« トンボとガン見男。 | トップページ | トリオで猫団子♪ »

2008年6月 5日 (木)

小さな爆弾娘。

      雨がポツポツと降って来ましたrain

  キキが我が家にやって来て1週間経ちました

     とっても元気なのはいいのですが

      早くもオテンバ大炸裂ですcoldsweats01

     009_2

    マザーボールがとっても大きく見えます。

   021

      ファーファーじゃらしと比べても

    そんなに変わらないですね~ 小さっchick 

   012

       こんなに可愛い顔をしてても

        うららに負けないくらいの

       オテンバをかましてくれますcoldsweats02

    016

    トキトキな歯で、あらゆる物をカジりまくり

         家具の隙間に入りまくり 

            ラジバンダリ

    026

     こっそり うららのおケツで お寝んね

        この後、目を覚ました時に 

        うららのおケツをかじりpig

       シャ―――ッと怒られましたsweat01

   002

      ぷぅとは とっても仲良しです。

 わざとシッポを振って キキに遊ばせていますnote

   一生懸命 毛繕いもしてあげてますよ

  な~んて優しいお兄ちゃまなのでしょう confident

      これから大きくなるにつれ、

 オテンバもエスカレートしていくのでしょうねぇ 

           怖いわ sweat02

   小さな爆弾娘の攻撃は続く・・・・・・・bomb

         

         ↓優しいぷぅにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« トンボとガン見男。 | トップページ | トリオで猫団子♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

可愛い~!可愛い~!可愛すぎる!!!
キュルルンな瞳もやけど、
うららちゃんとぷぅくんに
寄り添うその2ショットが最高!
あ~いいな~こんな猫団子我が家でも見たかったよ~!(笑)

投稿: emishimo | 2008年6月 5日 (木) 16時57分

キキちゃん、なかなかたくましい強気ないい顔してますねー!
小ちゃいからふんずけないように木をつけなくちゃいけませんねcoldsweats01
うららちゃんと同じような後姿で一丁前!?

投稿: しま | 2008年6月 5日 (木) 18時08分

うららちゃんとはライバルに
なりそうですね、何だか・・・
おてんばちゃんになりそう。
一度病院で健康診断してもらった方が
いいと思いますよ~
例の彼が前に飼っていた猫が
もらってすぐに病気で苦しんで
死んじゃったらしいので・・・
ワクチンも打ってもらわないとね。
私のブログに来てくれる方の猫ちゃん
でキキちゃんが二匹になっちゃいました!

投稿: みぃちゃん | 2008年6月 5日 (木) 21時10分

こんばんは~note
な~んだか我が家と同じニオイが・・・coldsweats01
うららちゃんとキキちゃんの攻防が見れそうですねshine
と~っても楽しみですsmile
ぷぅくんとは仲良しなのも我が家と一緒coldsweats01
男の子は優しいですからねnote
ぷぅくんキキちゃんの事は任せたぞっdelicious

投稿: miki | 2008年6月 5日 (木) 23時11分

爆弾娘、写真を拝見し、見事な表現です!
全然ビビってませんね~
でも、小さくて可愛い~
ぷぅちゃんが仲良くしてくれているんですね。
よかった。でも、うららちゃんも気にしているはず。
3ニャンの生活が楽しみですね!

4枚目、確かに勝気なキキちゃんだね!

かーやさん、お忙しい中、お願いがあります。
近々メールさせて頂きます。
また、我儘聞いて下さい。
お願いします。

投稿: 桐右衛門 | 2008年6月 5日 (木) 23時37分

かわいすぎだよ~heart04
そのまん丸くるりんのお目目で見つめられるとメロメロになっちゃうよ~

ぷぅちゃんは優しいお兄さんなんですね

投稿: ポンタ | 2008年6月 6日 (金) 09時52分

ほんとにまだこんなに小さいのですねぇ
かわいい~heart04
いろんなモノかじられるのは怖いですが
元気があればなんでもできる!
元気があればうららちゃんおオシリもかじれる!
ですね~note
くっついて寝てる姿も、なんてかわいいんでしょ
ぷぅちゃん、やさしいおにいちゃんだねhappy01

投稿: emi | 2008年6月 6日 (金) 13時45分

こんにちは~。^^
キキちゃん、ちいちゃいですね~!
華奢だと思ってたうららちゃんが
大きく見えますよ~♪
イタズラ盛りなのですね。
でも、この可愛いお顔をみたら
怒れない~heart04

投稿: ささ | 2008年6月 6日 (金) 13時46分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
先住猫とツーショットだと格別小さい!lovely
今気が付いたけど 三毛の八割れちゃんなんですね^^
かっわいい~可愛すぎるーheart04
くぅ~撫でくり回したいwww。
ただ・・・若いパワーがどんどん炸裂する様は・・・;

投稿: 茶々羽 | 2008年6月 6日 (金) 14時11分

うわー、太平洋に豆一粒って感じですね。
キキちゃん、小さくて可愛い~♪
いやーん、お顔のアップもきゃわいい~!
ちょっと強気なbabyちゃんて感じかな?
あらら、うららちゃんがすっごく大きく感じますね。
そして、ぷぅくんといるとう色合いがマッチして、
しっくり来ますね。
うう、ぷぅくん尻尾で遊んであげるなんて優しいわ~♪

うららちゃんとの対決が今後楽しみですね~。

投稿: おかか | 2008年6月 6日 (金) 20時01分

うひょひょ~~!
小さい!(*^^*)
可愛いっす♪ キキ様。
早速毛づくろいまでしてくれる仲になるなんて
いいなー、いいなー!

うらら様、ライバル出現で ご機嫌ナナメですか?

投稿: どらにゃんこ | 2008年6月 6日 (金) 22時58分

ちっさ〜heart02
かーやさんちにも子猫がいるなんて
羨まし過ぎです〜
今は子猫のシーズンみたいで各にゃんこ好きの方々の
お家に可愛い新入りさんが増えて…。
羨ましいけどもううちはパパさんがOKを
ださないのでこうして可愛いのを
涎を垂らしながら見ております。
ぷぅちゃんは優しいんですね。
しっぽで遊ばせてあげるなんて
うららちゃんとのバトルもそのうちかも
仲良くなれるといいですね。

投稿: kyochan | 2008年6月 7日 (土) 15時10分

カワイ~ね~♪ ホントの親子みた~い♪
キキちゃん、早くもみんなのハートをつかんじゃったわね~♪

お知らせニャン♪ (=^・^=)
「ニャンたま小学校★お誕生日会」を
アップしました~♪ 
今回は、5,6月生まれのお友達をお祝いしてま~す (=^_^=)
アッ! キキちゃん載せるの忘れてたぁ
次回からは、ニャンたまメンバーよ~♪

投稿: ミータママ | 2008年6月 7日 (土) 22時31分

tulipいつも温かいコメントを
          ありがとうございますhappy01
お返事が遅くなり、なおかつ
まとめて一言のお返事になりすいませんsweat01

キキはとっても小さく、引き取るのが
早過ぎたかもしれませんね。
優しいお兄ちゃま、ぷぅが面倒を見てくれるので
結構、助かっています。
うららは威嚇しながらも逃げ回ってたのですが
ちょっと慣れてきたかな?
仲良くなってくれるといいのですがcoldsweats01

cloveremishimoさんへ
子猫って、お目目が大きくって
クリンクリンしてて可愛いですよねeye

cloverしまさんへ
足元をチョロチョロするので
踏んずけそうで怖いですfoot

cloverみぃちゃんさんへ
健康診断には引き取った日に連れて行きましたgood
来月、ワクチン注射の予定ですhospital

clovermikiさんへ
ホント、同じ匂いが・・・catface
男の子って優しいですよね~confident何でかな?

clover桐右衛門さんへ
微力ながら、私で出来る事でしたら
ご協力しますgood遠慮なく言って下さいねscissors

cloverポンタさんへ
もう家族はメロメロですlovely
ぷぅ兄貴は頼りになりますgood

cloveremiさんへ
おしりかじり虫には うららも参っていますsweat02
元気があれば何でも出来るsign01元気ですかーsign03

cloverささ さんへ
本当に小柄なうららが大きく見えますよねconfident
オテンバし放題ですが、怒れませんsweat01

clover茶々羽さんへ
そうなんです。三毛猫の八割れです~note
あまりの小ささに 撫でくり回せないのが
残念です~(笑)

cloverおかかさんへ
マザーボールが小さく見えますよねconfident
体は小さいですが、かなりのオテンバですcoldsweats01
女の戦いが、マジで怖い・・・sweat02

cloverどらにゃんこさんへ
ぷぅと仲良くしてますからね~
うららが妬いてるかもしれませんcoldsweats02
怖いよぉ・・・・・sweat02

cloverkyochanさんへ
この時期、子猫ラッシュですものねcat
まさか3匹も飼うとは夢にも思ってませんでしたよ~
3匹がケンカする事なく、
仲良くなってくれたら言う事ナシですよね~confident

cloverミ―タママさんへ
まぁsign01お誕生日会ですか~birthday
可愛い子ちゃん大集合ですねheart04
いえいえ、キキはまだまだ新人ですから
気にしないで下さいねgood

投稿: かーや | 2008年6月 9日 (月) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/21432939

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな爆弾娘。:

« トンボとガン見男。 | トップページ | トリオで猫団子♪ »