« 嬉しいお届け物~♪ | トップページ | 招き寝。 »

2008年5月17日 (土)

食欲モリモリ。

今日はとっても良い天気ですsun

暑いくらいで 風が気持ち良い~clover

キジトラママの子猫ちゃん達も

気持ち良く お寝んね中です。

Img_3036_jpg1 Img_3038_jpg1

またまた起しちゃったかな?

サビ猫ちゃんがお目覚め。

さ~あ ご飯ですよ~restaurant

Img_3039_jpg1 Img_3040_jpg1

サビちゃん、お腹が空いてたのね~confident

グレーちゃんは寝起きで ぼーー。

Img_3041_jpg1

キジトラちゃんも 起きて来て

モリモリ食べてます。

そう言えばもう1匹のグレーちゃんは

何処にいっちゃったのかな?

その後、部屋に戻ると・・・・・・

やって来ました。窓越しにキジトラママ。

080513_141356_jpg1

しかも今日は1匹じゃないよ~

コンちゃんも一緒ですscissors

080513_141418_jpg1

仲良く一緒に食べています。

コンちゃんはキジトラママが去年産んだ子です。

最近はキジトラママに引っ付いて行動しています。

身体はママより かなりデカいんですsweat02

080513_141438_jpg1

コンちゃんの あまりの食欲に

キジトラママ、固まってますcoldsweats01

先に帰っちゃいました。

その後コンちゃんはフードを完食して帰路へdash

みんな~sign01たくましく育てーーhappy01

↓たくましい野良ちゃん達にfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 嬉しいお届け物~♪ | トップページ | 招き寝。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
あら~たくましく育ち中ですね^^
チビ達はもちろん可愛いですが
ママ猫も可愛いですね^^
でもこんちゃんは大きすぎ;
もしかして雄猫ですか?
そのうち野良のボスを狙うようになるのでしょうか?
食欲があるのは健康な証拠!ガンバレ!

投稿: 茶々羽 | 2008年5月17日 (土) 18時15分

外猫ちゃん達はみんな逞しいですね
事故なく元気に育って欲しいですね

投稿: ポンタ | 2008年5月17日 (土) 22時56分

お知らせニャン♪ (=^・^=)
「ニャンたま小学校★授業参観日」を
アップしました~♪ 
うららちゃんの画をお借りしてま~す m(_ _)m
さ~♪ 授業が始まりますよ~(笑) (=^_^=)

投稿: ミータママ | 2008年5月18日 (日) 05時27分

親子でいつもでも一緒にいられるって幸せですねぇ。
茶トラって大きくなるのかな???
うちの小虎も小さめみたいだね、と獣医さんと言っているうちにどんどん大きくなり・・・^^;
図体も、態度も我が家イチ!?

投稿: しま | 2008年5月18日 (日) 09時39分

こんにちは。
チビチャん達、元気に育ってますね~。
へっ?グレーちゃんがいないんですか?
キジトラママさんに聞いて見て下さい。
お願いします。
コンちゃんはママのご飯を横取りですか~
大きくなったんだね~ おねだり隊ですよね?

かーやさん、何だか… たくさん、今日届きました。
ティガーへの誕生日プレゼントにビックリです。
カードまで作って頂いて。
ありがとうございます。
いつも気にかけて頂き、本当にうれしいです。

投稿: 桐右衛門 | 2008年5月18日 (日) 12時56分

うわー、おちびちゃん達元気そうでよかったです♪発砲スチロールの箱は暖かそうでいいですね。
キジトラママ、たっくさん食べて子育て頑張ってね♪
コンちゃん、でかくなったんですね。
茶トラ巨大化説って聞いたことありますが、やはり真実なのかな?

投稿: おかか | 2008年5月18日 (日) 15時57分

皆すくすく育っているようですね。
キジトラママも子育て頑張っているようで
我が家のミントさんが子育てしていた頃を
思い浮かべますhappy01

投稿: にゃんこ | 2008年5月18日 (日) 18時16分

箱にみんなで入って可愛い~
ママも元気だしコンまで登場~!
みんな近くにいるんですね~!
元気に大きくなるんだぞ~♪
今日、はっぴー2号記事にしました~!

投稿: emishimo | 2008年5月19日 (月) 16時13分

わぁ~!おチビちゃん達 元気そうで良かったです。happy01
キジトラママさんも 子育て頑張ってるんですね。
グレーの仔が 見当たらないの?
もう~今頃は 見付かってますか~?

みんな元気で スクスク育って欲しいですね。happy01

投稿: ramchan | 2008年5月19日 (月) 17時43分

おチビちゃん達は育ち盛りですもんね。
たくさん食べて大きくならなきゃ。
餌も大変そう~
でんが母猫と来た時にまだ小さく
冬でベランダに小屋を作って子猫5匹
(でんも含め)と母猫&父猫を庭で死なれても
と春まで面倒見た事がありましたけど
猫用の餌と犬用の餌と混ぜてあげてましたよ。
7匹ですからね~でんが家に来たら
他の猫達はいなくなっちゃいましたけど・・・

投稿: みぃちゃん | 2008年5月19日 (月) 18時29分

大きくなりましたね!
子供の成長は早いなぁ~happy02
キジトラママさん、お美しいshine
コンちゃん、オトナになっても甘えんぼ♪なのかな?
きっとチビちゃん達も将来ビューティフォ~
元気にすくすく育ってね
みんな仲良しさんでよいわ~note

投稿: emi | 2008年5月20日 (火) 14時19分

こんにちは☆
元気な外猫さんを見るのはホントに
嬉しい~♪
キジトラママさん、コンちゃんが
ここまで大きくなって喜んでるだろうなぁ。
でもゴハンとられて、ちょっとばかし
「スネてますモード」に入ってるかも?happy02

投稿: パム母 | 2008年5月20日 (火) 20時57分

いつも温かいコメントを
ありがとうございますnote

clover茶々羽さんへ
こんばんわ。
親子共々、可愛いでしょぅ?
たくましく育ってますよ。
コンちゃん、超デカイんですsweat01
男の子ですよcat
ママに引っ付いて行動してたら
ボスの椅子は無理かな~coldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverポンタさんへ
こんばんわ。
たくましく育ってます。
そうですね、事故がとても心配です。
目の前が大通りなものでcar
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverミ―タママさんへ
こんばんわ。
いつも出演させていただいて
ありがとうございます。
ちゃんと大人しくミ―タ先生の
お話を聞いているか、心配ですsweat02
よろしくお願いしますねgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんばんわ。
この親子、本当に仲良しですconfident
うららは体は小さいですが
コンちゃんはデカイですよsweat01
そう言えばこの子の兄弟は
みんなデカイ気がします。
また遊びに来て下さいねhappy01

clover桐右衛門さんへ
こんばんわ。
子猫達、ちゃんと4匹元気です。
お隣のおば様の所で確認しましたgood
そうです、コンちゃんはおねだり隊ですconfident
この親子、もの凄く食べますsweat01

無事に届きましたか?
ティガー君が喜んで遊んでくれるといいなnote
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ。
今では子猫達も、お隣のおば様宅で
保護されております。先日お邪魔して
4匹と思いっきり遊んで来ましたdash
コンちゃんは筋肉隆々で
身体が大きくガッシリしていますcat
茶トラ巨大化説sign02
あるかもしれない・・・怖っshock
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverにゃんこさんへ
こんばんわ。
キジトラママ、頑張ってますよ~good
皆スクスクと育っています。
ミントママ育児経験があるから風太君に
色々世話焼いてるんじゃないかな?confident
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremishimoさんへ
こんばんわ。
今では子猫達、お隣のおば様宅で
保護されてます。先日お邪魔したら
ママ&コンちゃん&その兄弟と
グーグーに寝てましたよ~confident
起こして遊んじゃいましたがbleah
はっぴー2号ちゃん、ご紹介して頂いて
ありがとうございますnote
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverramchanさんへ
こんばんわ。
グレーの子、ちゃんと見つかりましたよgood
今ではお隣のおば様宅で
保護されてますので安心ですconfident
4匹とも元気にスクスク育っていますnote
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverみぃちゃんさんへ
こんばんわ。
家は1日1回程なので大した事はないけど
お隣さんは結構野良ちゃんが来ますから
(常に6~7匹いますから)餌代も
大変だろうと思いますよ~。
でんちゃんの親と兄弟は何処に行ったのかな?
元気にしてるといいなぁ~confident
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremiさんへ
こんばんわ。
子猫達、日に日に大きくなってますよ。
キジトラママ、結構美人さんでしょ?
コンちゃんはお隣宅で見た時も
ママに引っ付いて寝てましたよ~sweat02
完全なマザコンですなshock
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverパム母さんへ
こんばんわ。
本当にお隣のおば様のおかげで
ご近所の野良ちゃん達は幸せですよnote
キジトラママはコンちゃんがご飯を
横取りしても怒らないんですよconfident
出来た母親です。
しかし、コンちゃんはデカイsweat02育ち過ぎたsign02
また遊びに来て下さいねhappy01


投稿: かーや | 2008年5月25日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/21000089

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲モリモリ。:

« 嬉しいお届け物~♪ | トップページ | 招き寝。 »