« トリオで猫団子♪ | トップページ | オカマの子育て? »

2008年6月12日 (木)

キラリン うららビーム!

   今日の空は曇り空cloud 蒸し暑~いdespair

   明日は雨が降るんだそうです。

     お花の匂いを クンクンクン heart02

  004

      お外の匂いがするのかな sun

  009

     ゴロゴロゴロ ゴロリンコ~ dash

  008_jpg1

         shine キラリ~ン shine

  うららは時々、お目目からビームを発射しますthunder

        こんな風に・・・・・・・・・

  007_jpg1

    必殺 キラリン・ビーーーーム sign03

          こ、怖いよぅ・・・sweat02           

 

    clover「ネコ日和」のemishimoさんから

        バトンが回ってきました。

 ランキングバナー下の「続きを読む」からどうぞgood                

         ↓キラリン・ビーム娘にfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 「ネコ日和」のemishimoさんから

 バトンが回ってきました。

 初めてなので、どーしたら良いか

 良くわかりませんが

 とりあえず、お答したいと思いますね good

 

 ① 次の人は時間を見つけてのUPでOK

 ② 嘘 偽りなく答える

 ③ アンカー禁止

 ④ 回した人は回された人が

   ルールを守っているか見に行く

 ⑤ ルールが守れていなければ罰ゲーム    

    以上がルールらしいです。


Q お名前は・・・? 「かーや どすぇ cat

Q 年は・・・? 

 「ゲッ!こりゃまいったsweat01

 答えられる年齢ではございませんし

 答える勇気がないので、この質問だけは

 勘弁してつかーさい。 でも、大体

 猫友の皆さんは判ってると思いますcoldsweats01                
 
Q 恋人は・・・? 

 「あらら、これまた・・・sweat01 

 こんな奴ですが約1名います。

         (1人で充分だろがsign01)」

Q 好きなタイプ・・・? 

 「動物好きなのは必須goodオ~モロ~な人happy02

 私より背が高い人(私が163cmなものでcoldsweats01

    思いやりがあり、価値観が同じな人。」 
 
Q 嫌いなタイプ・・・? 

 「暗~い、ネガティブな人。

 何でも人のせいにする人。

 すぐにキレる短気な人。

 酒癖悪い人bottle(楽しく飲めない人はダ~メ)」
 
Q 好きな漫画・・・? 

 「マンガは読みましぇ~ん。」
  
Q 好きな食べ物・・・? 

 「お寿司が好きで~す。

 滅多に食べられないけどcrying

Q 好きな音楽・・・? 

 「80年代洋楽music  松任谷由実。

   ユーミンは毎年見に行ってますkaraoke」 
      
Q 好きなブランド・・・? 

 「特にないです。とても買えませんしmoneybag

Q 罰ゲーム・・・? 

 「これはどう答えればよいのかしら  

 う~ん オ~モロ~なギャグでも

 かましてもらいましょうか(笑)」

Q まわす人3人 イメージを色でたとえると

 まわされた方、ごめんねsweat01

cloverざわざわの日々のおかかさん

 とっても優しい方なので 淡いピンク

cloverミ―タ ワールドのミ―タママさん 

 何~でも出来ちゃう行動派なので 情熱の赤

cloverねこキック!のどらにゃんこさん 

 バリバリ仕事をこなす、音楽好き 

 そしてオ~モロ~なので イエロー

   

 こんなんで よろしゅぅございますかな?

 かーやに勝手に選ばれてしまった3人様、

 お暇な時でよろしいので、お願いしま~す wink

|

« トリオで猫団子♪ | トップページ | オカマの子育て? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

エニシダ、綺麗ですねぇ。
ネコさんたちが食べちゃうかな???

うららちゃん、すごい目ヂカラ!?
・・・いやいや、すばらしいshine

投稿: しま | 2008年6月12日 (木) 00時39分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
人間でも赤目になりますが
猫ちゃんは 赤目を通り越して
光りますから凄いですよね><;
水晶体も大きいし綺麗だし・・・・。
そしてビームも発射される
秘密兵器だったりするのですねsmile

投稿: 茶々羽 | 2008年6月12日 (木) 06時27分

こんにちは~note
うららちゃん凄いビームですね~sweat01
何を狙ってのビーム???
バトン久しぶりに見ました~shine
以前回ってきた時何故か周りに多くて
同時に2つきたりとかありましたよcoldsweats01
でも楽しいですよね~note
かーやさんの秘密が少し見れましたsmile

投稿: miki | 2008年6月12日 (木) 14時20分

わぁ~かーやさんスイマセン~
ありがとうございますm(__)m
バトンって流行なのかなぁ~・・・。
うららちゃん~あはは!
ビームすごい(笑)思わず「参った」
って言いそうになったよww
やっぱかーやさんオモローです(笑)

投稿: emishimo | 2008年6月12日 (木) 14時37分

↓ 最後の写真の3ニャン、可愛過ぎ~
トップも変って、キキちゃんも仲間入り!
何だか、良かったな~

しかし、こんなビームを放たれると、うららちゃん、ターミニャーター、って思っちゃいますよ。

バトンにより、また一歩「かーやさん」を知っちゃいました!
emishimoさん、ありがとう!

投稿: 桐右衛門 | 2008年6月12日 (木) 22時00分

凄いビームだぁshine
うぅ~やられたぁ・・・happy02

↓ 3にゃんダンゴ癒されます~
 キキちゃん、可愛すぎだぞ~lovely

投稿: ポンタ | 2008年6月12日 (木) 22時53分

うららちゃんのビームshineは 凄い!
このビームには みんな参っちゃうね~。happy01

バトン拝見しました。
かーやさんの秘密が少し見れて嬉しかったです。happy01

↓の3ニャン猫団子 可愛いですね。
ぷぅちゃんも うららちゃんも キキちゃんともう~仲良しさんなんですね。
かーやさん家の猫ちゃん達は お利口さんで 優しい仔達ばかりで 偉いね!good
仔猫 いいなぁ~heart04憧れます~lovely

投稿: ramchan | 2008年6月13日 (金) 01時44分

きゃー、うららちゃんのキラリンビームにやられちゃいました~♪
悩殺~!
うららちゃん、可愛い顔してスゴイです!
こういう必殺技も楽しく好きなんですが、一度、
お見合い写真にでも使えそうな、おすましうららちゃんも見てみたいです♪

バトン、たぶん3日後くらいになると思いますが、
やらさせていただきますね。
回してくれてどうもありがとうございました。

投稿: おかか | 2008年6月13日 (金) 17時48分

いつも温かいコメントを
   ありがとうございますnote

cloverしまさんへ
こんばんわ
エニシダ、たくさん咲きましたよbud
匂いは嗅ぎますが食べたりはしませんconfident
うららビーム、怖い位の迫力でしたsweat02
また遊びに来て下さいねhappy01

clover茶々羽さんへ
こんばんわ
狙って撮った訳ではないのですよ~。
撮り終えて確認したら偶然撮れてましたflair
本当はこうやって、いつもビームを
発射してるのかもしれませんねthunder
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermikiさんへ
こんばんわ
うららビームは何狙いなんでしょうかeye
バトン、初めてなんですよ。
ウゲッsign01秘密を知られたかしらsign02
「謎のお笑い好き女」でいたかったんですがcoldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremishimoさんへ
こんばんわ
いや~、バトン初めてでしてsweat01
こんな具合で良かったのかな?
うらら、いつもこんな風にビームを
出してるのかthunderどーも肩が痛いと思ったcoldsweats01
(そりゃ年だっつーのsign01)オ~モロ~good
また遊びに来て下さいねhappy01

clover桐右衛門さんへ
こんばんわ
キキが仲間に加わったのでTOPも
ドアップに変えてみました~scissors
おぉぉsign01 そうだったのかsign01 
うららはターミニャーターだったのかcoldsweats02punch
あのテーマ曲が流れて来そうですcoldsweats01
わぁsign01「謎のお笑い好き女」の化けの皮が
少しずつハゲていきますsweat01
所でご協力の方は良かったのかしら?
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverポンタさんへ
こんばんわ
ビームが届きましたかーthunderthunderthunder
これからも、こんな感じで3ニャンズの
仲良し猫団子が見られるといいなぁconfident
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverramchanさんへ
こんばんわ
うららビーム、とどきましたかーthunderthunderthunder
おぉsign01「謎のお笑い好き女」の秘密が
少しバレちゃいましたかーcoldsweats01
キキとぷぅはバッチシなのですが、
うららとは あと少しって感じでしょうかthink
3ニャンズで部屋を走り回られ、大変ですsweat01
ラムちゃんの様に大人しい子なら良いのだけどcat
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ
うららビーム、北の大地まで届きましたかthunderthunder
お笑い画像ばっかりで、
おすまし画像がないですね~sweat01
オテンバ娘で男勝りですからねぇcoldsweats01
バトン、すいません、突然回してしまってdespair
お時間がある時でいいですからね~good
ご自分のブログネタを優先して下さい。
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年6月15日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/21564165

この記事へのトラックバック一覧です: キラリン うららビーム!:

« トリオで猫団子♪ | トップページ | オカマの子育て? »