« 近況、キジトラ・ママ。 | トップページ | シャー!なキジトラママ。 »

2008年4月13日 (日)

お外ウォッチング~♪

  お昼はとっても良い天気だったのに

          雨が降ってきましたrain

  また、荒れた天気になるのでしょうかsweat02

 朝はsun上天気だったので部屋中の窓を全開sign01

        風も穏やかで、暖かいので

   うららはお外ウォッチング~goodですnote

  080412_122616jpg1

      いいですねぇ~この後頭部heart04

       ペッチッとしたいですね~heart04

   080412_122521jpg1

           ear耳がピーーンsign03

          おぉsign01鳥しゃん発見かsign02

      いやいや、ご近所の鯉のぼりが

         ヒラヒラしてるもんですから

    気になってしょうがないみたいです。

        でも、あの魚は piscesひら~りひら~り

          食べられないのじゃ~coldsweats01

   ミ―タママさんからDECOチョコ用の

     マグネットが送られて来ましたpresent

      勿体なくて食べられなかった

   ミータ君チョコをバリバリッと食べてhappy02

             (これまた美味しgood

           早速、マグネット作りcat

      001   

       ど~でしょう、この出来映えnote

       003   

プレゼントのアフターケアまでしてくれるなんて

        嬉しいったらあ~りゃしないnote

さすが、我が黒猫友組の組長の母上でありまするsign01

              (何時代やねんsweat01

ミータママさん、ありがとうございましたhappy01

                ↓長耳うららにポチッとねンheart02

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 近況、キジトラ・ママ。 | トップページ | シャー!なキジトラママ。 »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こちらは昨夜からの雨が午前中まで降り続け、寒い一日でした。

うららちゃん、鯉のぼりは食べられません。
残念だけど、我慢して下さい。
でも、ず~っと見ていたんでしょうね。

黒猫友会は素晴らしい会なんですね。
キジネコ友の会も作りたいな!

プレゼントのCD、車の中で聴きました。
ボリューム上げて、窓開けて…
昔を懐かしみました。

投稿: 桐右衛門 | 2008年4月13日 (日) 18時30分

きゃははhappy01
したいしたいぺチッと(笑)
こいのぼり見ていて楽しいんでしょうね~

投稿: ちびほ | 2008年4月13日 (日) 19時25分

お久ぶりでした~
あとCD届きました。
ありがとうございました~
ゆっくり聞かせていただきま~す。
うららちゃんったらお外が気になるんですね。
でんといっしょ~
でんも雪がなくなったのでたまに通る
にゃんこや鳥を眺めてます。

投稿: みぃちゃん | 2008年4月13日 (日) 21時36分

かーや様!
CD届きました♪
またまたちびくろジャケット作って下さって、
ありがとうございます(*^^*)
車の中で聴いています!

うらら様の後頭部、超ラブリーですやん。
可愛いな~。後頭部好きにはたまりませんなぁ!

投稿: どらにゃんこ | 2008年4月13日 (日) 22時47分

私もあのマグネット買おうかどうしようか考え中~!
良さそうですねぇ^^
やっぱり買おうかなー。

投稿: しま | 2008年4月14日 (月) 00時48分

こんばんはnote
ウフフnoteうららちゃんもお外観賞してる~heart04
後頭部がメッチャ可愛いhappy02heart04

遅くなりましたがCD無事届きましたshine
可愛いジャケットにしてくださって本当に有難うございましたshine
選曲もバッチリですね~note
どれもこれも素敵で毎日聞いてますよ~happy01
本当に有難うございましたshine

投稿: miki | 2008年4月14日 (月) 01時54分

うららちゃんは、鯉のぼりを見つけたのか~♪
さすがニャンコちゃんですね~ happy01

わ~♪ リンク&記事にしていただき
ありがと~ございま~す
かーやさんも、巻き込み派ですね~ eye
初め、完成品を見た時
「これ、チョコのまんまじゃん!」って
疑ってしまうほど
ホント! 素晴らしい出来栄えでチュ~ good

>さすが、我が黒猫友会の組長
あれれぇsweat01、またまた ↑ 「友会」になってますね~ coldsweats01

投稿: ミータママ | 2008年4月14日 (月) 03時39分

きゃー、うららちゃんの後頭部に萌え~♪
うう、なでなでしたくなりますね。
そうか、鯉のぼりに反応してたのね。
うふふ、大きな鯉のぼりに食いついていく
うららちゃん、想像するだけで可愛いです♪

マグネット、私も送っていただきました。
今日にでも作業しようっと。

投稿: おかか | 2008年4月14日 (月) 09時57分

もう鯉のぼりの季節なんですねぇ。
うちのにゃ~こにも見せてあげたいけど、山の中なので・・・
なにか見つめてる後ろ姿にうっとりしちゃいました(^O^)

投稿: min | 2008年4月14日 (月) 21時10分

ペチペチせずには
いられない後頭部だ・・(´;ω;`)
しょうがない・・
りんくすの後頭部で
ガマンしよう・・ (´;ω;`)ノペチッ

おお!このマグネットは
画期的ですね!スバラシイ!(*´д`*)

投稿: うか | 2008年4月14日 (月) 22時47分

こんにちは!うららちゃんの後頭部~♪
かわいいですぅぅ。確かに鯉のぼりは食べれないねぇぇ。マグネットもかわいいですねぇ。

CD!ボーイ・ジョージ!!すっごく懐かしいですぅぅ。ありがとうございました♪

投稿: mimi | 2008年4月15日 (火) 13時32分

うららちゃんの後頭部ホンマ萌え~です!
バッチグー!!!
チョコまだ食べてないの~!!!
今日帰ったら食べて早速製作してみよう♪
かーやさんCDもブログにUPするので、
もう少し待ってて下さいね~!!!

投稿: emishimo | 2008年4月16日 (水) 14時19分

いつも温かいコメント、ありがとうございます

clover桐右衛門さんへ
こんにちわ~。
鯉のぼりのヒラヒラが気になる様です。
おまけに影までヒラヒラするものですから
ガン見eyeしています。
黒猫友組は良いですよ~。
入れてもらって幸せですnote
CD,気に入って頂けて良かったですconfident
ボリューム上げて、窓開けて、
歌っちゃってたりして~happy02
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverちびほさんへ
こんにちわ~。
後頭部好きな私としては、
こんな姿を見た日にゃ~、
「ペチッsign01」っとしたくなります。note
勿論、怒られるのでしませんが。
良い音しそうでしょ?(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverみぃちゃんさんへ
こんにちわ~。
CD,無事に届きましたか、良かったですscissors
うららは、鯉のぼりのヒラヒラが
気になって仕方がない様子です。
でんちゃんも、お外ウォッチングが
大好きなのねぇ~note
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverどらにゃんこさんへ
こんにちわ~。
CD,記事にして頂いて、ありがとうございますnote
後頭部好きの心を揺さぶる姿でしょ?heart04
この丸みがたまりましぇ~んlovely
私は決して変態ではありませんぞcoldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
マグネット、イイですよnote
オリジナル・チョコの包装紙を
保存するにはグーgoodグーgoodグーgood
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermikiさんへ
こんにちわ~。
うらら、魅惑の後頭部でしょ?heart04
CD,記事にして頂いて、ありがとうございますnote
気に入って頂いて、良かったです~confident
お気に入りの1枚になるといいなぁcd
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverミ―タママさんへ
こんにちわ~。
マグネット、ありがとうございますpresent
私も巻き込んで作りました。
自分でも「ヤルじゃんgood」と思う程の出来で
超満足しておりますlovely
また「友会」になってましたねsweat01、すいません訂正しましたsweat02
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんにちわ~。
後頭部好きな私としては心揺さぶる姿ですheart04
「ペチッ」っとしたくなりますが
勝俣になられると怖いので出来ませんが(笑)
マグネット、出来上がりましたか?
ちゃんと保存出来てイイですよね~good
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverminさんへ
こんにちわ~。
鯉のぼりがヒラリンコ、ヒラリンコと揺れるので
気になって仕方がないみたいです。happy02
この後頭部が可愛くてheart04
また遊びに来て下さいねhappy01


cloverうかさんへ
こんにちわ~。
わぉsign01リンクス君、ペチッとされちゃいましたかー(笑)
ごめんよ~coldsweats01
何故に、猫の後頭部はこんなに可愛いのか。heart04
このマグネット、画期的でしょ?
良く考えたものですgood
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermimiさんへ
こんにちわ~。
鯉のぼりじゃなくて、マグロのぼりだと
良かったのにねぇ~note
って、私が食っちまいますよ~restaurant
CD,記事にして頂いて、ありがとうございますnote
今のボーイ・ジョージ、怖いですよ~sweat01
ほとんど、化け物と化しております。
妖怪の様なメイクをしてますよshock
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremishimoさんへ
こんにちわ~。
萌え~heart02(燃え~sign02)でしょ?
このマグネットさえあれば、
チョコが食べられるのよ~lovely
しかも、美味しかったわよんgood
CD記事、慌てなくてもいいですよ~
ネタが無くなった時にでも使って下さいconfident
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年4月18日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/20200907

この記事へのトラックバック一覧です: お外ウォッチング~♪:

« 近況、キジトラ・ママ。 | トップページ | シャー!なキジトラママ。 »