ。 | トップページ | オモチャに首ったけ。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~!happy01heart02
ニャンコが3匹も 寛いでるぅ~lovely
どの仔も可愛いね!
チーズを待ってる様子とか 良いわぁ~!
「猫が落ちてまっせ~」に大笑いです。
落ちてるニャンコ達と 遊びたいなぁ~lovely
3匹とも 綺麗で可愛いニャンコですね。
私は茶トラが 好き~heart04

投稿: ramchan | 2008年3月17日 (月) 01時26分

アスファルトが気持ち良さそうですねぇ~heart04
みんな穏やかなお顔ですね。
やさしい人たちに囲まれているんですね。

投稿: しま | 2008年3月17日 (月) 10時37分

お久しぶりです≧ω≦
近所にこんなに可愛い猫ちゃん達がいるなんて
羨ましいです
うちの周りには全然いないので
でもそれはそれでいいことですよね(*´ω`*)

そしてブログ開設1周年おめでとうございます

投稿: ぷぅ | 2008年3月17日 (月) 14時45分

あったかそうですね~
野良ちゃんもそうでない子も
まったりしてる~。
お外だと可哀相だけど、、、
様子を見てくれる方達がいるだけ
ずっと幸せですよね。フワフワの子
すごい美しいであります~♪

投稿: emishimo | 2008年3月17日 (月) 17時18分

こんばんは~。
暖かくなってくるとネコさんも
気持ちが良くなるのでしょうね~♪
色々なネコさんがいて、みんな仲が
良くて、素敵な光景ですねheart04

投稿: ささ | 2008年3月17日 (月) 21時48分

かーやさん、ご連絡ありがとうございます。
そうそう、おねだり隊、気になってました。
冬を越して、皆元気な様子で、ホッとしました。
暖かいアスファルトはいいけれど、車には気を付けてね!おねだり隊の皆様。

何だか、秋口より大きくなったみたいですね、おねだり隊の隊員さんたち。

投稿: 桐右衛門 | 2008年3月17日 (月) 22時54分

どこもぽかぽか暖かそうですね
どの子も寛いで気持ち良さそうですねnote

ブログ開設1周年
おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。

投稿: kyochan | 2008年3月17日 (月) 22時55分

わわわわわぁぁぁ♪素敵な光景!『ふわしろちゃん』ってネーミングに萌え~♪にゃんこがのびのび暮らせる所は平和で人情味がある場所と聞きます。いいなぁ、かーやさんはそんなすてきな所にお住まいなんですね。皆、道路でのびのび&ちゃんとお座り♪よっぽど、チーズがお気に入りなんですねぇ。
あぁ、春のいい光景に幸せ感じますぅ。

投稿: mimi | 2008年3月18日 (火) 00時21分

pigこんばんは~。

た~くさん撮れましたね、camera
かーやさんちの回りって なんかすごく平和そうに見えます。
同じ県なのに、すごく違うeye

遅ればせながら、1周年おめでとうございます。
どんな感じでしたか~?1年って。。。
私も2月で1年になったんだけど、長かったような気がしてます。

アッ、「応募しますsign01
毎回楽しみです~。
大人の。。。うふふっ 何が入るのかな~。
ワクワクheart04です。

1年たったんだから、当然 ぷぅちゃんも
うららちゃんも 歳をとったって事なんでしょうけど、変わらないですよね~。
相変わらずのあどけない2人ですねnote

投稿: ちびんた | 2008年3月18日 (火) 01時50分

clip (ラムちゃんちに寄ってから来ました)
sun だんだん暖かくなって、ノラちゃんたちも、ちょっと一息の季節になりましたねっchick
sweat02 立て耳スコも捨てられちゃうんですね。gawk
sleepy猫が安心して暮らせる街を作りたいですねっshine  sign04sign04 ののちゃんより sign04sign04

投稿: kitcat | 2008年3月18日 (火) 01時57分

アスファルトもほっかほか
地面自体が床暖房・・ ホント! そ~だね^^
気持ちよさそ~に^^
みんな、バッチリ 日光浴してるね^^
ニャンコが、のんびり寛げるスパースが
広いっていいね~♪


投稿: ミータママ | 2008年3月18日 (火) 05時40分

こんばんは♪
なかなか遊びにこれなくて
ホントにゴメンナサイdespair
(うちのブログの更新も超スローペースで
これまたゴメンナサイ。)
いつもコメント下さって有難う♪
感謝、感謝です♪
↑ かわいい外猫さん達の写真、とっても
幸せそうで和みますheart02
そしてブログ1週年おめでとうございます!
これからも楽しみにしていますhappy02

投稿: パム母 | 2008年3月19日 (水) 22時11分

いつも温かいコメント、ありがとうございますnote

cloverramchanさんへ
こんにちわ~。
家の近所には、もっとたくさんの
野良ちゃん&飼い猫ちゃんがいます。
本当に駐車場に猫ちゃんが落ちてます(笑)
犬の様にdogチーズを待ってる姿が
可愛いでしょう?
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
まさにアスファルト床暖房ですspa
お隣のおば様が優しいので、
野良ちゃん達も幸せですよhappy02
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverぷぅさんへ
こんにちわ~。
ありがとうございますsign01
家の周りには野良猫ちゃんがいっぱいいます。
優しいおば様がいるからいいものの
本当は野良ちゃんは、出来ればいない方が
良いのかもしれませんねthink
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremishimoさんへ
こんにちわ~。
まったりしてるでしょ?
駐車場だって事を完全に忘れてますねsweat02
優しいおば様がいるから、野良ちゃん達も
よその子と比べたら幸せですよねnote
ふわシロちゃん、可愛いでしょ?
男の子なんですよlovely
その内に記事にしますねgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverささ さんへ
こんにちわ~。
色~んな猫さんがいますよ~note
茶トラが断然多いですけどね。
これから暖かくなりますから、
こんな風景が多々見られる様になりますcatface
屋根の上の予想外会議も早く見たいです~lovely
また遊びに来て下さいねhappy01

clover桐右衛門さんへ
こんにちわ~。
この子達は「おねだり隊員」じゃないんですよ~。
おねだり隊、最近来ませんcrying
この前、久~しぶりにコンちゃんが来ましたが、
あまりフードも食べませんでしたsweat02
多分、おば様の所でタラフク頂いてるんでしょうrestaurant
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverkyochanさんへ
こんにちわ~。
ありがとうございますsign01 
こちらこそ宜しくお願いしますねhappy02
この日は特に暖かかったですからね
ホント、気持ち良さそうでしたよ~sunnote
アスファルトでゴロンゴロンと
転がってましたよ~dash
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermimiさんへ
こんにちわ~。
ふわシロちゃん、本名ちゃんとあるのですが
この場はあえて伏せておきましょうcatface
野良ちゃん、いっぱいいますよ~note
ご近所さんは割と猫好きさんが多いので
自然に猫が集まってきちゃうのかな?
チーズ、大好物なんですってheart04
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverちびんたさんへ
こんにちわ~。
ありがとうございますnote
アッと言う間の1年でしたよ~。
ブログ方とお知り合いになれ、
知らなかった猫の事も勉強になりましたbook
皆さんのおかげですよーgood
ご応募、受け付けましたcdお楽しみにnote
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverkitcatさんへ
こんにちわ~、初めましてnote
遊びに来て下さって ありがとうございますhappy02
暖かくなると、こんな風景を見る機会が
増えますよね~note
本当に動物が安心して暮らせる
世の中になるといいですねconfident
ん?立て耳スコって???
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverミ―タママさんへ
こんにちわ~。
床暖房、暖かそうでしょ?
この日は日曜日でしたので、
駐車場もガラガラで、
猫達にとっては、まさにパラダイス状態heart04
この子達の他にも2匹程見かけたんですが
呼んでも無視されちゃったsweat02
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverパム母さんへ
こんにちわ~。
こちらこそ、お忙しいのに遊びに来て下さって 

ありがとうございますnote
外猫ちゃん達の、こんなビロ~ンとした
姿を見ると「春だなぁ~」って思いますcherryblossom
ブログを初めて1年、アッと言う間でしたconfident
これからも宜しくお願いしますねscissors
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年3月20日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/11419890

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場の猫たち。:

« 1周年企画の お知らせ。 | トップページ | オモチャに首ったけ。 »