« ミルクの一気飲み。 | トップページ | 寝る子は育つのだ。 »

2008年6月22日 (日)

PCケースが大好きさっ♪

    もう3日ほど雨が降りっぱなしですrain

   今も時折、空が光って雷が鳴っています。

      段々と音も近付いて来ました。

   その内、ドッカーーン音がするのかなthunder

      

        話変わって、うららは

      パソコン・ケースが大好き。

 開けっ放しにしてると必ず入っちゃいますdash

      今日も動画をどーぞ~ movie

 

お外を眺めた後、さりげな~くケースに座ります。

        011

           そして、そして~

  得意なスリスリスリリ~~note が始まります。

        010

   スリリをされるとPCケースが毛だらけにsweat01

     毎回、掃除が大変なんですよsweat02

        012

        その後、 ぼーーーーっcatface

      何事もなかった様にスッとぼける

         うららなのでした~wink

       heart02最近のオテンバ・ガールズheart02

        キキが大人しくしていれば

   一緒にネンネも出来る様になりましたよgood

  080622_204738

      ちょっとキキのおケツにタッチpaper

  後頭部にもケリを入れてる様に見えますね

       実際には蹴っていませんよscissors

  006

    ( キキのあんよが浮いているっsweat01 ) 

      ちょっと迷惑顔に見えますが

 ボディアタックさえされなければ大丈夫さっgood

  早く仲良しオテンバ・ガールズになってねhappy01

    さて、私の大事なお坊ちゃまは?heart04

   007         

           また寝てるよ~heart03

       うおーーsign03 雷がドッカーーンとthunder

         雨もごっつ降って来ましたshock 

          うらら、ビビってますcoldsweats01       

       「似てるかな?」

                        ↓オテンバ・ガールズにfootっとね  

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« ミルクの一気飲み。 | トップページ | 寝る子は育つのだ。 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

窓の外を眺めるうららちゃんの立ち姿、
大きく感じました。
ぷぅくんと二人のときはいつまでも仔猫ちゃんみたいに感じてましたが、キキちゃんがきてからは
綺麗なおねえさんって感じですよね。
でも、スリスリする姿、とっても可愛いです。
そして、最後のすっとぼけている?姿は、まさに
クールビューティって感じよ~♪
うららちゃん、キキちゃんのお世話よろしくね!

投稿: おかか | 2008年6月23日 (月) 06時43分

PCケースでコロコロ気持ちよさそうです^m^
後が大変ですけどね。
すっとぼけたお顔も可愛い~うららちゃんlovely
キキちゃんもお姉ちゃんの傍で幸せそうです。
↓まだミルクなんですね~
必死にミルクを飲んでるお目目結構好きです(笑)

投稿: ちびほ | 2008年6月23日 (月) 12時23分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
ゆったりな動きかと思いきや
ゴロゴロゴロンゴロン可愛いです^^
やりきった満足顔ですっとぼけてますね^^;
まだまだお子様のようにも見えますが
キキちゃんから見ればお姉さまshine
頼りにしたくなるのかもしれないですね^^

投稿: 茶々羽 | 2008年6月23日 (月) 14時50分

キキちゃんは見るたびに大きくなっていますね^^
育ち盛りですね~!
ブラッシングしてもしても、毛が抜ける季節・・・sweat02
哀れ・・・パソコンケース( ´艸`)

投稿: しま | 2008年6月23日 (月) 16時54分

こんばんは。^^
うららちゃん、さりげなくっていうか、当たり前~な感じですね。
可愛いな~♪
キキちゃんから見たら大分お姉さまですけど、表情がまだどこかあどけなくてやっぱりうららちゃんはキュートだなと改めて思いました♪

投稿: ささ | 2008年6月24日 (火) 21時51分

うららちゃんすごい気持ち良さそう~!
何か、、またたび並の効果がありそう(笑)
そうそう~うちもくっきーがカバンに
入って満足気にしてるけど、毛がね・・・(笑)
でも、可愛いから許すんですよね~
しかし、、うららちゃん可愛い~!!!
キキちゃんとの2ショット最高!

投稿: emishimo | 2008年6月25日 (水) 16時41分

こんばんはnote
うららちゃんPCケース大好きなんですねshine
スリスリ後は大変そうですけど気持ち良さそうup
キキちゃんともすっかり仲良しですね~shine
羨ましいですcoldsweats01
でも我が家の様にはならなくて良かったですねnote
ぷうくんは・・・いつもの姿notes

投稿: miki | 2008年6月26日 (木) 02時25分

お久しぶりです!
PCケース大好きなのねぇ~
すごい嬉しそうhappy01ちょっと固めの生地が、スリスリして気持ちいいのかな?
キキちゃん、ちょっと大きくなった気がします
仲良く添い寝かわいい~heart04

投稿: emi | 2008年6月26日 (木) 15時31分

いつも温かいコメントを
ありがとうございます

cloverおかかさんへ
こんにちわ~。
ぷぅがデカいせいか、うららがいつまでも
子猫の様に見えてました。キキと比べて
本当に元気に大きくなったんだな~って
思います。
このまま、お姉さんの自覚が出て、
クール・ビューティになってくれるといいのですが。
真夜中の大運動会では一番ハッスルしていますdash
まだまだ、オテンバお嬢ちゃんですsweat02
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverちびほさんへ
こんにちわ~。
安~いビニール素材が気持ち良い様です。
ホント、毎回後が大変でsweat02
相変わらずのスットボケ顔、良いでしょ~good
キキはミルク大好きです。乳離れ出来るかな~。
おまけにカリカリフードもしっかり食べます。
メタボ女になる可能性、「大」ですcoldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

clover茶々羽さんへ
こんにちわ~。
うららはゴロゴロを良くする子です。
何処でもゴロゴロしちゃうので
汚れて困っちゃいますsweat01
まだまだお子様気分ですが、来月で2歳。
お姉ちゃまの自覚を持ってもらわなくっちゃgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
キキ、良く食べ、良く飲み、良く遊び、良く寝て

スクスクと育っておりますwink
うららは長毛ではないですが、短毛でもなく
良く毛が抜けます。
ホント、あわれPCケースですsweat01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverささ さんへ
こんにちわ~。
うらら、まだまだお子ちゃま気分ですからね~
いつまでもお嬢様でいたいタイプですからcoldsweats01
でもそこがまたチャームポイントだったりしますnote
いつまでも「キュート」って言われる
うららでいて欲しいですconfident
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremishimoさんへ
こんにちわ~。
何がいいのか、この安~い素材のPCケースが
お気に入りなんですよ。
くっきーさんもカバン好きですもんね、
そりゃ~毛がsign03 困りますよねcrying
でもでも可愛いので怒れませんcoldsweats01
キキともっと仲良くなってくれるといいのですがcatface
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermikiさんへ
こんにちわ~。
何故かこの安物ケースが好きなんですよ~catface
後が大変ですが、ここまで気持ち良さそうに
スリスリされると・・・怒れませんcoldsweats01
キキとはまだまだ仲良しとは言えませんが
以前よりは良くなってきています。
徐々に慣れてきたかな?
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremiさんへ
こんにちわ~。
何がいいのか、安いわ固いわな素材なのに
気持ち良さそうにしていますcoldsweats01
キキ、スクスクと育っておりますよ~good
何~だかメタボ女になりそうな予感が・・sweat02
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年6月30日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/21818204

この記事へのトラックバック一覧です: PCケースが大好きさっ♪:

« ミルクの一気飲み。 | トップページ | 寝る子は育つのだ。 »