« 寝る子は育つのだ。 | トップページ | 暑くて くいくいっ! »

2008年6月30日 (月)

シートには興味がないのだ。

     昨日は1日雨降りで今日も曇天cloud

   身体もだる~いです。超ダルビッシュ~despair

お外ウォッチングも こんな日はツマンナイよねgawk

   ではでは 新しい爪とぎを出しましょーかnote

  またたびの粉付きのカーペットタイプですぞgood

  080617_134004_jpg1_3  080617_134051_jpg1_3

   おぉsign01 キキもまたたび好きだったとはshine

     それならと、ぷぅ、うららに不評で

1枚残ってた またたびシートを試してみました。

   反応はどうかな?ワクワク ワクワク heart02

         006

          わぉsign03 物凄い反応sign03

    あまりの激しさに、ぷぅも、うららも退散dash  

       散々キキが わさわさした後に 

ぷぅとうららを呼びましたが 出ました、無反応。

          やはりこの2人、

   またたびシートには食い付きませんsweat02  

 ならば、またたびの粉をまいてやるぅーーangry

           パラパラパララ~    

おまけにスティックタイプもどーだsign01ポーーイsign01

         007

   やっぱり、粉タイプの方が好きなのね coldsweats01

        分かりやすい奴らだこと・・・。

         この後、粉が無くなると 

        だ~れもまたたびシートには

       見向きもしないのであった・・crying

      「くまおです。」

 ↓興味が無い物には見向きもしない奴らにfootっとね 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

>

|

« 寝る子は育つのだ。 | トップページ | 暑くて くいくいっ! »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですup
キキちゃん我が家に風太くんと同じくらいでしょうかsign02
女の子ですね、静かで可愛いです。
もうまたたびに反応するのですね。
我が家はまだやってないので
試してみようかなhappy01

動画見ましたよ。
ぷぅちゃん、お母さんしてましてね。
微笑ましいです。
やっぱり女の子だから大人しいのかな、
我が家はやんちゃすぎて皆持て余してます。

投稿: にゃんこ | 2008年6月30日 (月) 18時20分

凄い!キキちゃん
小さくても反応するんですね〜
びっくりです
うちは誰も見向きもしないんです
どうしてかな〜

投稿: kyochan | 2008年6月30日 (月) 20時48分

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
キキちゃん、もうマタタビに夢中なんですね。
小さい体で 反応は一人前って感じの所が めっちゃ可愛いです。 (*′∇`)♡
大・中・小って感じに 寄り添ってて ほのぼのしますね。
キキちゃんの肉球が 小さくて可愛いです。
かーやさん、いつでも良いですから、
ぷぅちゃん・うららちゃん・キキちゃんの大・中・小の肉球をUPして下さい。
お願いします~(*^^)v

投稿: ramchan | 2008年6月30日 (月) 23時57分

おぉ!キキ様、まだお子ちゃまなのに、またたびに反応されてます!
しかも大興奮ですよね!やるぅ~♪
そういえば、うちにもちびくろ様に完全無視された
かわいそうなまたたびシートが残っていたわ!!
ふっふっふ・・・
チョビ君にも今度試してみよっ。

投稿: どらにゃんこ | 2008年7月 1日 (火) 00時01分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
反応が凄いですね^^
子猫だから動きも激しいし
でも 上2匹はなんで反応薄いのでしょうかね;
それより3匹仲良くシートの上に
ケンカもなく過ごしているのって
夢のようと言うか素敵shine

投稿: 茶々羽 | 2008年7月 1日 (火) 09時41分

キキちゃんの反応が一番正しい猫の在り方のような気もしまずが・・・^^;
3にゃんの生活もなかなか楽しそうですねheart04
元気で仲良く!

投稿: しま | 2008年7月 1日 (火) 09時52分

キキちゃんは生まれて初めての
またたび体験だったのかな?
反応がよくってかわいい~happy01heart04
またたび大放出で、みんな大喜びですね!
うちは滅多にまたたび放出しないですねぇ・・・
というか、しまってあって忘れてました(笑)
アレって賞味期限とかあるのでしょうか?(←いい加減すぎ^^)

投稿: emi | 2008年7月 1日 (火) 15時01分

キキちゃんハッスルしてますね~!
あはは(笑)スティックタイプもガビガビ
してるじゃないですかぁ~♪
あ~ソックスもぷぅくんうららちゃんキキちゃん
みたいに新しい家族が見つかるまで仲良くしてくれたら
いいのになぁ~!!!

投稿: emishimo | 2008年7月 2日 (水) 15時36分

キキちゃん子猫っぽくなりましたね。
日々大きくなっているんですね。
またたびシートには反応してぷぅちゃんもうららちゃんもたじたじですか。

投稿: ちびほ | 2008年7月 2日 (水) 19時46分

こんばんは☆
3人一緒の姿はすっごく微笑ましいなぁhappy01
キキちゃんの動きがチョコチョコしてて
すっごくカワイイ♪
うちはマタタビ試したことがないので、
一度やってみようかな?
ハッスルしすぎたらどうしよ~coldsweats01

投稿: パム母 | 2008年7月 3日 (木) 20時43分

お久しぶりです~
反応でんと似てますね。
3匹が仲良しになってよかったですね!
こっちはサミットのお陰で物々しい
感じで全国の警察車輌と見た事もない数の
白バイです。高速はまるで西部警察みたいだそう。
日曜日から奴は5日間、朝日新聞の取材で
洞爺湖行き。記者を乗せてあるくんですよ。
野球部から行く人もいるし、自衛隊の人が
選手にいるんですが、休みの日は自宅待機みたい。
ちなみに連絡はまだなしです・・・

投稿: みぃちゃん | 2008年7月 3日 (木) 21時01分

キキちゃん、まさに嬉々としてまたたびシートに夢中になってましたね。
可愛い~♪
なんか広い運動場で体操してるみたいでかわゆいです。
またたびって、ついヒトのお酒やタバコみたいな嗜好品の感じがしていたので、未成年のキキちゃん、大丈夫って見てました(笑)。
刺激、強すぎなかったかな?(笑)。

投稿: おかか | 2008年7月 4日 (金) 11時23分

chickいつも温かいコメントを
       ありがとうございますnote
お返事が前後して申し訳ありませんcoldsweats01

cloverにゃんこさんへ
こんばんわ~。
キキ、風太君と同じくらいですね~。
静かだなんて、とーんでもないwobbly
うららよりオテンバですよ~sweat01
こんなに小さいのに、いっちょまえに
またたびに反応するなんてビックリですflair
是非、風太君にも試してみて下さいねgood
うららの時もそうでしたが、
ぷぅ、「オッサン・ママ」しています。
よく遊んでくれてますよ~confident
非常に助かっておりますnote
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverkyochanさんへ
こんばんわ~。
おチビのくせに一丁前ですcoldsweats01
エッsign02kyouchanさん宅のニャンズは
全員無反応なのですか?何故でしょうねcatface
全く反応しない子もいると聞きます。
きっと、みんな大人なのねぇ~note
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverramchanさんへ
こんばんわ~。
まだおチビですから反応しないかと思いきや
もの凄い反応でsweat01末恐ろしいですsweat02
おぉsign01そうですねnote大・中・小の肉球heart04
ネタのアドバイスありがとうございますwink
是非、記事にしたいと思いま~すgood
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverどらにゃんこさんへ
こんばんわ~。
もの凄い反応でビックリですよ~note
是非sign01チョビ君にまたたびシートを試して下さいwink
相変わらず、ぷぅもうららも
シートには無反応sweat02ガックシですcrying
また遊びに来て下さいねhappy01

clover茶々羽さんへ
こんばんわ~。
子猫なのに、この反応。ビックリですflair
ぷぅ、うららはシートタイプはダメみたいですsweat02
棒タイプも今イチで、一番好きなのは
やはり粉タイプです。
3ニャンズそれぞれ、またたびを
カジカジするのに必死ですから
お互いが見えてないのかもcoldsweats01
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverしまさんへ
こんばんわ~。
またたびシートを置いたら、キキみたいな
反応するのが普通なのかもcoldsweats01
ぷぅ、うららはシートに反応ナシcrying
粉タイプ以外はダメみたいですね~。
贅沢な奴らだわsad
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremiさんへ
こんばんわ~。
キキにとって初めてのまたたび体験ですheart04
こんなに凄い反応するとは
びっくらこいた~びっくらこい~た~です。
またたびに賞味期限・・・think
う~ん、どうなんでしょうね。
多分、大丈夫でしょうnote(私もいい加減coldsweats01
また遊びに来て下さいね~happy01

cloveremishimoさんへ
こんばんわ~。
ぷぅ&うららは粉タイプオンリーですが
キキはオールマイティーみたいですcoldsweats01
またたびをやりがいのある女ですgood
ソックス君、元気にしていますか?
きっと、みんなと仲良くなれますよconfident
子猫って容赦なく輪の中に入って行きますからlovely
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverちびほさんへ
こんばんわ~。
あまりの反応の凄さに ぷぅとうららは
タジタジです。逃げてっちゃいましたdash
粉を振りかけたら寄って来ましたけどねcoldsweats01
粉タイプには目がないんですよ~lovely
わかりやすい奴らでしょ?
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverパム母さんへ
こんばんわ~。
またたび粉に釣られての3ショットですcoldsweats01
キキは初またたびだったのですが
こんなに反応が凄いとはheart04
まぁsign012ニャンズ、またたび未体験ですか?
是非sign01是非sign01試してみて下さいgood
ニャンズのハッスルした姿が見たいです~lovely
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverみぃちゃんさんへ
こんばんわ~。
おぉnoteでんちゃんも反応凄いんですかheart04
見てみたいなぁ~eye
でんちゃんのうっとり顔~lovely
そちらはサミットで西部警察状態ですかーsweat01
何だか、物々しいですねsad
そうでしたね、記者を連れてのお仕事でしたねgood
大変そうだなぁ。何とsign01まだ連絡がsign02
いけませんねぇ。近いうちにmailしますね。
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ~。
キキ、初またたび体験ですnote
スゴイ反応でしょう?小さいから
シートが運動場に見えますね~run
未成年(笑)には刺激が強かったかしら~coldsweats01
またたび好きが、また一匹増えちまった
かーや家なのでした~noteしまった・・・coldsweats02
また遊びに来て下さいね~happy01


投稿: かーや | 2008年7月 6日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/21978024

この記事へのトラックバック一覧です: シートには興味がないのだ。:

» 【極楽ねこカレンダー】 写真募集中! [森の一里毎]
アイシア株式会社の【極楽ねこカレンダー】見たことありますか? かわいい猫の写真が [続きを読む]

受信: 2008年6月30日 (月) 17時54分

« 寝る子は育つのだ。 | トップページ | 暑くて くいくいっ! »