« ちょうど良い高さなの♪ | トップページ | 食欲モリモリ。 »

2008年5月14日 (水)

嬉しいお届け物~♪

日曜日に久しぶりにお出かけをしましたcar

(ブログ更新も久しぶりですねsweat01

080511_145444

とっても良いお天気で気持ち良かった~sun

(車内から撮影)

080511_165109 080511_165139

ニオイバンマツリ と ゼラニウム  

我が家の猫の額花壇もお花がいっぱいtulip


そして、そして

贈り物が届きました~present

みぃちゃんさんにゃんこdeサプリから ご当地物ですheart

080514_135804_2

塩ラーメン、白いプリン、ハスカップの

キャラメルと流氷カレーです。

ご当地物ってステキnote

こちらでは絶対に出会えない物ですもの~catface

しかもネーミングとか、パッケージも面白いgood

流氷カレーはタラバガニの身入りですよ~cancer

080507_144331_jpg1

おぉ~sign03 今日のうららチェックは

スリスリ攻撃だーheart04

080507_144403_jpg1

           怖っsign01 coldsweats01

流氷カレーの箱が潰れちまったやないかいannoy

080507_144442_jpg1

こちらは手作りの「ドイリー」

写りが悪いですが、ピンク色で素敵heart02

物を上に乗っけるなんて、勿体のぉございます。


そしてramchanさん
我が家のラムちゃんからは

瀬戸へ行ったお土産が届きましたnote

006_jpg1 

陶器の箸置きが2種類

素焼とまん丸タイプです

チョイチョイされて割られるといけないので

うららチェックは阻止danger

009_jpg1

そして素焼の招き猫さんcat

この「のほほ~ん顔」がたまらなくキュートheart04

「ほ~」な口がカワユイ~~lovely

0805120356

おおおーsign03

ぷぅの「キッス・チェック」が入りました~kissmark

沢山の福を招いてくれそうですshine

みぃちゃんさん、ramchanさん

どうもありがとうございましたhappy01

大切に使わせていただきますねgood

↓ランキングに参加中ですfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

>

|

« ちょうど良い高さなの♪ | トップページ | 食欲モリモリ。 »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、
その後背中はいかがですか?
此処数日寒いのでお気を付け下さいね。
そうそうご当地ものは其処へ行かないと手に入らないので、
楽しみですよね。
素焼の猫さん可愛いですね。
キジトラママ一家皆すくすく育っているようですねhappy01

投稿: にゃんこ | 2008年5月14日 (水) 17時35分

さっそく、うららちゃんチェックが
入りましたか~?
たいしたものじゃないですがcoldsweats01
こっちは寒い毎日です。
かわいいまねき猫ですね~
ご当地物はいいですよね~

投稿: みぃちゃん | 2008年5月14日 (水) 18時14分

こんばんは!
週末はお天気だったんですか?
こちら関東は3月の寒さ+雨… 最低です。
素敵なプレゼントですね。
こうしてブログを拝見していると、本当に「ご当地物」を見ます。
有る意味、見ているだけで楽しいです(笑)

キジトラママ一家はお元気でしょうか?
「ぐぅたら~ず」の新キャラも拝見しましたよ!
かーやさん、またお願いしちゃいかも…
バナー。。。
また、ご連絡しますね!

投稿: 桐右衛門 | 2008年5月14日 (水) 21時45分

お花きれいですねぇ。
こんもり加減で満開度がわかりますねheart04
素敵なプレゼント、ぷぅくんとうららちゃんも大喜びじゃないですか~!
よかったですねhappy01

投稿: しま | 2008年5月14日 (水) 21時51分

うわぁ~note記事にして頂き ありがとうございます。happy01
ぷぅちゃんも「キッスチェック」してくれて嬉しいです。heart04

お花とっても綺麗ですね。
ご当地物は ほんと~いいですよね。
うららちゃん「スリスリチェック」して大喜びしてるのかな~?happy01 

投稿: ramchan | 2008年5月15日 (木) 01時53分

ニオイバンマツリって初めてききました~
庭に花がいっぱいなんて、うらやましいなぁ
ご当地モノって大好きです!面白いですよね
うららちゃん、すごい歓迎スリスリ(笑)
ぷぅちゃんのちゅーチェックもラブリ~heart04
ドイリー!コレってそういうイカしたネーミングなのかぁwobbly
花瓶敷きとか言ってた自分が恥ずかし~(笑)

投稿: | 2008年5月15日 (木) 14時59分

わぁ~!天気いいですね~☆
お出掛けってもしやもしやのところかなぁ~!
無事我が家に到着しましたよ!
何だかホンマにいつもありがとうございます(*^^)v
も~嬉しくって嬉しくって。
またブログにUPさせてくださいね~!!!
ラムちゃんさんからすごい可愛いおみやげ♪
黒いしぷぅくんかなぁ~(笑)

投稿: emishimo | 2008年5月15日 (木) 15時05分

我が家にも、ramchanさんからのお土産が届きましたよ~♪
どれも、カワイ~物ばかり^^ たっまりませんね~♪
招き猫さんは、どれも1点物だそ~で
これまら、嬉し~じゃあ~りませんか ね~♪
ホント! ウチのと表情が違う! 違~う♪

投稿: ミータママ | 2008年5月15日 (木) 17時51分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンバンワ~♪^^
とっても可愛い焼き物ですね^^
家も招き猫とか色々あるけど
こんなにプリティなのは見たこと無いです^^
のほほんとしていて可愛すぎですw
キャラメルのハスカップのは食べた事あります。
関東の生協さんでご当地物でありました。
とっても美味しくてスキですよ^^

投稿: 茶々羽 | 2008年5月15日 (木) 18時45分

お花綺麗ですね~。
思わず「匂いパン祭り」と読んでしまったおかかです。
昼はパン買ってこようっと(笑)。

うららちゃんのスリスリチェック、可愛いですね。
流氷カレーがお好みだったのね(笑)。
そして素焼きの招き猫さん、ほのぼのしていいお顔ですね。
ぷぅくんの分身さんかな?

投稿: おかか | 2008年5月17日 (土) 11時44分

いつも温かいコメントを
ありがとうございます

cloverにゃんこさんへ
こんばんわ~。
ここの所、肌寒いですよねcoldsweats01
背中は大丈夫ですよ。
クシャミも押さえておけば思い切り
出来る様になりましたし~good
本当にご当地物は面白い物ばかりで
楽しいですよ~heart04
素焼招きちゃんも可愛いでしょう?
宝物が一つ増えましたheart02
キジトラママ。頑張ってますよ~scissors
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverみぃちゃんさんへ
こんばんわ~。
今回のうららチェックは一味違いましたぞsmile
折角の流氷カレーの箱を潰されましたsweat02
でも中身は無事ですぞーgood
そちらは まだまだ寒いですか?
こちらもここの所肌寒くて~sweat01
ご当地物って面白くて大好きですよ~heart04
本当にありがとうございましたwink
また遊びに来て下さいねhappy01

clover桐右衛門さんへ
こんばんわ~。
何だかおかしな気候ですよねtyphoon
腰の方は大丈夫ですか?
ご当地物って楽しいですよね~shine
良く考えるなぁ~って関心しますconfident
キジトラママも子猫達も元気ですよ~dash
またもや子猫達は移動しちゃいましたが
ママは毎日キッチリご飯食べに来ますよcoldsweats01
バナー、遠慮しないでご連絡下さいねscissors
お待ちしております。
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんばんわ~。
狭~い猫の額程の花壇ですが
今お花がいっぱい咲いていますtulip
素敵な物を沢山いただいて
わたしゃ~幸せ者ですconfident
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverramchanさんへ
こんばんわ~。
可愛い招き猫ちゃんに箸置きを
本当にありがとうございましたlovely
ぷぅのキッスチェックに招きさんタジタジsweat01
素敵なご当地物もいただいて
ぷぅもうららも、かーやも大喜びですよheart04heart04
宝物が一つ増えましたshine
大切にしますね~good
また遊びに来て下さいねhappy01

clover???さんへ
こんばんわ~。
変った名前でしょ?私も聞いた時に
「何じゃそれ」って思いましたもの。
両親が土いじり(似合わないのでガーデニングとは言いません)が好きなので
何だか変った植木が結構ありますbud
そうそう「ドイリー」って言うんですってconfident
私も恥ずかしながら初めて知りましたsweat01
手芸関係、全くダメなものですからcoldsweats01
手作りって温かみがあってイイですよねheart01
ご当地物も招き猫ちゃんも
面白くて、可愛くて大感激なかーやですheart04
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremishimoさんへ
こんばんわ~。
そうです、そうです例の所ですsmile
無事に着きましたか?
遅くなっちゃってすいませんsweat02
はっぴーちゃんは気に入ってくれたかしらcatface
おぉsign01記事に?
いつもありがとうございますshine
素焼招きちゃんは「ぷぅ2号」ですnote
本人より可愛いぞぉ~heart04
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverミ―タママさんへ
こんばんわ~。
ミ―タママさんの所にも届きましたねgood
「ミ―タ君2号」がcat
みんな表情が違って、
さすが1点物sign03貴重だわ~shine
ご当地物もいただき、
嬉しいったらあ~りゃしないですheart04
また遊びに来て下さいねhappy01

clover茶々羽さんへ
こんばんわ~。
招き猫って本当に沢山種類がありますよねcat
その土地によって、形も違いますからね~shine
この「のほほん顔」たまりませんlovely
和むわ~、癒されるわ~heart04
ハスカップキャラメル、
食べた事あるんですか~happy02
まだ勿体なくて食べてないんですよん。
美味しいんですね、delicious
フフフ、こりゃ楽しみだぁ~heart04
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ~。
「匂いパン祭り」上手いsign03
メッチャ美味しそうなネーミングですgood
パンは食べたのかな?
うららのスリスリチェックのおかげで
流氷カレーの箱が潰れちまいましたよsweat01
素焼招きさんは「ぷぅ2号」として
かーや家に福を招く任務に就いておりますgood
この「のほほん顔」で すでに
癒しの任務は完了しております(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年5月19日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/20931270

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお届け物~♪:

« ちょうど良い高さなの♪ | トップページ | 食欲モリモリ。 »