« シャー!なキジトラママ。 | トップページ | うららの毛繕い。 »

2008年4月20日 (日)

可愛い子猫達♪

今日は と~っても 良いお天気でしたね~sun

皆さんが気になってる

キジトラ・ママの子供達ですが

とっても元気に育っておりますよーup

今日はそんな元気な姿をお見せしますねnote

実は、お隣のおば様の所で

毎日、お世話になっているのですsmile

(画像をクリックすると元の大きさで見られますよ)

080418_140132  080418_140556

4匹の子供達です。

とても元気で、写真を撮るのが大変で

ブレブレですいませんsweat01

   0804201701

    可愛い「おっぴろげ~」heart04

080418_140952  080418_141314

グレーにシマシマ柄の子と サビちゃん。

080418_141636  080418_141617

こちらもグレーちゃん。 柄に詳しくないので

種類が分からなくて、すいませんcoldsweats01

 080418_141226

キジトラちゃん。ママにそっくりですcat

この子が一番可愛いかった~lovely

勿論、他の3匹も可愛いかったですよgood

0804201704

お庭で チッコしてますぅ~toilet

キャー、恥ずかちいhappy02

 0804201702

キジトラママは去年産んだ

我が子のコンちゃんと、

テーブルの下で引っ付いて寝てましたsleepy

親子で仲良しscissors

おば様の家では、この日は

4匹の子猫と、3匹の野良ちゃん

おば様の飼い猫の8匹と遊んで来ました。

この様に、皆んな元気にスクスクと

育っております。

また、いい写真が撮れたら

皆さんにご報告しますね~happy01

          お 知 ら せ

もうひとつ、新しいブログを開設しましたhappy01

日々の日記ではなく、

面白くて笑える画像だけをUPしていきます。

過去に使用した画像も使い回しするかもしれませんが

「クスッ」っとでも笑っていただけたら幸いです。

「くろねこ・ぷぅ」と合わせてよろしくお願いしますねnote

「ぐぅたら~ず」 

↓出番がなかった「ぷぅ」と「うらら」にポチッとねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 

|

« シャー!なキジトラママ。 | トップページ | うららの毛繕い。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

仔猫!!かわいい!!
こういうの見るとまた猫欲しくなっちゃいます。
いいなあ~、かわいいなあ~!

フキダシコンテストへのエントリーありがとうございました♪
今日から投票できますのでどうぞご参加くださいね。

投稿: ふう | 2008年4月21日 (月) 00時33分

こんばんはnote
ああ~heart02いいな~heart02仔猫ちゃんheart04
やっぱり可愛いlovely
イヴもちょっと前まで仔猫やったのに・・・sweat02

↓キジトラママうららちゃんに思いっきり威嚇ですねsweat01
うららちゃんは構って欲しそうなのにcoldsweats01
「ぐぅたら~ず」見てきましたshine
感想は・・・・・・
いいsign01なんかいいsign01
私的にかなりいいですshine(変な表現でゴメンナサイ)
私もFC2への移動考えてるんですよ~smile

投稿: miki | 2008年4月21日 (月) 02時46分

かわいい~lovely
キジトラママ似の子一番ですね~
いえいえ、もちろんみんなかわいいですよ
コロコロと動く姿がまたまた萌え~heart04です

投稿: ポンタ | 2008年4月21日 (月) 09時56分

可愛い~!!!!!
これはご近所さんのお家?
2人仲良く座ってるのも可愛いし、
ダンボールで遊んでるのも可愛い!!

投稿: emishimo | 2008年4月21日 (月) 13時50分

かわいいですねぇ~heart04
1ヶ月ぐらいになりますか?
去年の子達とはずいぶん毛色が違いますね。
お父さんが違うのかなぁ~。

みんな元気に大きくなってね!

投稿: しま | 2008年4月21日 (月) 16時55分

かわいい~めちゃくちゃ~
1匹もらいたい~~~くらいです。
このところ落ち込むばかりで・・・
子猫見ると嫌されますね。
よもはお年のためやっぱり
内臓が弱ってるようです。
また落ち込む原因が・・・
春でうららかなお天気なんですけどね~

投稿: みぃちゃん | 2008年4月21日 (月) 20時39分

くぅ~~~!
可愛いっすね♪
兄弟仲よく映ってる写真なんか、たまりまへんなぁ(*^^*)
実は私も、仔猫をもう1匹もらうかどうかで、悩んでおりまするぅ~

投稿: どらにゃんこ | 2008年4月21日 (月) 23時43分

仔猫ちゃん達、元気そうで安心しました。
猫おば様がご近所にいらっしゃるんですね。
どの子もすくすく大きくなりますように!
はなざわの小さい時を思い出しました。

投稿: おかか | 2008年4月22日 (火) 07時44分

お知らせニャン♪
この度、うららちゃんが
ニャンたま小学校に入学されました~♪
1年2組の担任は、もちろんミータ先生で~す uhu
取り急ぎ、ご報告まで

また、改めて参りますぅ

投稿: ミータママ | 2008年4月23日 (水) 02時31分

こんばんは~!
子猫可愛いですね~heart02
みんな小さくて遊び盛りで
元気そうですね。
一番上の右の子、ちょびっと
フーに似てるかもしれません。
でも、子猫の方が可愛いですよ~!

投稿: ささ | 2008年4月23日 (水) 21時23分

可愛いですね~。
キジトラママにソックリじゃないですか!
みんな元気に育ってほしいです。

ティガーの弟に、って思っちゃいます。
新しいブログへはチャンとお邪魔していますよ~(笑)

投稿: 桐右衛門 | 2008年4月24日 (木) 00時57分

うっほ~
かわいい~lovely
猫ちゃんってすぐ大きくなっちゃうから
子猫ちゃんは余計可愛くみえちゃう≧ω≦
可愛い写真を沢山ありがとうございます♪

投稿: ぷぅ | 2008年4月24日 (木) 14時35分

わわわwっ!かわいい、仔ニャンちゃん達~!!あぁぁ、いいですねぇ。この赤ちゃんかげん♪おっきなお目目に短い手足!!しばらく赤ちゃんみてません~!いいなぁぁぁ、かーやさん!

投稿: mimi | 2008年4月25日 (金) 00時35分

ひゃぁあぁあぁ~
かわいいですねぇ~
実家のにゃんズの幼少期を思い出します
毎日が♥♥♥の連続でした
また写真のせてくださいね!

投稿: emi | 2008年4月25日 (金) 15時53分

いつも温かいコメント、ありがとうございますnote

cloverふうさんへ
こんばんわ~。
可愛いでしょう?本当に見ちゃうと
飼いたくなっちゃいますよね~lovely
でも、経済的に2匹で精一杯ですぅsweat02
フキダシコンテスト、投票させて頂きましたgood
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermikiさんへ
こんばんわ~。
可愛いでしょ~heart04子猫ちゃん達。
イヴちゃんも、まだまだあどけなくて
可愛いですよ~heart02heart02
キジトラママ、怖いでしょう?母は強しですpunch
今でも毎日、ご飯をおねだりに来てますよ。riceball
FC2へ移行するのですか?
まだまだ使いなれませんが、
なかなかイイですよgood
「ぐぅたら~ず」宜しくお願いしますねnote
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverポンタさんへ
こんばんわ~。
キジトラママにソックリな子、可愛いでしょheart04
皆んなコロコロしてて、とっても元気note
見てて、全然飽きませんでしたlovely
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremishimoさんへ
こんばんわ~。
そうです。おば様のお家です。
皆んなコロコロ、ポチャリで
可愛いかったですよ~heart04
キジトラママ&コンちゃん親子も
仲良しで、良いファミリーですよgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんばんわ~。
そうですねぇ~1か月位ですねwink
去年の子達は4匹共茶トラちゃんだったんですよーconfident
きっと、お父さんが違うんでしょうね。
本当に可愛いかったですよ~heart04
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverみぃちゃんさんへ
こんばんわ~。
めっちゃ可愛くて、飼いたくなっちゃいますheart04
お元気がない様ですが、大丈夫ですか?
よもちゃん、具合悪いのでしょうか。
お大事にして下さいね。
あまり落ち込まないで下さいね。
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverどらにゃんこさんへ
こんばんわ~。
可愛かったですよ~heart04
ホントに欲しくなっちゃいますwink
黒子猫ちゃん、どうなりましたか?
ご縁はあったのかしらlovely
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ~。
元気にスクスク育ってますよ~note
このおば様、本当に良い方で
野良ちゃん達の面倒をみてくれてますconfident
ホント、目の毒ですよ~sweat01
飼いたくなっちゃいますlovely
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverミ―タママさんへ
こんばんわ~。
見て来ました、入学式。school
うららまでお仲間に入れて下さって
ありがとうございますnote
ミ―タ先生、オテンバうららを
宜しくお願いしますねwink
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverささ さんへ
こんばんわ~。
とっても元気にジャレて遊んでました。
お家の中ですから安心して見てられましたconfident
サビ猫ちゃんは、本当にフーちゃんに
似てましたよ~note
見て「おぉheart02」っと思いましたものgood
また遊びに来て下さいねhappy01

clover桐右衛門さんへ
こんばんわ~。
みんな可愛いでしょう?
元気に育っていますよ~good
キジトラママにソックリでしょ?
キジトラママも美人さんですからね~confident
「ぐぅたら~ず」へも遊びに行って頂いて
ありがとうございますhappy02
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverぷぅさんへ
こんばんわ~。
大きくなっちゃうの、早いですからね~sweat01
ずーっと、このままだといいのですがconfident
ぷぅの様にメタボになっちゃう子も
いるんでしょうね(笑)
またイイ写真が撮れたらUPしますねgood
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermimiさんへ
こんばんわ~。
コロッコロしてて、ずんぐりムックリで
可愛かったですよ~heart04
目の毒です。飼いたくなっちゃってsweat01
でも経済的に無理なのですぅsweat02
ホント、子猫ちゃんって可愛いですよねlovely
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremiさんへ
こんばんわ~。
可愛かったですよ~heart02
そうですね、家の二匹の子猫時代を
思い出しますconfident
今の様にメタボ&オテンバになるとは
思いもしてませんでしたよ(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01


投稿: かーや | 2008年4月27日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/20425022

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い子猫達♪:

« シャー!なキジトラママ。 | トップページ | うららの毛繕い。 »