« 妖怪ガササ娘現る。 | トップページ | うりうり娘。 »

2008年3月 5日 (水)

テケテケあんよ。

今日は風が強いですが とっても良い天気sun

お陽様の光がshine部屋いっぱいに広がってます。

     うららも ウトウト・・・sleepy

0803041613

ティッシュにsunお陽様パワーsunが当っています。

    お手手も くいっsign01 くいっsign01

0803041545

      flairお陽様パワー吸収中flair

    さぁ、ぷぅちゃんは何してるかな~note

       ・・・・・・・・・・・・・ えっsweat02

080221_145156_jpg1

  あんよが horse お馬ちゃん走りみたいに

     テケテケになってんじゃんsweat01

     また今日も爆睡かよーーーcrying

  005

     mikiさん「cyatora-zuから

     present素敵な贈り物が届きましたheart04

   080304_145654_jpg1

  猫やんの美味しそ~うな banana オヤツに

     黒猫マグネットとポーチheart01

      可愛いでしょう~~good

catmikiさん宅には3匹の猫ちゃんがいますcat

  2006_1010junichibi160019_4

    僕、イケメ~ンの「ちび君」lovely

  Photo_2

  うららにソックリな「Juniorちゃん」lovely

  Photo_3

   オテンバ全開の「イヴちゃん」lovely

 2007_junichibi1390157

 heart04Juniorちゃんとうららを並べてみましたheart04

  うららも「cyatora-zu」に入れるかな?

mikiさん、可愛い贈り物ありがとうございましたnote

    大切に使わせていただきますねhappy02

  ↓ぷぅ&うららにポチッとねheart02

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 妖怪ガササ娘現る。 | トップページ | うりうり娘。 »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
うららちゃん気持ち良さそうですね~shine
ぷぅくんも気持ち良さそうshine
段々と春に近づいてきましたからね~note

ご紹介有難うございますcoldsweats01
気に入っていただけたようでshine
我が家の3ニャンまでご紹介まで有難うございます~coldsweats01
うららちゃんとjuniorの2ショットいいですね~happy02
チャトラーズにうららちゃんもカモーンshine

投稿: miki | 2008年3月 5日 (水) 18時46分

お ぉぉ、お日様気持ちよさそうですねぇ。
ぷぅくんもうららちゃんもいいユメ見れたかなぁ?素敵なプレゼントいいですねぇ!黒猫ちゃんグッズかわいいの多いからいいですねぇ。
あー、ほんとだ!うららちゃん確かにお友達さんに雰囲気似てますねぇ。どちらも、かわいぃぃ♪

投稿: mimi | 2008年3月 5日 (水) 23時09分

お久しぶりです。
ぷぅちゃんも うららちゃんも気持ち良さそうに寝てるね。
寝顔が とっても可愛いです~heart02
見てると癒されますね。
陽射しが差し込んで とっても良いお天気だったんですね。happy01
ウチの方は たま~にsunが顔を見せてましたが snowがパラパラ降って 寒かったです。
早く 毎日がポカポカ日和に 成って欲しいです。
お友達の猫ちゃん達 とっても可愛いです~lovely
うららちゃんとJuniorちゃん、雰囲気が似てますね。
どちらも 美猫さんだわぁ~heart04
なかなか遊びに来れなくて ごめんね!(((uωu〃)ペコリン♪

投稿: ramchan | 2008年3月 5日 (水) 23時45分

陽だまりはどこの家でも猫に占領されているようですね~。
でもその様子を眺めているのってちょっとシアワセheart04

投稿: しま | 2008年3月 6日 (木) 14時42分

あったかそう~!日が差すと
みんなソコに集まったりしますよね♪
うららちゃん、、くっきーもティッシュの
箱を枕にしてたよ~!(笑)
ぷぅくんテケテケって面白い!ww
背中に乗せて~

投稿: emishimo | 2008年3月 6日 (木) 15時05分

うららちゃんもぷぅちゃんも
気持ちよさそうに寝ていますね。
これから暖かくて気持ちいい季節up
お昼寝もいっぱいできそうですhappy01
っていつも猫さん達は寝てますね。

投稿: にゃんこ | 2008年3月 6日 (木) 18時29分

おひさまポカポカで気持ちよさそうですね~♪
うららちゃん、お手手くいっくいっが可愛いです。
ぷぅくんもテケテケあんよで、まったりお休み。
猫がばったり寝てる姿は、ほんとに見てて癒されますよね~♪

投稿: おかか | 2008年3月 6日 (木) 22時24分

ぷぅくんの尻尾のブログランキングのバナー、
ポチしても飛べないようでした。
確認してみては?

投稿: おかか再び | 2008年3月 6日 (木) 22時27分

日に日にポカポカ陽気がパワーアップしてますね~
も~春ですかね~♪
窓際でヌクヌク暖をとるニャンコの姿って
なんでこんなに癒されるんでしょ~ね~^^
テケテケあんよのぷぅちゃん、カワイ~ぞ~♪
競馬の夢でもみてたりして・・

投稿: ミータママ | 2008年3月 8日 (土) 02時59分

いつも温かいコメント、ありがとうございますnote

clovermikiさんへ
こんにちわ~。
素敵な贈り物presentありがとうございましたshine
大切に使わせていただきますねnote
本当にぃ~~upチャトラーズに
是非是非sign01入れて下さ~~いlovely
でもイヴちゃんに妬きもちやかれるかな?
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermimiさんへ
こんにちわ~。
春も、もうすぐ目の前ですね~cherryblossom
黒猫グッズって奥深いんですよね。
もの凄く種類が豊富で
また1つ増えましたnote
heart02juniorちゃんと、うららって似てるでしょ?女の子同士なんですよ~heart04
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverramchanさんへ
こんにちわ~。
春もすぐ目の前まで来ていますねcherryblossom
風も暖かくなってきました~sun
早くポカポカ陽気になって欲しいですね。
ふふふnotejuniorちゃんと、うらら似てますでしょ?美猫コンビでしょ?heart04
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
そうなんですよ~日当たりの良い場所は
完全に占領されます。sweat01
良く知ってるんですよね、
ちゃんと陽の当たる場所を。
気持ち良い様子を見てると癒されますよねnote
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremishimoさんへ
こんにちわ~。
陽の当たる場所が変わると、ちゃんとそこに移動して行きますからね~coldsweats01
おぉsign01くっきーさんもティシュ枕をnote
使いづらいと思うんですが不思議ですよねcatface
馬の様にパッカパッカとhorse草原でも走ってる夢でも見てるのでしょうかdash
どーぞどーぞ、背中に乗っておくんなまし~heart04
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverにゃんこさんへ
こんにちわ~。
春がもうすぐそこまで来てますからね~cherryblossom
これからの季節、ポカポカお昼寝姿が
沢山見られますね~note
って、年中昼寝三昧でしたsweat01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんにちわ~。
寝てる時、何でお手手が「くいっくいっ」になるんでしょうね~coldsweats01
ぷぅ、白馬の王子様になった夢でも見てるのかな~horse
白馬に乗った黒い猫・・・怖っsweat01
バナー、教えて下さってありがとうございますwink 助かりましたgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverミ―タママさんへ
こんにちわ~。
もぅ春ですね~cherryblossom 
早くもっと暖かくなって欲しいですね~spa
お昼寝してる猫の姿には癒されますよねheart04
ぷぅ、競馬の夢でも見てるのでしょうかhorse
競馬馬になった暁には
ミ―タ君に予想してもらいましょうか?
また遊びに来て下さいねhappy01

コメントのお返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたcoldsweats01

投稿: かーや | 2008年3月12日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/10975873

この記事へのトラックバック一覧です: テケテケあんよ。:

« 妖怪ガササ娘現る。 | トップページ | うりうり娘。 »