« 妹分がやって来た♪ | トップページ | 小さな爆弾娘。 »

2008年6月 3日 (火)

トンボとガン見男。

     昨日から降り続いてた雨も止んで

    青空が少~しだけ顔を出しています

      ん?二人して何かに夢中

      一点を見つめてますなぁeye

  002

      しかし・・・・・デカい おケツsweat02

      マッターホルンかと思ったわfuji

  004

   一体何があるのかな?何かいるのかな?

  003

     おぉsign01 トンボさんじゃないですかー。

    飛び立っては戻り、飛び立っては戻りを

  繰り返してるので気になって仕方がない様子

     飛んだり 戻ったり ラジバンダリgood

  005

       うらら、網戸に接近し過ぎて

        お耳が折れておりますcoldsweats01

  0806031646

      しかし・・・・・デカい 後頭部sweat02

         しかも shineぴかりんshine  

     

      相変わらず、キジトラママは

     ご飯をおねだりに来ていますよrestaurant

  0806031643

      ぷぅが ガン見していますeye

      キジママ 「食べにくいわ~」

          そりゃそうだぁcoldsweats01

                      

           ↓ガン見男にfootっとねん

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 妹分がやって来た♪ | トップページ | 小さな爆弾娘。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらもうトンボさんが居るのですね。
しかし2匹ともよく見ていますね。
ほんとうららちゃんお耳が・・・。
キジトラママも元気で
子育てしているようですねネhappy01

↓おおsign01ここにも仔猫さん。
可愛いですねheart04
我が家の風太と一緒ですね。
我が家には白黒ブチは居ないので、
その事もあって我が家の子にしました。
之からが楽しみですscissors

投稿: にゃんこ | 2008年6月 3日 (火) 19時21分

2~3日前に我が家の近くでもトンボを見かけましたよ。
今年はトンボが出てくるの早いなぁ~、って思ってたんです。

ぷぅくん、ガン見!sweat01
レディのお食事をあんまりじろじろ見るものじゃなくってよrestaurant

投稿: しま | 2008年6月 4日 (水) 02時08分

こんばんは~note
ご無沙汰してますsweat01
実はちょっと忙しくて読み逃げだけはしてたのでお休みを知って心配してたんですよsweat02
大丈夫ですか?悲しい事ってのが気になります・・・。
あまり無理しないで何かあれば聞くだけでもできますからね~wink

うららちゃんホント近すぎですね~coldsweats01
耳が折れてる~note
でも押さないだけいいですよ
我が家はイヴに網戸破られましたから・・・sweat02
ぷぅくんは見すぎ~sweat02
レディーのお食事風景あんまり見たらダメだぞ~coldsweats01

そうそう新しい家族が増えたようでshine
愛らしい子ですね~heart04
でもうららちゃんの態度がjuniorと似ててcoldsweats01
我が家のjuniorとイヴの様に女の戦いが見れるのでしょうかsweat02
ちょっとだけ楽しみです~delicious

投稿: miki | 2008年6月 4日 (水) 03時22分

熱心に見てますね
ぷぅちゃんはキジトラママを見てるの?
あんまりガン見すると嫌われるぞ~

かーやさんもお笑い好きですねー
ラジバンダリ。。。オモローscissors

投稿: ポンタ | 2008年6月 4日 (水) 08時39分

\( ⌒ ▽ ⌒ ゛)/~コンバンワァ♪
お久し振りです~♪^^
三毛ちゃん可愛いですねheart04
実家では三毛を飼うことが多かったですが
人懐こくて 呼べば擦り寄る可愛い子でした^^
うららちゃんも早く添い寝が出来る仲になるといいね^^

キジちゃんも相変わらずのようで
でも・・・見過ぎだって!

投稿: 茶々羽 | 2008年6月 4日 (水) 18時49分

凄い見てますね~
でんがよくしてますよ~
ぷぅちゃんの後ろ姿が・・・
でっかい・・・でんを見てるよう。
でも、秋じゃないのにトンボが
飛んでるんですね。

投稿: みぃちゃん | 2008年6月 4日 (水) 21時16分

こんばんは。
とんぼさんですか、ジーっと見ていたのって。
確かに、そんなひと時の中で、お耳が曲がっちゃったり、
後頭部がでかく、且つ光っちゃったり…
楽しい一瞬を見せてくれますね~

最後はキジトラママ参上!
しっかりとぷぅちゃん、ガン見してますね(笑)
キジトラママさん、ビビッてますよ~

投稿: 桐右衛門 | 2008年6月 4日 (水) 21時20分

こんばんは☆
お二人のオシリ姿、いいですね~♪
私もこの前、実家整理に帰った時に、
おおっきなトンボを見ました。
形や色からするとオニヤンマだったみたい。

↓の記事、なんと妹さんが
やってきたのですね! 
うららちゃんとも仲良くなるといいなぁ☆
かーやさんもお元気になられたようで
少し安心しましたが、どうぞお体を大切に
ご無理のないようにお過ごし下さいねwink

投稿: パム母 | 2008年6月 4日 (水) 21時59分

こんばんは!
ご無沙汰してます。 
pcの調子が悪くて なかなかコメントが残せなくて ごめんなさい。m(..*)m

二人揃って トンボさんをガン見してますね。
何かに集中してる時の 後姿って可愛いです~lovely
ぷぅちゃんのデッカイおちり 魅力的ですよ!happy01
三毛猫の妹ちゃんが増えたんですね。
めっちゃ可愛いです。lovely
ほんと~ぷぅちゃんは優しい仔ですね。
うぅ~ん!女の戦いは チョッと怖いのかなぁ~coldsweats01

かーやさん、少し元気になられた様で安心しました。
3匹のニャンコ達が きっと力に成ってくれるはずだから・・・
無理されない様にして下さいね。confident


投稿: ramchan | 2008年6月 5日 (木) 00時38分

へぇ! も~! トンボですか~ eye

ラジバンダリ・・
言葉は知ってるんですけど
何でそ~言うのか・・
意味もおせ~て♪ かーやさん!

↓ 仔猫ちゃんの名前は決定しましたか?
大家族になりましたね~
うららちゃん、良いおねいさんになれるかな

投稿: ミータママ | 2008年6月 5日 (木) 01時01分

うふふ、ラジバンダリ~、しっかりわかりますよ。
これって結構口癖になっちゃいそうですよね(笑)。
うららちゃんもぷぅくんもガン見してますね~。
うららちゃん、お耳折れてるよ~。
しかも6月でもうトンボ出現ですか。早い!
キジトラママさん、ぷぅくんの熱視線に若干引き気味かな?
たくさん食べて育児頑張ってね~。
ぷぅくん、黒光りで男っぷりがあがってますね!

キキちゃん、元気にしてますか~?
最近ブログ友さんのところで多くの仔猫ちゃんを拝見するようになって、記事に書かせてもらいました。
キキちゃんのお名前も載せさせていただきました。
無断でしかも事後報告になってしまってごめんなさいね。

投稿: おかか | 2008年6月 5日 (木) 09時47分

最近、りのつく言葉のあとは
ラジバンダリ~と言ってしまう病です
かーやさんも、やっぱり!り?!り?!
ラジバンダリ~good
ぷうちゃんのビッグサンダーマウンテンな
後頭部とおしりがかわいい~heart04
とんぼの動きはネコたちには楽しい動きなのでしょうねnote

投稿: emi | 2008年6月 5日 (木) 14時10分

cherryいつも温かいコメントを
        ありがとうございますnote

cloverにゃんこさんへ
こんにちわ~。
早いですよね、トンボ。気候のせいなのかしらthink
も~飛んだり、止まったり、ラジバンダリなので
二匹共、ガン見ですよ~eye eye
キジトラママも毎日来ていますよgood
風太君とキキは同級生になりますねheart02
チビニャンズ、元気に育てーshine
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
見かけました?トンボ。早いですよね。
これも気候のせいなのでしょうかthink
地球、大丈夫かsign02
あまりのぷぅのガン見攻撃でキジトラママはお食事出来ませんsweat01
キジママは見てるとご飯食べないんですよ
レディなのねぇ~kissmark
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermikiさんへ
こんにちわ、ご心配かけましたthink
お気遣い、ありがとうございますconfident
悲しい出来事は「ぐぅたら~ず」の方で綴ってあります。

あら~sweat02イヴちゃん「網戸アタック」やっちゃいましたかーsweat01
かなりのオテンバですね(笑)うらら&キキと同じですね。
妹分が増えました。ヨロシクお願いしますね。
うららは嫌がってはいますが威嚇しなくなりましたよgood
う~ん、女の戦いが怖いですぅshock
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverポンタさんへ
こんにちわ~。
ぷぅ、キジトラママをガン見しています。
じーーーーーっとeye食べにくいよねsweat02
私、お笑い大好きです~happy02
1週間に1度は大笑しないとねgood
ラジバンダリはつい口から出ちゃいますcoldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

clover茶々羽さんへ
こんにちわ~。
茶々羽さん宅は三毛ちゃんに縁があったのですね。
キキも人懐っこい子に育つといいのですが
今の所はオテンバに夢中ってとこでしょうかsweat02
ぷぅ、ガン見男になっておりますeye見過ぎです(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverみぃちゃんさんへ
こんにちわ~。
おぉsign01でんちゃんもしますかーheart02同じガン見男ですねgood
ぷぅは下半身デブの「おケツデカ男」なんです(笑)
トンボ、早いですよね~ビックリしましたwobbly
また遊びに来て下さいねhappy01

clover桐右衛門さんへ
こんにちわ~。
トンボもキジトラママもガン見です(笑)
ぷぅ、後頭部もおケツもデカいですcoldsweats01
キジトラママ、せっかくのご飯が食べにくいわ~sweat01見過ぎですよね~。
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverパム母さんへ
こんにちわ~。
トンボ、久しぶりに見ました。
あまり大きくなかったです。
オニヤンマ、デカいですよね~怖いわsweat02

新しい妹分がやって来ました。
ぷぅ&うららの様に仲良しになれるといいのですがconfident

ご心配かけてすいませんでした。
おかげで元気になりましたよgood
これからも頑張りますのでヨロシクお願いしますねscissors
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverramchannさんへ
こんにちわ~。PCの調子はどうですか?
壊れたら大変ですものねsweat02
猫の後姿って可愛いですよね~大好きですlovely
新しい妹分がやって来ました。キキといいますscissors
今後の女の戦いは見物かもしれませんよconfident
ぷぅ、うらら共々ヨロシクお願いしますねgood

ご心配かけてすいませんでしたcoldsweats01
おかげで元気になりましたconfident
元々、無理するタイプじゃないので大丈夫ですwink
ありがとうございますnote
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverミ―タママさんへ
こんにちわ~。
「ラジバンダリ」は水曜日放送の
爆笑レッドカーペットに出ている
「ダブルダッチ」のギャグです。
とっても面白い番組なので1度見てみて下さいねscissors
三毛ちゃんの名前は「キキ」に決定しましたnote
響きもいいですし。ヨロシクねwink
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんにちわ~。
ラジバンダリ、じわじわとハマって来てますconfident
つい口から出ちゃうんですよね~happy02
トンボ、早いですよね~気候のせいでしょうか。
あまりのガン見っぷりにキジトラママは
引きっ放しですよ~sweat01食べられないって(笑)

キキ、オテンバ三昧で元気過ぎですdash
まぁsign01ご紹介してくれたのですかheart04
こりゃ~見に行かなくてはdash
遠慮なくドンドン使ってやって下さいgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremiさんへ
こんにちわ~。
まぁsign01emiさん、ラジバンダリ病にかかちまいましたかー(笑)
つい口から出ちゃったり、ラジバンダリ。
おぉsign01私もかかってしまった様ですcoldsweats01
トンボさんのラジバンダリ状態にガン見ですよ~eye怖いわ~sweat02
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年6月 6日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/21386179

この記事へのトラックバック一覧です: トンボとガン見男。:

« 妹分がやって来た♪ | トップページ | 小さな爆弾娘。 »