« 駐車場の猫たち。 | トップページ | 浮いたハウス。 »

2008年3月20日 (木)

オモチャに首ったけ。

ミータママさんミ―タ ワールドより

   ブログ2周年記念プレゼントが

        届きました~present

080315_142107jpg1 080315_142147jpg1

    今回も こーんなにイッパイheart

     猫用のオモチャにおやつ~note

  080315_142201jpg1

  heart01そしてこの赤い箱の中にはheart01

  Img_2952jpg1

   ミータ君のデコチョコlovely

  Img_2964jpg1_2

     catキリリっ ミータ君cat

       カッチョイイ~sign03

   勿体なくて食べられないよぉ~restaurant

080315_141911jpg1

    うわ~来ましたねnote 恒例sign01

       うららチェーックgood

0803191544 sign02

   な、なぬsign02 カジったーーsign03

まだエアクッション外してないのにーsweat01

0803191546 sign03

   バリ バリ バリーーdash

  ギエェェェーーsign03やめてーーsweat01

 0803191547

   もう一つの黒猫じゃらしにも

      カジりついたsweat02

   一度にアレもコレもダメですsign03

   コレは次回、遊びましょうねcoldsweats01

    と、ひとモンチャクして・・・・・・。    

080319_144601

   お嬢さん、何か乗っかってまっせ

   「今注目のまりもっこりかニャ?」

まりもっこりHPはこちら→「まりもっこり公式オフィシャルサイト

 0423jpg1_2  080319_164908jpg1_2

   右がまりもっこりで

  左がファーファーじゃらしです。

   エッ?左がまりもっこりで

  右がファーファーじゃらしsign02

02jpg1_3 ややこしや~ ややこしや~crying

Img_2967jpg1

     ぷぅちゃんも ど~お~?

    ミ―タママさん、素敵なプレゼント

       ありがとうございましたーheart04

         ↓「むすー」なぷぅにポチっとねchick

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 駐車場の猫たち。 | トップページ | 浮いたハウス。 »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たくさんの贈り物、ヨカッタですねhappy01
うららちゃんはおもちゃに大喜びの様子。
ぷぅくんは?
うららちゃんの興奮が収まったら遊ぶのかな?

投稿: しま | 2008年3月20日 (木) 11時00分

うわ~♪ 
こちらこそ、こんなにもデカデカと
記事にしていただき
ありがと~ございますぅ うれしっス heart04
DECOチョコに happy01 …アレッ eye お花の絵については sign02 ナンチッテ smile
うららちゃん、早速 カジってくれちゃってますね~ confident ヨカヨカ
ぷぅちゃんと仲良く遊ぶんですよ wink

投稿: ミータママ | 2008年3月20日 (木) 12時36分

こんばんはぁ(*^-^)
デコチョコ!!挑戦したいと思いつつ
どの写真も可愛くて選べなくて(^▽^;)
いまだ作らずじまいです・・
モデルも良いし!!やっぱり可愛いですね!!

投稿: min | 2008年3月20日 (木) 19時10分

こんばんはnote
素敵なプレゼントいっぱいで良かったですねshine
待ちきれないうららちゃん可愛い~heart04
遊びたくって遊びたくってってのが伝わってきますnote
なのに出した後のむっつり顔happy02
遊び方が違う~sweat01
って感じ?
ぷぅくんも乗せられちゃってnote
1番遊んだのはかーやさんじゃないsmile

投稿: miki | 2008年3月21日 (金) 00時03分

私も記事にさせていただきました。
うふふ、うららちゃんもやっぱり猫じゃらしに
食いつきましたね。
はなざわも同じでーす。

頭にのせられてむすっとしてるお二人さん、
むかついている表情もなかなかグーですよん♪

投稿: おかか | 2008年3月21日 (金) 00時10分

私も偶然 同じ日に記事にさせて頂きました。
猫じゃらしに 夢中だったんですね。
ラムは ねずしゃんに 夢中で・・・
もう既に 行方不明に成ってます。coldsweats01
明日 明るくなったら捜索隊を出す予定です。
ぷぅちゃんとうららちゃんの頭のせ ムスッとしてる所が 可愛い~lovely

投稿: ramchan | 2008年3月21日 (金) 01時15分

ホンマ沢山すごかったですよね~(笑)
我が家もみんな大興奮!
でた~!ややこしや~!(笑)
初め私知らなくって、野球少年が家でやって
爆笑したんですよ~(笑)
私はてっきり少年が作ったのかと思って
吉本行きを進めようと思ったら
ディランがテレビでやってたって聞いて初めて知りました(笑)
かーやさんさすがです!!

投稿: emishimo | 2008年3月21日 (金) 16時53分

2周年ですかsign01
私も続けたいものですねsign03
うららちゃんチェック入ってますね。
ビニールの上から齧っています。
猫ジャラシで遊んだかなhappy01

↓アハハハ似てる子がいましたね。
我が家のチャシロ君似とチャーちゃん似の
2匹いましたね。
どうしても目が行ってしまいます。

投稿: にゃんこ | 2008年3月22日 (土) 10時40分

いつも温かいコメント、ありがとうございます

cloverしまさんへ
こんばんわ~。
沢山いただき、喜んでいますheart
ファーファーじゃらしが気に入って、
開ける前からコーフン気味でビックリですhappy02
ぷぅもシッカリ遊びましたよ~good
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverミ―タママさんへ
こんばんわ~。
本当に沢山presentありがとうございますnote
見ての通り、うららは開封が待てずに
大変でしたsweat01
撮影後は二匹とも思いっきり飛んで跳ねて遊びましたよ~dash
お花の絵を詳しくご紹介出来なくて
すいませんcoldsweats02反省weep
私の方も着々と制作していますので
しばらくお待ち下さいねcd
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverminさんへ
こんばんわ~。
minさんもデコチョコ制作の思案中ですかnote
可愛いですもんね~scissors
私も作ってみようっかなconfident
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermikiさんへ
こんばんわ~。
今回も沢山いただいちゃいましたpresent
うららは遊びたくて遊びたくて
仕方がない様子でしたよnote
ふふふheart02 頭乗っけは
ファーファーじゃらしで散々遊んで、
遊び疲れたのか、だら~っとしてたので
乗っけてみましたcatface
そうそう、私が一番楽しんだのかも~good
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ~。
はなざわちゃんもまたたびボールで
楽しそうに遊んでましたもんねnote
じゃらしにも食い付きましたかshine
では是非、頭に乗っけてみて下さいcatface
むすーってする顔が見たいですぅhappy02
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverramchanさんへ
こんばんわ~。
ラムちゃんはネズしゃん派でしたか~note
あの肌触りがフカフカで猫ちゃんには
たまんないのでしょうね~。
もうすっ飛ばして行方不明にsign02
ラムちゃん、ヤルぅgood 
派手にあそんだのねnote
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremishimoさんへ
こんばんわ~。
沢山頂きましたよね~present 
今度くっきーさんの頭にも乗っけてみて下さいnewmoon
なだぎ武、面白いですよね~wink
あの「ややこしや~ややこしや」の踊りには参りましたよnote 
最初に見た時は大爆笑でしたhappy02 いえいえ、野球少年さん、さすがgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverにゃんこさんへ
こんばんわ~。
ミ―タママさん、2周年ですって。lovely
私もちゃんと続けられたらいいなぁconfident
うららも、ぷぅも思いっきり遊びましたよgood
遠くで見た時は「チャシロちゃんだhappy02」って
コーフンしたのですが、よ~く見たら
チョイ似でしたねcoldsweats01 
なかなかチャシロちゃんクラスの
カワイコちゃんには出会えませんweep 
家の近所、本当に茶トラが多いですよeye
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年3月23日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/11507209

この記事へのトラックバック一覧です: オモチャに首ったけ。:

« 駐車場の猫たち。 | トップページ | 浮いたハウス。 »