« キラリン うららビーム! | トップページ | ミルクの一気飲み。 »

2008年6月15日 (日)

オカマの子育て?

     オテンバ真っ盛りの キキ。

     お兄ちゃんの ぷぅは

 そんな妹分の面倒をせっせと見てくれます。

      一生懸命 毛繕い。

  久しぶりに動画で見て頂きましょう movie

      しかも ビックリした事に

    キキがモソモソと ぷぅのお股にsign02

       お乳をチューチュー

      吸ってるではありませんかsign03

 

   子育てでもしてるつもりなのでしょうかcoldsweats02

  013

     いくら去勢してあるといっても

  これじゃー本物の「オカマちゃん」だよ~sweat01

     おっさんオカマのぷぅママ誕生sign02

  080615_205353_jpg1

   「お兄ちゃんがおかまママにゃんて~shock

  うららだって、お乳こそ吸ってなかったけど

 随分面倒をみてもらってたのにこの言われ様annoy

        「どんだけ~~punch

      ガン見ーズ。」

            ↓オカマのぷぅにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

>

|

« キラリン うららビーム! | トップページ | ミルクの一気飲み。 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ぷぅちゃん、君は何て偉いんだ~
最近は保育士も男性が多いそうですから、
君は保育士の「鏡」だよ!
オッサンでもいい、キキちゃんを頼んだよ!
って、うららちゃん、何やってんの~
しっかりアシスト、お願いしますよ~。。。

投稿: 桐右衛門 | 2008年6月15日 (日) 23時44分

「おかまママにゃん」だって良いじゃないですか!
オッパイは出ないけれど・・・
キキちゃんは安心するもんねッ!lovely
ぷぅちゃんは ほんと~優しくて良い仔だねぇ~happy01good
うららちゃんも ぷぅちゃんの育児を手伝ってあげてね~happy01
ほのぼのとしてて和みました。

投稿: ramchan | 2008年6月16日 (月) 01時12分

お久しぶりです
お元気ですか?
突然で申し訳ありませんが
今回ブログを閉鎖させてもらうことにしました
久しぶりのコメントでこんな内容で申し訳ありません
今まで本当にありがとうございました
たまにはお邪魔させてもらおうと思ってますので
よろしくお願いします
それではまたお邪魔させてもらいますね

投稿: ぷぅ | 2008年6月16日 (月) 09時15分

かわいい~heart04
ぷぅちゃんのことママだと思っているのかなぁ。。。
一生懸命に子育てする男はカッコイイよ~

投稿: ポンタ | 2008年6月16日 (月) 10時17分

ぷぅママ(2丁目風)すてきよ~happy02
乳が出ないくらいなによ!立派にママだわ~
ほんとに世話好きなよいコですね
キキちゃんも嬉しそうnote
安心して眠れるし、すくすく育つことができますねhappy01

投稿: emi | 2008年6月16日 (月) 13時32分

心温まる動画でしたね~。
ぷぅくん、やさしい男はかっこいいよ!
キキちゃんの育児、がんばってね!
ぷぷっ、すっかり他人事のうららちゃん。
あなたもお世話になったでしょ~。
ひぇーと驚く姿が、キュートです~♪

投稿: おかか | 2008年6月16日 (月) 14時45分

癒される~キキちゃん良かったね~
ぽっきーがくっきーのおっぱい吸ってるの
思い出しちゃいました~☆
まぁ、、くっきーはおっさんに見えて
本物の女なんでそこんところちょっと違うけど(笑)
男の子の方が面倒見がいいんですよね~♪
キキちゃんは優しいお兄ちゃんとおねえちゃんが
居て幸せだ~☆

投稿: emishimo | 2008年6月16日 (月) 16時33分

こんにちは☆
ジジちゃん、エライね~!
本当に面倒見がいいのね(^^)。
うちの黒猫パムは時々ふともち吉の
毛づくろいをすることがあるけど、
カーペットの毛づくろい(笑)を
することが結構あって、私が急いで
止めに入ります(^^;)。
キキちゃんの小ささに改めてビックリ。
まだまだ育ち盛りですね。
たくさん食べておっきくな~れheart04

投稿: パム母 | 2008年6月16日 (月) 20時30分

こんばんは~!
ぷぅちゃんはやっぱり良い子ですね~♪
うららちゃんとラブラブのときも
優しい子だな~って思ってましたが、
今回はもうひたすら感心するばかり。
かーやさんがほんとにうらやましい!
ぷぅちゃん、子育てがんばってくださいね~♪

投稿: ささ | 2008年6月16日 (月) 23時10分

おっぱいを吸うシーンは、ちょっとキュンときました。
昔、くろ様が、ちび様のおっぱいを必死で探していた
場面が思い出されます。(しんみり・・・)

それにしても、ぷぅ様は優しいですね。
ほんとぷぅママ様ですね(*^^*)

あと!バトンをUPしました。罰ゲームじゃないかどうか、
チェックして下さいね~♪

投稿: どらにゃんこ | 2008年6月16日 (月) 23時38分

ぷぅくんは本当に面倒見が良いのですね~^^
お乳も出ちゃうかも!?

3匹仲良しで幸せですね~happy01

投稿: しま | 2008年6月17日 (火) 02時49分

ぷぅちゃんすご〜〜い
面倒見いいんですねえ
キキちゃんもまだママのおっぱいが
恋しいお年頃なんですね。
いいお兄ちゃんがいて良かったねhappy01

投稿: kyochan | 2008年6月17日 (火) 09時24分

スミマセン!
上のコメントで、
何をどう勘違いしたのか
ぷぅちゃんをジジちゃんと
書いてしまいました~!!!
頭の中で魔女の宅急便が回っていたのか???
お恥ずかしい限りデス
どうぞお許し下さい~crying

投稿: パム母 | 2008年6月17日 (火) 19時25分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
まだまだ小さいからね;
でも邪険にしないで面倒見て
本当に優しいお兄ちゃんですねhappy01
こんなに優しくされたら良い子に育ちそう^^
子育て?頑張ってねぷぅくん^^

投稿: 茶々羽 | 2008年6月18日 (水) 12時12分

うわ~~~
めっちゃかわいいですよ~
三匹の仲良くおねんねもいいですね~
ぷぅちゃん面倒見がいいですね。
よもは子供産んでないですけど
でんの面倒を見てて、ぷぅちゃんの
ように舐めてあげてます。
でんは2,3回気休めによもを舐める
程度ですけどね。
うららちゃんもそうなるといいのにね~

投稿: みぃちゃん | 2008年6月18日 (水) 20時25分

cherryいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote
clover桐右衛門さんへ
こんにちわ~。
保育士の鏡だなんて、最高の褒め言葉を
ありがとうございますlovely
オッサンですが、ぷぅの面倒見の良さには
頭が下がります。 
うららは気にはなるものの、今だキキの
ボディアタックがお気に召さない様子ですsweat01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverramchanさんへ
こんにちわ~。
オカマだってイイですよね~coldsweats01
その内にお乳が出るんちゃうsign02と思うほど
もの凄い勢いで吸っちまってますsweat02
痛くないのかが心配なのですがsweat01
うららも時々、毛繕いしてあげるのですが
長い間は無理みたいです。その内に
仲良くなってくれると信じてますconfident
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverぷぅさんへ
こんにちわ。とっても残念です。
折角、お知り合いになれたんですもの
これでお別れとは思っていませんので
いつでも息抜きに遊びに来て下さいねconfident
企画の際はご連絡しますからねgood
お身体、無理しない様にして下さい。
また遊びに来て下さいね、待っていますhappy01

cloverポンタさんへ
こんにちわ~。
キキ、ぷぅをお母さんだと思ってるのかもcatface
人間の男性陣も子育てに協力的だと
イイですね~。頼りになる男性はステキっすgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremiさんへ
こんにちわ~。
2丁目ママデビューさせようかしらbar
お乳も その内に出るんちゃうcoldsweats01
イイ母親sign02がついてるので
元気にスクスク育っておりますgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんにちわ~。
ぷぅはオカマのオッチャンですが
イイ母親してますでしょ~catface
おかげで、凄く助かってますよnote
うららも毛繕いしたり、一緒に寝てたり
するのですが、キキにジャレられるのが
お気に召さないようなんですsweat01
真から嫌いな訳ではない様子なので
ちょっと安心してるんですよconfident きっと
その内に仲良くなれると思いますheart04
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremishimoさんへ
こんにちわ~。
わぁ~heart02くっきーさんもおっぱいを
吸わせてたの~noteくっきーさんは本物の
母になれますものねnote 
その時お乳、出てたんじゃないですか?
男の子の方が気持ちが優しいみたいですね。
キキも、うららも優しいぷぅがいて幸せですlovely
あ、勿論、私もheart04heart04
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverパム母さんへ
こんにちわ~。
パムちゃん、カーペットを毛繕いしちゃうんですかーbearing
ボケ担当はもっちゃんだと思ってましたwink
きっと、もっちゃんの毛並みと同じ位の
ふかふかカーペットなんですねnote
パムちゃん、優しい女の子なんですねheart04
キキは本当に小さい子です。でも
食べ盛り、遊び盛りできっと大きくなるでしょうshine
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverささ さんへ
こんにちわ~。
飼い主の私もぷぅは優しい子だな~って
感心します。でも、私には今一なんですよsweat02
私はぷぅが一番好きなんですがcoldsweats01
思いは一方通行です。エーーンcrying
この際、子育てを頑張ってもらいましょうgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverどらにゃんこさんへ
こんにちわ~。
くろ様もちび様のおっぱいをlovely
子猫ちゃんは皆そうなのかな?
チョビちゃんはどうですか?
バトン、ありがとうございましたwink
忙しい中、すいませんsweat01
罰ゲームは私の方ですね~coldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
ホント、お乳出ちゃうかもcoldsweats01
うららとも このくらい仲良くなれると
最高なんですがconfident
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverkyochanさんへ
こんにちわ~。
ぷぅの面倒見の良さには感心します。
ミルクもいっぱい飲みますし、まだまだ
お子ちゃまねぇ~(byエドはるみ)です
お母さんから離すのが早過ぎたかしらcoldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverパム母さんへ
大丈夫ですよ~気にしないで下さいねgood
魔女の宅急便、
もう一度見たくなっちゃいました~tv

clover茶々羽さんへ
こんにちわ~。
ぷぅは本当に優しい子です。関心しますconfident
でも、甘やかし過ぎですから またもや
うららの様な女王様crownになっやうかもcoldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverみぃちゃんさんへ
こんにちわ~。
ぷぅママが良くやってくれるおかげで
随分助かっていますよ~good
よもちゃん、優しいんですね~heart02
デッカいでんちゃんの毛繕いしてあげるんですねconfident
よもちゃんとでんちゃんは仲良しですもんねgood
いつも見ててほのぼのしますよ~heart04
うららも見習って欲しいなぁsweat02
また遊びに来て下さいねhappy01


投稿: かーや | 2008年6月20日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/21643392

この記事へのトラックバック一覧です: オカマの子育て?:

« キラリン うららビーム! | トップページ | ミルクの一気飲み。 »