« 可愛い子猫達♪ | トップページ | 情けない・・・。 »

2008年4月25日 (金)

うららの毛繕い。

         今日は ちょっと肌寒いですが

                良いお天気です。

   やって来ますね、ゴールデン・ウイークcarouselpony

早くて明日からお休みの方もいるのでしょうねconfident

        いいなぁ~。私の場合、G.Wは

       「そんなの関係ねぇ~」ですからsweat02

     今日の動画は「うららの毛繕い」ですcat

       お股、おっぴろげ~noteで 一生懸命

        キレ~キレ~shineしていますよ~good

                 001

               これでもかsign01ってくらい

           ばっくりsign03 ですbleah

                 シッポが笑えますheart02

                 002

          毛繕いしてると どーして途中で

           ぼーーーっ とするんでしょうね。

                     不思議だぁ~gawk

                      apple  お 知 ら せ  apple

           もうひとつ、新しいブログを開設しましたhappy01

                  日々の日記ではなく、

        面白くて笑える画像だけをUPしていきます。

  過去に使用した画像も使い回しするかもしれませんが

       「クスッ」っとでも笑っていただけたら幸いです。

      「くろねこ・ぷぅ」と合わせてよろしくお願いしますねgood

    「ぐぅたら~ず 」 

             ↓ばっくり うららにポチッとねheart04

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

>

|

« 可愛い子猫達♪ | トップページ | 情けない・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
猫って途中で突然止まるんですよね。
それも、何もない方向とかをガン見・・・sweat02
何が見えるのやら・・・。

投稿: しま | 2008年4月25日 (金) 18時44分

毛づくろいしているとき
かわいいですよね~
そうそう、何故か途中で止まるんですよね
ちょっと疲れたから一休みしてるのかな

リンクバナー頂いて帰りますね

投稿: ポンタ | 2008年4月25日 (金) 23時01分

毛づくろいしてますねぇ~。
女子ですもの身だしなみには
注意しないとね。
うららちゃん、
益々美猫さんになりますね。

ほんと途中でボーとしますね。
休んで居るとかhappy01

投稿: にゃんこ | 2008年4月26日 (土) 06時24分

うららちゃん、大胆にバックリいってますね~。
二つ目の動画は、すこしぼーっと休憩したあとに
新体操並みの大開脚が!!
若いから、身体もやわらかいのね♪
残念ながらお顔がよく見えませんが、きっと
娘さんらしくますます綺麗になっていそうですね。

投稿: おかか | 2008年4月27日 (日) 11時27分

こんにちは~♪
うららちゃん、一生懸命ですね~。^^
グルーミングする猫って可愛いですよね。ついつい見入ってしまいます。

投稿: ささ | 2008年4月27日 (日) 15時03分

つくづく、体が柔らかいなぁ~って思って見入ってました(*^^*)
音楽に乗せて、せっせと毛づくろいするお姿に、
癒されましたわ♪
(BGMがいい味出してましたね)

投稿: どらにゃんこ | 2008年4月27日 (日) 23時38分

うちのねこはオスだからか、
毛繕いはあっさり目なんですよー。
せっせと毛繕いしてえらいなあー。

投稿: ふう | 2008年4月28日 (月) 22時52分

うららちゃん、一体どれが足で、どれがシッポなの?
かなりオープン過ぎますよ~

かーやさん、お仕事、頑張って下さいね。
温かいコメント、ありがとうございます。
まだ時間、掛りそうですが…
明日の仕事がキツイな~。。。

あっ、「ぐぅたら~ず 」 へはお邪魔していますよ~
僕も第二劇場を思案中。
その時は、またバナーをお願いします!

投稿: 桐右衛門 | 2008年4月29日 (火) 21時30分

いつも温かいコメントを
ありがとうございますnote

cloverしまさんへ
こんばんわ~。
ピタッと止まりますよね~。
猫にしか見えない何かが
見えてるのでしょうかeyeおぉ、怖っsweat02
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverポンタさんへ
こんばんわ~。
一生懸命に毛繕いしてる姿は
可愛いですよねheart04
急に停止しますよね。
しかも足をパッキーンとしたまま(笑)
休憩中なのかな?
でも余計に疲れそうですよねcoldsweats01
リンクバナー、お持ち帰り下さって
ありがとうございますwink
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverにゃんこさんへ
こんばんわ~。
女の子ですものねconfident
美猫と褒めて下さる方の為にも
身だしなみは ちゃんとしないとねgood
せっかく褒めて下さってるのに
毛繕い中は物凄い格好ですがsweat01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ~。
もう、バックリですよ~sweat02お恥ずかしいsweat01
本当に身体が柔らかいですよね~confident
しかし、何故に急停止するのでしょうかね
足パッキーンしたままfoot笑えますよ~happy02
お顔、見えなくてすいませんcoldsweats01
一心不乱に毛繕いしてて
カメラにも気づいてなかったみたいです。
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverささ さんへ
こんばんわ~。
一生懸命でしたよ~confident
本当に可愛いですよねheart04
手伝ってあげたくなっちゃいますよnote
足を持っててあげたら楽かな?(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverどらにゃんこさんへ
こんばんわ~。
本当に柔らかいですよね~confident
私なんか「カッチカチやぞsign01」ですからsweat01
この音楽、いいでしょ?
Flip Clipさんのおかげですgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverふうさんへ
こんばんわ~。
男の子は短いのかしら。
そう言われてみれば、ぷぅも
ここまで長くないかもしれませんねconfident
猫も女の子は身だしなみは
きちんとしなくてはねwink
また遊びに来て下さいねhappy01

clover桐右衛門さんへ
こんばんわ~。
女の子なのに、お恥ずかしいcoldsweats01

腰の具合はいかがでしょうか?
冷やさない様に気を付けて下さいねgood
仕事、大変でしょうが無理なさらない様に。
おぉsign01第二劇場をsign03
微力ですが私で良ければ 
いつでも言って下さいねwink
また遊びに来て下さいねhappy01


投稿: かーや | 2008年5月 4日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/20559776

この記事へのトラックバック一覧です: うららの毛繕い。:

« 可愛い子猫達♪ | トップページ | 情けない・・・。 »