« 小さな爆弾娘。 | トップページ | キラリン うららビーム! »

2008年6月 9日 (月)

トリオで猫団子♪

      今日はとっても良い天気です。

     猫の額庭にて草花を眺めててtulip

      ふと 植木鉢を見ると・・・・・

        何してんの~~sign02

  080523_103613

   そうですheart02 キジトラママの子供ちゃんcat

  一番カワイコちゃんのキジトラちゃんでしたnote

     shine野良子猫ちゃん オ~モロ~shine

   

   我が家の3ニャンズもとても元気ですよgood

    さて、オテンバ2号のキキですが

 随分、かーや家での生活にも慣れてきたかな?

  080601_102615

  ウォータードームのお水も上手に飲めますjapanesetea

  トイレも自分で行き、おチッコもウンちゃんも

     ちゃんと出来る様になりました。

 ふ~、ひとまず安心です。以外にお利口ちゃんwink

  008  010

    頭をナデナデすると ジャレてきます chick

  歯がカユイのか トキトキの歯でガブリンコsign01

     おまけに あんよでケリケリ攻撃dash

  009

        痛いのなんのってsweat01

        heart01そして そしてheart01

  025   

     仲良し3ショットの猫団子だぁ~heart04

        ギュゥギュゥですねぇsweat02

ず~っと こんな風に仲良しでいてくれたらいいな confident

 

     ↓ こちらもリニューアルしたよ~ん

   「ぐぅたら~ずの新メンバー♪」 

            ↓トリオにゃんこにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 小さな爆弾娘。 | トップページ | キラリン うららビーム! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!可愛すぎます~!!!!
3団子!!あ~憧れ~。
我が家もこんな団子が見られる予定やったのに
な~んか仲良しになってくれないのはなぜ(笑)
ちびキジちゃんも鉢で寝てたのかな~(笑)
きっと葉っぱと土で涼しかったんだね~♪

投稿: emishimo | 2008年6月 9日 (月) 15時50分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
キジトラ子猫ちゃんはキキちゃんと同じ時生まれ位かな?
まだ目がはっきり開ききってませんが
ふわふわの毛で可愛いですね^^
それに3ニャン団子がこんなに早く見れるなんてheart04
やっぱり三毛が懐っこくて賢いて本当かもbook

投稿: 茶々羽 | 2008年6月 9日 (月) 15時52分

キキ様は、ぷぅ様とかうらら様悪さしないんですね。
だから、こうやって一緒に眠れるんですね~。
あきませんは・・・ウチは。
ちびくろ様が「あいつは油断ならん!」って思ってますから・・・

それにしても、こうして並んで寝てると、
キキ様の小ささがよくわかりますね♪

投稿: どらにゃんこ | 2008年6月 9日 (月) 23時17分

こんばんはnote
大・中・小と仲良く猫団子ですね~heart04
いいな~happy02
我が家では考えられない光景ですcoldsweats01
それにしてもキキちゃんはお利口さんですね~shine
こんなに小さいのにちゃんと色々分かってるとはflair
将来が楽しみな子ですねdelicious

投稿: miki | 2008年6月10日 (火) 01時31分

TOPが3にゃんアップになったのですね~
かわいい~heart04
寝ている3にゃんズ、いいわぁ
大トトロ、中トトロ、小トトロみたい(笑)
もう慣れてきているなんて、かしこいコですね
思い切り指かまれてる^^
野良子猫ちゃん咲いてる!育ちましたねhappy02

投稿: emi | 2008年6月10日 (火) 14時51分

キキちゃんお利口ですね〜
でもホントちっちゃいです。
3団子似なるとますます目立つけど
なんかいい写真で心がほのぼのします。
このままみんな仲良く過ごして欲しいですね。

投稿: kyochan | 2008年6月10日 (火) 22時11分

おおっ、タイトル画像もおNEWになりましたね。
きゃー、キジトラ子猫の鉢植え?
うう、すっごく可愛いんですけど~♪

そして3匹の猫だんご、うう、かわゆいです♪
いやー、平和でいいなぁ。
キキちゃん、ちゃんとドームからお水も飲めて、
しっこもうんも上手にできるようになったんですね。
お利口さんだね~。
うう、このトキトキの歯でガジガジされたいと
思う私は変態でしょうか(笑)。

投稿: おかか | 2008年6月11日 (水) 01時26分

テンプレ! 作り変えたんですね~♪ カワイ~
イヤ~~~ン♪ こんなにも早く親子…じゃなくって
「ダンゴ3兄妹」が見れるなんて~♪
ニンマリしちゃいますね~ かーやさん!
何度も言いますけど、キキちゃんって
ぷぅパパと うららママから生まれた赤ちゃんみたいね~♪

投稿: ミータママ | 2008年6月11日 (水) 01時27分

キキちゃん可愛い~
テンプレも3にゃんになって素敵です。
猫団子も大きさの違いがわかっていいですねぇ。
キキちゃんの毛色ってぷぅちゃんの黒とうららちゃんの茶がどちらもあっていい感じ。
ほのぼの~癒されます~

投稿: ちびほ | 2008年6月11日 (水) 14時46分

いつも温かいコメントを
ありがとうございます

cloveremishimoさんへ
こんばんわ
4ニャンズの猫団子は無理そうですか?
くっきーさんは皆と仲良しなんですけどねconfident
チビキジちゃん、見つけた時は
目を疑いましたよeye 「置物?!」ってcoldsweats01
あまりのもシックリきてたのでgood
また遊びに来て下さいねhappy01

clover茶々羽さんへ
こんばんわ
チビキジちゃん、キキより少し大きいかもしれませんconfident
フワッフワで可愛い子ですよ~heart04
キキはチャッカリしてるのか そ~っと
ぷぅとうららの中に入って寝ています。
要領がいいんですよ~coldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverどらにゃんこさんへ
こんばんわ
いえいえ、メッチャ悪さをしますsweat02
ぷぅやうららに飛びかかってはガブリ攻撃coldsweats02
それがうららの機嫌をそこねますimpact
すごい勢いで威嚇され、怒られていますsweat01
大人しくしていれば うららもOKですから
猫団子も大丈夫みたいですgood
また遊びに来て下さいねhappy01

clovermikiさんへ
こんばんわ
見事に 大・中・小 ですよねnote
とりあえず、キキが大人しくしていれば
猫団子もOKの様ですgood
キキは ぷぅやうららの真似をしてか、
覚えるのが早かったですよ。
暴れっぷりも真似され、困ってますがdash
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremiさんへ
こんばんわ
キキが仲間に加わったので 
TOPもドアップに変えてみましたscissors
大中小トトロとは、可愛い表現ですぅheart02
歯がトキトキなのでカジられると痛いっすsweat01
チビキジちゃん、お隣の植木鉢で咲いてましたbud
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverkyochanさんへ
こんばんわ
キキは本当に小さいですよcat いや、
ぷぅがデカ過ぎなのかもしれません(笑)
いつもこうやって
大人しくしててくれるといいのですがcoldsweats01
仲良くなれるかな?
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ
キキが加わったのでTOPも変えてみました。
チビキジちゃん、植木鉢が似合い過ぎでしょbud
見つけた時は「でぇ?!」っと思いましたhappy02
キキ、お手本が2匹もいますから
お水の飲み方も、トイレも直ぐに覚えてくれましたgood
おまけに大暴れ技まで・・・dash
ふふふ、変態なんかじゃ~ありませんぞconfident
私も痛いと言いながらも 
ちょっと嬉しかったりしますものcoldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverミ―タママさんへ
こんばんわ
キキが仲間に加わったのでテンプレも
ドアップに変えてみましたscissors
ホントsign01だんご3兄妹ですねheart04
フムフム、ミ―タママさんが言う通り
キキはぷぅとうららの子供みたいですねconfident
これからも仲良しでいてくれたらイイナぁnote
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverちびほさんへ
こんばんわ
3ニャンズになったのでテンプレも
3ドアップに変えてみましたscissors
猫団子、皆さんが言うように、見事に
大・中・小になってるでしょwink
キキって何だかぷぅとうららの
2色を混ぜた感じですよね~note
左の肩とモモは茶トラのシマシマ模様が
あるんですよ~heart02
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年6月15日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/21521894

この記事へのトラックバック一覧です: トリオで猫団子♪:

« 小さな爆弾娘。 | トップページ | キラリン うららビーム! »