« 情けない・・・。 | トップページ | ちょうど良い高さなの♪ »

2008年5月 5日 (月)

倉庫の子猫達♪

今日はとっても良い天気でしたね~sun

ゴールデン・ウィーク真っ只中です。

皆さんは何処かへ遊びに行ってるかなairplane

私は仕事です・・・トホホsad


その後の背中ですが、相変わらず

背中中シップまみれになっていますがsweat01

日に日に良くなってきています。

皆さんの温かいコメントには涙が出るほど

嬉しかったです。ありがとうございますhappy02

完治も、そんなに遠くないと思いますgood


さて、キジトラママの子猫達ですが、

またもや家の倉庫へ移動。

父が「チビ達が倉庫にいるぞーsmile

   作業してたら足にジャレて来るし

   呼ぶと寄って来るぞ~」と言うので

倉庫へ行ってみると、入口に4ニャンズがheart04

  0011

4匹で固まって ネンネしてたのですが

フラッシュで起しちゃいましたcamera

  0033

あらあら、怒ってますかーcoldsweats01

一番の美人、キジトラちゃんがニャーheart02

  0099

みんなコロッコロで元気いっぱいsign03

でも、次の日には、また移動したらしく

いなくなってました。

しかし、父の話では今朝現れて

ドタバタ走り回って遊んでたそうですdash

お昼にはいなくなってましたが。

移動が激し過ぎますよ、キジトラママ~sweat01

夕方、隣のおば様に聞いた所、

「今は家にいるよ~」との事でした。

とにかく、スクスク元気に育っています。

  080504_183333

窓の向こうには母と妹が、おば様と立ち話。

その足元には おば様宅の猫ちゃんが

ゴロゴロとスリ寄り中catface

そんな姿を2匹でeyeガン見しております。

       「可愛い子猫達♪

      

↓ガン見の二匹にポチっとねheart02

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

  

|

« 情けない・・・。 | トップページ | ちょうど良い高さなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
連休中で、よふかし中ですhappy01
ちびちゃん達大きくなりましたね!
青いお目目も、ころころなところも
超ーーーキューーートheart04
すくすく元気で、なによりです~
成長が楽しみですね
背中、まだ湿布まみれなのですか!
お大事にですsmile

投稿: emi | 2008年5月 5日 (月) 01時28分

すくすく育っているようですね~heart04
いっちょまえに威嚇なんかしちゃって
かわいいですねぇ。
元気に育つんだよーsign01

投稿: しま | 2008年5月 5日 (月) 01時50分

みんなスクスクと育っていますね
青い目がとってもステキな子達
元気いっぱいですね

かーやさん、ボチボチのようですね
私もGWは仕事です
無理しないで気をつけてね

投稿: ポンタ | 2008年5月 5日 (月) 10時07分

お体大丈夫ですか~?
お大事にして下さいね。
早くよくなりますように・・・
子猫ちゃん達、少し大きくなりましたかね~
すくすく育っているようで・・・
ぷぅちゃんとうららちゃんとも
仲良く出来るといいのにね~

投稿: みぃちゃん | 2008年5月 5日 (月) 19時01分

背中、かわいそうにまだシップだらけなんですね。
早く完治しますように♪

うわー、仔猫ちゃん達、めっちゃ可愛いですね!
キジママさんもがんばって育児してるのね。
みんな無事におおきくなって欲しいですね。

事後報告で申し訳ないのですが、ぷぅくんの画像
(ブログ村のバナーのやつ)をお借りして、
ちゃっかり記事に使わせていただきました。
無断でごめんなさいね~。

投稿: おかか | 2008年5月 6日 (火) 00時42分

こんばんはnote
随分とご無沙汰してゴメンナサイdespairsweat01
背中大丈夫ですか?
早く治るといいんですが・・・typhoon
実は私も右の肘が謎の痛みに襲われて
シップ漬けの毎日なんですよ~sweat02
お互い無理はしないようにしましょうねcoldsweats01

仔猫ちゃん達すくすく育ってますね~happy01
可愛いなぁ~heart04
でもそんなに移動ばっかりしてて大丈夫なんですかね?
ちょっと心配だぞキジトラママcoldsweats01
ぷぅくんとうららちゃんの2ショットshine
シンクロしながら眺めてるんですね~shine
こちらもやっぱり可愛いheart04

投稿: miki | 2008年5月 6日 (火) 01時55分

お知らせニャン (=^・^=)
「黒猫友組★端午の節句」に
ぷぅちゃんが参加されてま~す♪^^
取り急ぎ、ご報告まで
また、来ま~す♪

投稿: ミータママ | 2008年5月 6日 (火) 05時12分

初めまして!おはようございます。
ココログの猫カテゴリーから来ました。
ちょっと前から来てましたが
コメントは初めてで緊張してます。

GWも仕事をしているのはわいもですが
昨日は休みで・・・でも特に何も無く;
趣味の猫ブログを見に来るだけの日に・・。
背中はまだ痛々しいようですが
順調そうで良かったです。

また来たいと思いますので
リンクに貼っても良いでしょうか?
これからよろしくお願いいたします。

投稿: 茶々羽 | 2008年5月 6日 (火) 06時58分

四ニャンズが固まってのおネンネ、可愛いですね。
元気に育っているようで嬉しい限りです。
でも、移動も激しいんですね。
明日はどこへ行くのやら?
キジトラママさんが頑張っているんですね。

GWでもお仕事とのこと、お疲れ様です。
背中、そして腰、お互い頑張って早く治しましょうね(笑)

ぷぅちゃん、うららちゃん、そっくりな後ろ姿が可愛いですね。

投稿: 桐右衛門 | 2008年5月 6日 (火) 18時34分

いつも温かいコメントを
ありがとうございますnote

cloveremiさんへ
こんばんわ~。
連休じゃないと夜更かしは出来ませんねgood
青いお目目が素敵でしょ?
すくすく育っております。すごく元気ですdash
成長が楽しみです~heart04
大きくなったら屋根の上へフードを 
おねだりに来るのかな?
背中のシップ、枚数が減りましたよ(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんばんわ~。
すくすく育ってますよ~good
威嚇してるワケじゃないんですよconfident
すっごく可愛い鳴き声でしたものheart04
フラッシュが眩しかったかな?
全く逃げないんですよwink
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverポンタさんへ
こんばんわ~。
すくすく育っています。元気いっぱいですdash
青い目が奇麗でしょ?
背中はだいぶ楽になりましたよ~confident
ポンタさんもG.Wナシですかーsweat02
お互い、無理せず頑張りましょうねgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverみぃちゃんさんへ
こんばんわ~。
ありがとうございます。背中の痛みも
かなり楽になりましたよgood
子猫達、日に日に大きくなって
いくのでしょうね~note
順調にすくすく育っています。
大きくなったら屋根に現れるかな?
ぷぅ、うららと仲良しになって
くれたらいいなぁ~cat
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ~。
背中まだヒビキますが、だいぶ良くなりましたよ。
シップの枚数が減りました、2枚に(笑)
子猫達、すくすく元気に育っていますgood
キジトラママも頑張っていますdash
ただ、移動しすぎだよーーsweat01
でもご飯はシッカリ食べに来ていますcoldsweats01
おぉsign01記事にsign03
早速見に行かなくっちゃhappy02
画像はドンドン使って下さ~いnote
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermikiさんへ
こんばんわ~。
こちらこそご無沙汰していますcoldsweats01
mikiさんも肘を痛めてるのですかsweat01
大丈夫ですか? シップ仲間ですね(笑)
ホント、お互い無理しない様にしましょうcatface
子猫達、すくすく育ってますよ~good
キジトラママは移動し過ぎですよね~shock
この後、全く現れずですが・・・
多分、おば様の所にいる事でしょうhouse
でもご飯はシッカリ毎日食べに来ますよ。
チャッカリしてまっせ~smile
ぷぅ&うらら、お外に猫がいるものだから
ガン見ですeyeeye
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverミ―タママさんへ
こんばんわ~。
わぉsign01またもや出演heart04
嬉しいなぁ~happy02早速見に行きますねdash
いつもありがとうございますheart02
また遊びに来て下さいねhappy01

clover茶々羽さんへ
こんばんわ~、初めましてnote
遊びに来てくれてたんですか?
ありがとうございます~happy02
おぉsign01茶々羽さんもG.Wお休みナシですかーsweat01
シンドイですが、お互いに頑張りましょうgood
背中はだいぶ楽になりましたよ。
シップの数が減りましたもの。2枚に(笑)
リンク、勿論OKですよ~shine
こちらもリンクさせて頂きますねscissors
また是非、遊びに来て下さいねhappy01

clover桐右衛門さんへ
こんばんわ~。
子猫達、順調にすくすく育ってますよgood
ホント、キジトラママの移動好きには
参りますよ~sweat02
どーしてそんなに動かすのかしらcoldsweats01

腰の具合はどうですか?
早く良くなる事を祈っております。
腰は絶対に冷やさないで下さいねspa
私の背中は冷シップで冷え冷えですが(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年5月 6日 (火) 22時17分

GW中PCもあけずにボケーっとすごしてました(笑)
ちびっこたち倉庫に来るんですか~!
お隣さんも優しくしてくれたらキジトラママも
安心ですよね!お父様もすごい可愛いみたいだし♪
シップ貼りの背中はどうですか~
安静にして早く治してくださいね~ww

投稿: emishimo | 2008年5月 7日 (水) 15時19分

元気に育っていますね~
可愛いー。
ぷぅちゃんとうららちゃんは同じ格好してますねぇ。
仲良しさんhappy01
背中早く治るといいですね~

投稿: ちびほ | 2008年5月 7日 (水) 17時24分

ありゃsweat01休みじゃなかったんですね。
うちも同じく休み関係なしでずーっと仕事でした。なんか辛かったですが、愛しいにゃんずの為!小銭をかせぎました。
ガン見してるにゃんずの格好が同じでなんかたまんない~heart01

投稿: 山里 | 2008年5月 8日 (木) 10時35分

いつも温かいコメントを
ありがとうございましすnote

cloveremishimoさんへ
こんばんわ~。
連休ぐらい、ボーーっとしなくちゃcatface
ゆっくり休めましたか?
子猫ちゃん達、あれから倉庫には現れません。
キジトラママったら移動しすぎですよーsweat01
でも、きっとお隣さん宅で
寛いでる事でしょう。
背中、日に日に楽になっていますgood
シップの数も減りましたしねcoldsweats01
今ではシップ後がカブレちまいまして
かい~の~sweat01になってます。
アロエ軟膏塗りたくり女になってます(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverちびほさんへ
こんばんわ~。
子猫達、元気にすくすく育っていますよgood
ぷぅ&うらら、尻尾の角度まで
一緒でしょ?ホント、笑えますhappy02
背中は日に日に良くなってますよnote
今はシップ後がかい~の、なんのsweat01
アロエ軟膏まみれになっております(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

clover山里さんへ
こんばんわ~。
私も小銭稼ぎに励みましたよ~dollar
元々、祭日なんか関係ない所で働いてますが
たまには連休も欲しいですよね~coldsweats01
ぷぅ&うらら、尻尾の角度まで一緒で
笑えるでしょ?
一緒にいると似るのかしらね~heart04
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年5月 9日 (金) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/20763910

この記事へのトラックバック一覧です: 倉庫の子猫達♪:

« 情けない・・・。 | トップページ | ちょうど良い高さなの♪ »