« PCケースが大好きさっ♪ | トップページ | シートには興味がないのだ。 »

2008年6月26日 (木)

寝る子は育つのだ。

     猫って本っ当に良く寝ますねぇ

    急に電池が切れた様に寝ちゃいますsleepy

080610_150637_jpg1  080610_151756_jpg1

  大好きなミルクを飲んで お腹いっぱーいnote

         (たくましい腕は妹ですsweat01

 080610_153136_jpg1

     すぐに熟睡。    くかー typhoon

 080609_003722_jpg1

        うららの足元で・・・foot

   またもやケリを入れてる様に見えますsweat02

    ごっつ イヤそ~な顔してますねぇ。

    突然起きて、飛びかかってくるかも

   しれませんからねdash 要注意ですdanger

    さて、我が家の 王子様は~heart04

 080626_142757

     ゲッsweat01       あら~sweat02sweat02

 080626_142820_2

     いっつも同じオチじゃーんcrying  

     寝る子は育つとは言いますが

   こんなになっちまうと・・・ pig プー 

 080610_122059_jpg1

     ずーっと子猫のままでいるってのは

         無理ですわなぁ~coldsweats01

      「似てるかな?」

        ↓寝て育った奴らにfootっとね

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 

 

 

|

« PCケースが大好きさっ♪ | トップページ | シートには興味がないのだ。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

猫は寝子とも書きますからねぇ~。
子猫なんて一日中寝てますよね。
遊んでるなー、と思っていると
突然ばったり倒れて sleepy・・・

すぐに大きくなっちゃうのよね^^;

投稿: しま | 2008年6月27日 (金) 00時07分

うわぁ~腕の中で寝てる~
かわいい~heart04
子猫の寝顔はサイコーですね

ぷぅちゃんもかわいいよ

投稿: ポンタ | 2008年6月27日 (金) 10時35分

ふふふふ、かわいぃ~heart04
ほんとに寝子ですよね
キキちゃんも、もりもり食べてスヤスヤ寝て
あっちゅうまに大きくなるんでしょうねぇ~
ちっさいまま止まってくれたら・・・って
実家にいるネコ達が子猫のときに切願したなぁ
やはりあっちゅまでしたけどcoldsweats01
ぷぅちゃんのぽっちゃり腹がカワユしですheart01

投稿: emi | 2008年6月27日 (金) 14時06分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
本当にキキちゃんが子猫のままだったら・・・;
そんな無理は通りませんが
大人になっても 可愛さは爆発なのですよheart04
ちょっとタップンしたお腹も可愛いし
長い背中もセクシーですし^^
うららちゃんのようなお姉いちゃまになるのですかねwink

投稿: 茶々羽 | 2008年6月27日 (金) 16時53分

キキちゃん可愛い〜lovely
すっかり家族の一員になってますね!
すぐ大きくなっちゃうんですね〜
大きくなってアタシ様うららさまと張り合うのかしら?

投稿: kyochan | 2008年6月27日 (金) 21時20分

こんばんは~♪
キキちゃん、猫の上に子猫ですからね~。
寝るのがお仕事なのでしょうね。
でも、ぷぅちゃんとうららちゃんも
よく寝てるみたいですね~coldsweats01
みんな可愛いです~heart04

投稿: ささ | 2008年6月27日 (金) 22時57分

こんばんは^。
なかなか来れなくってごめんなさい。
そして~、ありがとうございますsign03
いつもいつもどうもです~。

キキちゃん 今体重どれくらいありますか~。
うちは600を超えました~。
仔猫の成長ってすごいな~って思いません?
キキちゃんは幸せだな~。
ぷぅちゃんやうららちゃんと一緒に居られるから。
うちはまだ隔離状態です~。
さてさて、キキちゃんがどんなオテンバに
なるか楽しみですねsign03

投稿: ちびんた | 2008年6月28日 (土) 00時55分

うわーん、可愛い~♪
ミルク飲んでおなかいっぱいで、だら~ん!って
軟体動物のように寝てますね。
うう、よーく寝てぐんぐん大きくなるんだよ~♪

うららちゃん、ほんと嫌そうな顔に見えますね(笑)。
可愛い妹分、お世話よろしくね~。
ぷぅくんも気持ち良さそうに寝てますね。
すくすく育ちそう(笑)。

投稿: おかか | 2008年6月28日 (土) 10時37分

あはは♪
本当無防備で寝てますね~
可愛い~可愛い~
もう可愛いしか出てきませんよぉ。
確かによく寝ますよね。
今までバタバタ遊んでいたのに静かになったなぁって見ると寝てますもんね^^
ぷぅちゃんのタプタプおなか立派です!

投稿: ちびほ | 2008年6月28日 (土) 17時53分

こんにちは。
キキちゃん、うららちゃんとは仲良しなんですよね~?
一緒に寝ているくらいだから。
でも、やはりキキちゃんがチョッカイを出すのでしょうか。
相変わらずの王子様、寝てますね~(笑)

子猫もいつの間にか大きくなっていしまうんですよね。
それも信じられないスピードで…
寝てい間に育っているのは間違いなさそうです…

投稿: 桐右衛門 | 2008年6月28日 (土) 18時13分

やっと遊びに来れました~♪
まだ本調子では無いので長居は出来ませんけど^^;
キキちゃんは、遊ぶことより まだ寝るのが仕事だもんね
ミータにも、こんな時があったな~♪
パパの腕に跨り気持ち良さそうに寝てたっけ^^
遅ればせながら、ミータにいただいたプレゼント!
アップさせていただきました

投稿: ミータママ | 2008年6月29日 (日) 00時20分

いつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
そうですね「寝子」って言いますもんね~cat
全開で遊んだ後は突然電池が切れた様に
グースカピーですもんねsleepy
アッと言う間に大きくなって、ぷぅの様に
メタボになっちゃうのよ~sweat01 怖っsign01
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverポンタさんへ
こんにちわ~。
たくましい妹の腕の中でsleepy
子猫の寝顔は可愛いですheart04
ぷぅの寝顔は・・・ただのオッサンですcoldsweats01
また遊びに来て下さいね~happy01

cloveremiさんへ
こんにちわ~。
まさに「寝子」ですよね~cat
キキ、日に日に大きくなっています。
あ~んなに小さかったのに
ホント、あっちゅーまですよーcoldsweats01
いつまでも子猫のままでいてくれたらなぁconfident
無理な願いですよね。そのうちに
ぷぅの様なメタボ女になっちゃうのかしらpig
また遊びに来て下さいね~happy01

clover茶々羽さんへ
こんにちわ~。
いつまでも子猫のままでなんて無理ですもんねcoldsweats01
そうですnote大きくなっても
猫やんは可愛さ爆発ですよねbomb
メタボなボディも可愛いし、
女王様気取りも可愛いですしheart04
どんなレディになるか楽しみですconfident
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverkyochanさんへ
こんにちわ~。
今ではスッカリ馴染んで家族の一員ですよgood
そうですねnote大きくなったら
「アタシ様倶楽部」に入会しなくっちゃheart04
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverささ さんへ
こんにちわ~。
子猫は寝るのが仕事ですもんね~sleepy
ぷぅの場合は大きくなっても
寝るのが仕事みたいですがcoldsweats01
みんな可愛いだなんて~lovely
親バカかーやは図に乗っちゃいますよんnote
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverちびんたさんへ
こんにちわ~。
届きましたか?今回は海関係の情報が
たくさん載ってましたでしょ?
サーファーさんには持って来いかな?
子猫の成長は本当に早いですよねcat
キキの体重、かなり前に測った時は
450でしたが今は当然もっとあるでしょうねpig
今度測ってみますねgood
おチビちゃん達、元気ですか~heart02
早く優しい飼い主さんが見つかる事を
祈っていますconfident
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんにちわ~。
そうそう 軟体動物で~すsmile
ナメナメクジクジナメクジクジ(by寛平)
良く食べ、良く遊び、良く寝ますnote
うららは本当にイヤ~な顔しますよsweat01
気持がちゃんと顔に出る子なんですよねcoldsweats01
ぷぅは・・・相変わらずでしょ?おデブーpig
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverちびほさんへ
こんにちわ~。
子猫の時は何してても
「可愛い」の一言ですもんね~heart04
本当に良く寝ますよ~sleepy 
今まで暴れてたと思ったら
急にシーーン・・・ 寝てますcoldsweats01
将来はオッサンぷぅの様になっちまうのsign02
また遊びに来て下さいねhappy01

clover桐右衛門さんへ
こんにちわ~。
キキとうららの中は今イチなんですsweat01
キキがチョッカイさえ出さなければ
一緒におネンネも出来るんですけどねgood
黒いオッサンは相変わらずですよ~sweat02
これ以上大きくなったら困るわーcoldsweats01
ホント、寝てる間に大きくなっちゃいますよねcat
アッと言う間です。
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverミ―タママさんへ
こんにちわ~。
お身体の具合はどうですか?
良くなりました?無理はいけませんよ~confident
ミ―タ君の小さい頃も
きっと可愛かったんでしょうね~lovely
動くチビミ―タ君が見たかったなぁ~heart04

しょーもないプレを記事にしていただいて
恐縮です。ありがとうございますwink
また遊びに来て下さいね~happy01


投稿: かーや | 2008年7月 2日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/21902338

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つのだ。:

« PCケースが大好きさっ♪ | トップページ | シートには興味がないのだ。 »