« お外ウォッチング~♪ | トップページ | 可愛い子猫達♪ »

2008年4月18日 (金)

シャー!なキジトラママ。

今日は あいにくのrain雨模様。

さて、毎日の様にご飯をおねだりに来る

キジトラ・ママの先日撮った動画です。

思いっきり、勝俣(シャーッsign01)に

なっておりますcoldsweats01

覗きに来た うららに威嚇しまくり、

シャーッsign01 に ウゥゥーannoy です。

(網戸越しなので、見えにくくてすいません)

006

怖いですね~sweat01

でも、たくましいgood

その勢いで子育て頑張ってhappy02

005_3

            お 知 ら せ

もうひとつ、新しいブログを開設しましたhappy01

日々の日記ではなく、

面白くて笑える画像だけをUPしていきます。

過去に使用した画像も使い回しするかもしれませんが

「クスッ」っとでも笑っていただけたら幸いです。

「くろねこ・ぷぅ」と合わせて

よろしくお願いしますねnote

          ぐぅたら~ず

        

         ↓ランキングに参加中です。応援お願いしますheart02

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

>

|

« お外ウォッチング~♪ | トップページ | 可愛い子猫達♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~happy01
キジトラママ逞しいですね
子猫ちゃん達は元気でしょうか?
うららちゃんタジタジですね

「ぐぅたら~ず」見ましたよ~
楽しいnote
また見に行きますね

投稿: ポンタ | 2008年4月18日 (金) 09時49分

先日はコメントありがとうございました☆

URLから来たらこちらのブログに入りました!
私は「ぐぅたら~ず」しか知らなかったのでビックリです(e^_^e)

こちらが本家だったんですね☆
ブログたくさん持っててすごいですね~♪

投稿: ぱーのすけ | 2008年4月18日 (金) 11時06分

キジトラ母さん、可愛い顔してど迫力ですね。
たくさん食べていっぱいおっぱい出してね♪
うららちゃん、びびってましたか?

この前贈っていただいたミニはなざわちゃん、
記事にさせていただきました。
素敵なネタをどうもありがとうございます。

それとぐぅたら~ずのバナーも貼らせていただきます。
あ、ブログのタイトルが「くろねこ」ではなく
「ころねこ」になってるようです。

投稿: おかか | 2008年4月18日 (金) 12時02分

キジトラママ、シャーと言いつつ逃げたりは
しないんですね~♪うららちゃんは
ビックリもせずにジーッと見てる?あはは(笑)

投稿: emishimo | 2008年4月18日 (金) 15時20分

本当にたくましいですね
母は強いと思ってしまいました≧ω≦
動画の猫ちゃんの鳴き声にうちのにゃんずが
反応してました(笑)

投稿: ぷぅ | 2008年4月18日 (金) 21時10分

接近してますね~!
キジトラママの声に我が家の猫たちも反応してましたよcoldsweats01

ぐぅたら~ず これから拝見しに行きますねー!

投稿: しま | 2008年4月18日 (金) 21時14分

こんばんは。
お久しぶりですね~。^^

うららちゃん、興味津々みたいですね。
ママのほうは必死なのでしょうか?
がんばって欲しいです。
途中でかーやさん笑ってらっしゃったみたいなんですが?違いました?

投稿: ささ | 2008年4月18日 (金) 23時05分

キジトラ・ママ。顔がシャープで美人じゃないでしょうか!
でも、シャーはさすがに迫力ありますね。
うららちゃんは平然としていますが…

「ぐぅたら~ず」行ってきましたよ~
思うこと。
サイトバーがお祭り状態でとして楽しいんですよね~。
バナーも作ってもらおうかな~。。。

投稿: 桐右衛門 | 2008年4月19日 (土) 17時07分

お久しぶりです。
ボチボチですがブログ再開しました。
今後もよろしくお願いします。

子育て中は一段とお母さんは強くなりますね。
我が家のミントお母さんも怖いくらいでしたよ!
「ぐぅたら~ず」見てきましたよ。
楽しい写真これからも期待してますね。

投稿: にゃんこ | 2008年4月20日 (日) 10時25分

こんにちは!はじめまして
ちびほさんのブログで拝見してやってまいりましたemiと申します
うちもくろねこ、実家に茶トラがいるので
すごく親近感heart04(勝手にいだいてます^^)
また遊びにきます~
ぐぅたら~ずも見に行ってきます~happy01

投稿: emi | 2008年4月20日 (日) 16時35分

こんばんは!ママさんたくまシィですねぇ。でも、それ位じゃなきゃ、赤ちゃん守れないですもんね。うららちゃんは興味しんしんですねぇ。『ぐぅーたらぁず』にも遊びに行きますねぇ。

投稿: mimi | 2008年4月20日 (日) 19時46分

いつも温かいコメント、
ありがとうございますnote

cloverポンタさんへ
こんばんわ~。
母は強しですよね~good
子猫ちゃん達も、もの凄く元気ですよheart04
「ぐぅたら~ず」も見て頂いて
ありがとうございますhappy02
「くろねこ・ぷぅ」共々、
よろしくお願いしますねscissors
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverぱーのすけさんへ
こんばんわ~。
ごめんなさい、いつものクセで
こちらのURL記入してしまいましたsweat01
こちらが本家ですが、どーしても
お笑いのみの猫画像をお届けしたくて
もう一つ開設しましたnote
よろしくお願いしますねwink
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ~。
やはり、母は強しpunchですねぇ~confident
もの凄い迫力でしょ?
唸りも入ってましたでしょcoldsweats02
全く動じない、うららの方が上手かな?
以前はうららの方が勝俣になってたんですが、
毎日顔を見てるから慣れてきたのかな?
ミニはなざわちゃん、記事にして頂いて
ありがとうございます~note
気に入って頂いて嬉しいですup
わぉsign01バナー、貼ってくれるのですか?
私の方もリンクさせていただきますねgood
だぁ~sweat01またボケかましてしまいましたsweat02
最近良く間違えますngすんまそーんcoldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremishimoさんへ
こんばんわ~。
私が動画を撮ってるものですから、
なかなかフードを食べてくれませんでしたsweat01
そしたら、うららがやって来て
一声鳴いたものだから、シャーですわshock
都はるみ並の「ウナリ」も怖いですねぇsweat02
全く動じない、うららの方が怖いか・・・coldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverぷぅさんへ
こんばんわ~、お久しぶりです~scissors
本当に母は強しですね~note
ふふふheart02ニャンズちゃん達、
反応しましたか~heart02
結構、デカい声で鳴きましたからねぇ~sweat02
反応した様子が見たかったな~happy02
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんばんわ~。
しまさんの所のニャンズちゃん達も
キジトラママのシャーに反応しましたか~happy02
見たかったです~note 怖がってました?
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverささ さんへ
こんばんわ~、お久しぶりですconfident
いつもは、うららの方がシャーなのですが
今回は、うららが接近し過ぎたのかな?
それとも突然デカい声で鳴いたから
ビックリしたのかもしれませんねcoldsweats01
キジトラママ、頑張ってますよgood
いえいえ、私は声を殺してたので
笑い声は入ってないですよ~wink
キジトラママの「ウナリ」かな?(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

clover桐右衛門さんへ
こんばんわ~。
キジトラ・ママ、美人ですよ~lovely
体も大きくないですしnote
母は強いのです。迫力ありますでしょ?
やはり、お食事中は
お邪魔してはいけませんね、反省sweat02
ぐぅたら~ず、見て下さって
ありがとうございますhappy02
バナー、私の作り方でよければOKですよ~good
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverにゃんこさんへ
こんばんわ、お久しぶりです。
お元気になりましたか?大変でしたね。
あまり無理なさらないで下さいね。

子育て中は、母も一生懸命ですからねconfident
強いですよ~punch
ミントさんもでしたか?癒し顔なのにねheart04
ぐぅたら~ずを見て下さって
ありがとうございます。
少しでも笑っていただける様に
頑張りますからね~よろしくお願いしますgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremiさんへ
こんばんわ~、初めましてshine
遊びに来て下さって ありがとうございますnote
アラリンちゃんのお友達ですねhappy02
おぉsign01黒猫と茶トラちゃんがsign02
それは親近感湧きますねぇ~~heart02
私も拝見しに行かなければdash
ぐぅたら~ず共々、これからも
よろしくお願いいたしますねscissors
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermimiさんへ
こんばんわ~。
逞しいですよ~punch母は強しですね~good
4匹も子猫ちゃんを育ててますからね、
うららなんかにゃ~負けませんgood
ぷぅには強くても、先輩には勝てませんねcoldsweats01
ぐぅたら~ずの方もよろしくお願いしますねhappy02
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年4月21日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/20320398

この記事へのトラックバック一覧です: シャー!なキジトラママ。:

« お外ウォッチング~♪ | トップページ | 可愛い子猫達♪ »