« へっちゃら うらら。 | トップページ | お外ウォッチング~♪ »

2008年4月 9日 (水)

近況、キジトラ・ママ。

    朝、起きたら・・・・・

      あーーーっsign03

ファーファーじゃらしがーーーsign03

 0804091621

   ぷっつーーんhairsalon

    何てこったいsign03

どんだけ引っ張ったんだよ~sweat02

仕方ない。新しいオモチャを

    あげましょうか。

 0804091703

   ケリケリdash ケリケリdash

    baseballまたたびボールbaseball

チャリチャリ音がいいですよね~good

006

    大事に遊ぶのだぞ~happy02

  Line1_002_2

     1ヶ月程前でしょうか

キジトラママが子猫を産みましたnote

  キジトラ1匹、サビが3匹。cat

家の物置にあるダンボールの中で

ミャーミャー元気に鳴いていましたshine

最初に見た時は、まだ目も開いて無くて

ちっちゃかったんですよ~happy02

今日、見に行ったらモヌケのからsweat01

何処かへお引っ越しした模様house

 080325_134438

  出産してから毎日必ず

 ご飯を食べに来ていますrestaurant

お乳あげなきゃいけないから

スッゴく食べるんですよ~coldsweats01

子育て頑張ってね、キジトラママheart04

↓ランキングに参加中です

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« へっちゃら うらら。 | トップページ | お外ウォッチング~♪ »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

じゃらしを切っちゃったのはぷぅちゃんなのかな?
どうやって? 引っ張り過ぎかな?

動画、うららちゃん、細いですね~。
スマートですよ、ホント!

キジトラママさん、食欲旺盛!
しっかり食べて、小チャンコを元気に育てて下さいね!

かーやさん、届きましたよ~
素晴らしいです! ビックリです!
ありがとうございます。
ブログで紹介させて頂きます!
ご了承下さいね!

投稿: 桐右衛門 | 2008年4月 9日 (水) 21時02分

キジトラママは1年ぶりのお産になるのかな?
前回の子供たちはどうしたのかな?
もう独り立ちしてどこかへ行ってしまったのかしら?

赤ちゃんがんばって育ててね!ママ

投稿: しま | 2008年4月10日 (木) 02時07分

すごい~!はさみで切ったかのように
お見事に(笑)
犯人は。。。ぷぅくん?!(笑)
うちもこのまたたびボールゴロゴロころがして
遊んでました~(笑)
一昨日CD届きました~!!!
いつもホンマありがとうございます!
また、ブログで紹介させてくださいね~♪
キジトラママ。赤ちゃん元気に育ててね。

投稿: emishimo | 2008年4月10日 (木) 13時46分

あら~eye 偶然でしょ~か
うちのも、同じ所から切れちゃいまして
結んであげたんですけどねぇ・・・
丁度、負担がかかる所で切れやすいのかなぁ
またたびボール!
楽しそうに遊んでくれちゃってますね~♪
プレゼンターとして喜ばずにはいられません happy01
キジトラママ!
優しいかーやさんが居てくれて良かったね
子育て、がんばれ~♪
アッ、早くも出演記事に追加してくれてるぅ eye

投稿: ミータママ | 2008年4月10日 (木) 14時50分

かーやさん、初めまして。
mikiさんの所からわざわざ応援メッセージありがとうございました。
ご心配をかけたにゃん様ですが昨日無事退院しました。
にゃん様の経過をアップしましたので良かったら覗きにきて下さいね。
 
うららさま、アタシ様倶楽部所属でしたか・・・
私の姫もいますよ!

投稿: 山里 | 2008年4月10日 (木) 15時01分


見事にプッツンですね
犯人はどっちだ~eye

キジトラママ、おめでとう~
かわいい子猫ちゃん達なんだろうなぁ
しっかり食べて子育て頑張ってね

投稿: ポンタ | 2008年4月10日 (木) 22時09分

ありゃりゃ、おもちゃ、切れちゃいましたねぇ~。でも、またたびボールでHAPPYですねぇ。きじとらママさんおめでとう!!しっかり、ご飯を食べて赤ちゃん育ててねぇ。
本日、帰宅してポストにCD入ってましたぁ♪
ありがとうございます♪

投稿: mimi | 2008年4月11日 (金) 00時12分

こんばんは~note
オモチャ見事に切られてますねsweat02
引っ張ってもナカナカ切れなさそうなのに凄いですねcoldsweats01
でもおかげで新しいオモチャもらえて良かったね~note
うららちゃんってスマートですね~shine
手足も長いし顔小さいし今どきの体系ですよねshine

きじとらママさん頑張ってますねshine
野良ちゃんの頑張ってる姿って嬉しくなっちゃいますhappy02
イッパイ食べて子育て頑張ってねheart04

投稿: miki | 2008年4月11日 (金) 02時21分

哲学の誕生日には暖かいコメントを、
どうもありがとうございました。
嬉しかったですよ~♪

このマタタビボール、音がチャリチャリして
可愛いですよね♪
うふふ、ぷぅくんもやって来ましたね。

きじとらママさん、はなざわの生母に似てます。
一杯食べて、たくさんお乳出さなきゃね!
どの子も元気に大きくなってくれるといいですね。
ママさん、頑張るのよ~♪

投稿: おかか | 2008年4月11日 (金) 09時57分

こんにちは~。
キジトラママ、がんばって欲しいですね!
授乳期の母はそれはそれは食べますよね。
ウチの先代は食べても食べても足らなくて、夜中に鰹節の大袋を盗み食いしましたよ。。。欲しいといえばちゃんと上げるのに。。。かーやさんも大変ですね~!
ファイト~up

投稿: ささ | 2008年4月11日 (金) 12時01分

こんにちは☆
うちでもこのおもちゃは、あっという間に
破壊されてしまいましたcoldsweats01
今は原点に戻って、猫じゃらし、もしくは
ひも付きのボールペンが活躍中です。
CD&赤ネコさん、本当に有難うございましたheart04
ブログで紹介させて頂きましたので、ご報告を☆
今後ともどうぞヨロシクお願いします(*^^*)。

投稿: パム母 | 2008年4月11日 (金) 13時00分

見事にプッツンしてますね。
新しいおもちゃこわさないようにね~
キジトラママさんも頑張って子育てしてほしいですね。
遅くなりましたがCD届きました。
ありがとうございました。
記事にするのに画像お借りしましたm(__)m

投稿: ちびほ | 2008年4月13日 (日) 11時05分

いつも温かいコメント、ありがとうございます

clover桐右衛門さんへ
こんばんわ~。
じゃらし千切りの犯人はどちらなのか
分らないんですよーsweat02
うらら、スマートですか?
部屋中走りまくって大運動会してますからcoldsweats01
キジトラママ、毎日必ず来ますよ。
多い時は1日3回位来ます。
もの凄い食欲でモリモリ食べますrestaurant
4匹分のお乳を出さなくてはいけませんものねgood
その内に子猫、見せてくれるかな?
CD,とっても素敵な記事にして頂いて
こちらの方がありがとうございますですよhappy02
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんばんわ~。
そうです、キジトラママは
1年ぶりの出産ですconfident
前の子はコンちゃんですcat
おねだり隊の茶トラがそうです。
最近は別行動ですから、
一人立ちしたんでしょうねgood
ママより遥かにデカくなっていますsweat02
時々、屋根に遊びに来ますよnote
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremishimoさんへ
こんばんわ~。
見事にプッツンでしょ?
犯人がどちらか分からないんですよsweat01
う~ん、大事な物をannoy
さすがにマタタビボールは壊せないでしょうbleah
キジトラママの子猫達、引っ越す前に
写真撮っておけば良かったと後悔してますweep
CD,無事に届きましたかcd
気に入った曲はあったかな~?
おぉ、記事にしてくれるのですかーnote
いつもありがとうございますnote
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverミ―タママさんへ
こんばんわ~。
あら~、ミ―タ君も千切っちゃいましたかsweat02
私も縛って、また使おうっとnote
またたびボールも好評ですgood
匂いはするが、食べられない(笑)
GOODなプレゼント、ありがとうございますlovely
キジトラママ、毎日必ずやって来ます。
さすが、子育て中だけあって
もの凄く食べます。身体は小さいんですよconfident
また遊びに来て下さいねhappy01

clover山里さんへ
こんばんわ~、遊びに来て下さって
ありがとうございますnote
良かったですね、退院して。wink
傷が治るまで、まだしばらくかかるかな?
早く良くなります様にconfident
はいsign01アタシ様倶楽部に入会しておりますnote
うららは「わがまま女王です」から(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverポンタさんへ
こんばんわ~。
見事にプッツリとヤラレましたsweat02
犯人がどちらか、分からないんですよsweat01
多分、うららじゃないかとannoy
キジトラママ、毎日シッカリ食べてますよconfident
子猫ちゃん、見せに来てくれないかな~と
密かに期待していますnote
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermimiさんへ
こんばんわ~。
せっかく頂いたオモチャを千切っちゃってannoy
でも、さすがに またたびボールは
壊せないでしょうgoodフォッ フォッ フォッbleah
お隣のおば様の話では キジトラママ、
頑張って子育てしてるみたいですよnote
CD,無事に届きましたか?
気に入った曲はあったかな?
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermikiさんへ
こんばんわ~。
どーしてくれよう、見事にプッツンですannoy
でもまたたびボールは壊せないでしょうbleah
うらら、今時体系ですか?
わがままな所も今時ギャルかもcoldsweats01
キジトラママもたくましく生きてますよgood
小さい体で良く食べますrestaurant
ホント、子育て頑張って欲しいですねnote
また遊びに来て下さいねdog

cloverおかかさんへ
こんばんわ~。
哲学さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
またたびボールのチャリチャリ音
イイですよね~good
ぷぅ、匂いが嗅ぎたくて仕方がないのですが
うららから奪えずですsweat02
まぁsign01はなざわちゃんのお母さんも
キジトラだったんですかーnote
きっと美人だったんでしょうね~heart04
シッカリ食べてますから、
シッカリお乳も出てるでしょうねgood
子猫、見たいなぁ~。
撮影出来たらUPしますからねup
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverささ さんへ
こんばんわ~。
本当に、良く食べます。
身体が小さいのに1日に何回も
来る時もあるので、ビックリですよ。
人間と一緒ですねconfident
おぉsign01鰹節の大袋をsign01やるぅ~good
私はフードをあげるだけなので
全然大変じゃないですよ~wink
子猫、見せに来てくれる事を
密かに願っていますshine
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverパム母さんへ
こんばんわ~。
あら~、パム母さんの所もですか?
きっと大好きなので、
遊び過ぎちゃうんですねhappy02
このオモチャは本当に良く遊びますものwink
おぉsign01ヒモ付きボールペンとは斬新good
CD,記事にして頂いて、
ありがとうございましたnote
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverちびほさんへ
こんばんわ~。
見事に玉砕ですcrying
さすがに、またたびボールは壊せないでしょうねsmile
フォッ フォッ フォッsmile
キジトラママ、頑張って子育て中ですgood
本当にビックリする程、食べますよcoldsweats01
CD,無事に届きましたかcd
記事にして頂いて、ありがとうございます
恐縮ですhappy02
画像、ドンドンお使い下さいnote
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年4月13日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/20064408

この記事へのトラックバック一覧です: 近況、キジトラ・ママ。:

« へっちゃら うらら。 | トップページ | お外ウォッチング~♪ »