« ちょっと お休み。 | トップページ | トンボとガン見男。 »

2008年6月 1日 (日)

妹分がやって来た♪

    こんにちわ 久しぶりの更新です。

 皆さんに ご心配かけて すいませんでしたcoldsweats02

  080530_115923a

    でも、かーやは とっても元気ですwink

   いつもの「お~もろ~」に戻りましたよgood

    今後とも よろしくお願いしますねconfident

  Hibln04

    shine皆さんに お知らせがありますshine

     新しい家族がやって来ましたcat

    ぷぅ&うららに妹が出来ましたよ~note

  080530_130329

   妹の知り合いの職場で 野良猫が10匹も

        子猫を産んだのです。

   3匹も飼うなんて考えてもいませんでしたが

  その中に憧れの三毛猫ちゃんが2匹いると聞き

    職場へは入れないとの事でしたので

    まず、写真を見てから決める事に。

     ダメですよね・・・見ちゃうと・・・lovely

  080530_131947

    しかも以前から三毛猫にずーーっと

     憧れてたので このチャンスを

   逃しちゃいけないと思っちゃいましてflair

   実はわたくし、お恥ずかしながら三毛猫は

   写真とかTVでしか見た事なかったのです。

  080530_135049

     ぷぅと比べると すっごく小さいsweat01

   引き取るのが早すぎたかもしれませんねsweat02

    ぷぅとは仲良くやっていけそうです。

      もう毛繕いもしてあげてます。

      ぷぅは本当に優しい子ですconfident

     うららの時もそうでしたからね。

   ただ、うららは・・・威嚇しまくっています。

     今後の「女の戦い」が怖いですshock

  080601_102055

        「よろちくでしゅheart04

     まだ決定ではないのですが 名前は

      「キキ」にしようと思っています。

       この名前、どう思いますか?

        

         

   ↑お休みしていた理由はこちらで記事にしています

     ↓新しい家族にfootっとお願いしますheart02

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« ちょっと お休み。 | トップページ | トンボとガン見男。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

元気になって良かったです。
三毛ちゃん決めたんですね~
めちゃくちゃかわゆいlovely
ぷぅちゃん、優しいですね~
うららちゃんにライバル登場sign02

投稿: みぃちゃん | 2008年6月 1日 (日) 21時21分

きゃーheart04 三毛ちゃん、可愛いっ!
嬉しいな、三毛仲間が増えたー!!!
てか、うららちゃん、威嚇しちゃダメよーcoldsweats02
ぷうちゃんは優しくて面倒見のいい優しいお兄さんだねcatface
キキ、はやっぱり魔女宅からかしら?
可愛らしくていい名前だと思いますよgood

投稿: kuroneko | 2008年6月 1日 (日) 21時46分

は~い、いらっしゃいませ!キキちゃん!
あ~、でも、良かったです。
かーやさん、さっそくの更新にホッとしました。

これから、もっと賑やかになるのかな~。
ぷぅちゃん、うららちゃん、そしてキキチャン。
今後の展開を期待していますよ~!

トップの写真も良いですよ~!

投稿: 桐右衛門 | 2008年6月 1日 (日) 21時53分

かーや様!お~もろ~に戻ってよかった♪♪

いやーん(*^^*)かわえぇ~♪
三毛猫ちゃんですやーん。よろちくぅ!
キキ様。いい響きです。。。
可愛いと思います!

ぷぅ様は、さすが優しいですね。
毛づくろいしてあげるなんて、うらやましいなぁ。
うちは、だめだぁ~

うらら様が心配ですが、まだ初日ですし、これからですよ!

投稿: どらにゃんこ | 2008年6月 1日 (日) 23時51分

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ミケちゃんですね!
しかし、10匹とはまた沢山産みましたねぇ~。
まだ1ヵ月半ぐらいかな???

写真見る前に、憧れのミケ、と聞いた時点でだめでしょ?smile
我が家で憧れの茶トラに出会って小虎を引き取ったように、もう聞いちゃったらアウトですよ~~~!
キキちゃんかぁ~。

投稿: しま | 2008年6月 2日 (月) 01時21分

おぉ~めっさかわいい~lovely
実は私も三毛猫は実際に見たことないんですよ
三毛猫も数が少ないらしいですね
キララちゃんheart04とってもキュートな名前ですね

投稿: ポンタ | 2008年6月 2日 (月) 08時36分

オモロ~!になって安心しました♪
ってわーーーーお!ついに3匹に。。。
ここまできたらもう一人迎えて同じ4ニャンに(笑)
キキちゃんって可愛い名前です~☆
ぷぅくんはすごいですね~!優しい!!
うららちゃんもそのうちなれるよね!(笑)
三毛可愛いですよね~!!!
ウチのぽっきーは三毛って感じじゃないからなぁww

投稿: emishimo | 2008年6月 2日 (月) 09時50分

うわー、足上げ三毛ちゃん、可愛い~♪
キキちゃんって、可愛らしいお名前だと思います。
ふふふ、これからうららちゃんとおんにゃのバトルが始まるんですね。
三毛仲間が増えて、はなざわ大興奮してます。
若女将にスカウトされるかもよ~(笑)。

投稿: おかか | 2008年6月 2日 (月) 14時26分

かーやさん、よかったですね
三毛猫ちゃん、私も憧れだったりします
しかもちっちゃ~ぃ、超ラブリ~heart04
キキちゃんってお名前も可愛いですね
キキうららって、キキララみたいsign02(笑)
ぷぅちゃん、優しいね~いいおニイさんですねhappy01

投稿: emi | 2008年6月 2日 (月) 15時12分

今晩は~!お久しぶりです♪
おぉ!三毛の妹さんですか!!
可愛いですね~heart04
ちいちゃいですね~!!
ぷぅちゃんはさっそく良いお兄ちゃんに
なってますね♪
うららちゃんもきっとすぐ慣れるのでしょうね~。三ニャンの猫団子、今から
楽しみにしてますよ~♪

投稿: ささ | 2008年6月 2日 (月) 22時00分

noteいつも温かいコメントを
ありがとうございますnote

cloverみぃちゃんさんへ
こんにちわ、ご心配かけましたthink
やって来ました 憧れの三毛ちゃんheart04
ぷぅの方は心配ないのですが
うららがねぇ・・・ライバルになるのねぇsweat02
女の戦いが怖いわぁshock
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverkuronekoさんへ
こんにちわ~。
やって来ましたよ~scissors三毛猫仲間に入れてくれますか?
ぷぅは本当に優しいお兄ちゃまですよconfident
うららもこの頃はあまり威嚇しなくなりましたgood
そうですheart01キキは魔女の宅急便から付けました。
響きが良いので決定ですflair
また遊びに来て下さいねhappy01

clover桐右衛門さんへ
こんにちわ、ご心配かけましたthink
もうすでにキキはオテンバ全開ですので
きっと今後は賑やかになりますねcoldsweats01
これからの女の戦いは怖いけど見物かもしれませんpig
トップ画像、キキも載せて新しいのに変えなくっちゃね
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverどらにゃんこさんへ
こんにちわ、ご心配かけましたthink
おかげで、お~もろ~に戻りましたよgood
名前はキキに決定しました。
チョビちゃんと同級生ですねnoteヨロシクねんnote
ぷぅはシッカリ子育て中ですcoldsweats01オッサンなのに(笑)
うららも今では滅多に威嚇しなくなりましたよwink
仲良く出来そうかな?
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
やって来ました憧れの三毛ちゃんですheart04
多分、やっと1ヶ月位って所でしょうか。
凄いでしょ?10匹も産んだんですってcat
はい・・・三毛と聞いた時点で70%位
心の中で保護決定だった感有りですね(笑)
キキに決定しました。よろしくねgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverポンタさんへ
こんにちわ~。
ポンタさんもですか?
実物を見た事なかったんですよ~三毛猫。
ご近所の野良ちゃんの中にもいませんしねcat
珍しいんでしょうかね。でも産まれた10匹の中に
三毛ちゃんが3匹もいたんですってlovely
他の子達、里親さん見つかったかなぁ。
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremishimoさんへ
こんにちわ、ご心配かけましたthink
おかげで、お~もろ~に戻りましたよgood
まさか私の様な経済力ないヤツが3ニャンズの
飼い主になるとは思ってもみませんでしたよ~sweat01
ここまで来ると、4匹いても変わらない様な
気がする・・・これからが大変だぁshock
ぽっきーちゃんはグレーですけど
三毛猫ちゃんになるのかな?
仲間に入れて欲しいなぁheart04
ぷぅオッチャンは子育て中です(笑)
今ではうららも威嚇しなくなりましたよscissors
名前はキキに決定しましたsign01ヨロシクねnote
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんにちわ~。
名前、響きも良いしキキに決定しましたgood
今後の女の戦い、怖いですぅ~sweat01
うららだけでも怖いのにぃcoldsweats01
はなざわちゃんの仲間に是非、是非
入れて欲しいですheart04
若女将だなんて、そんな、そんなhappy02
まずはバイトからお願いします(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremiさんへ
こんにちわ~。
ず~っと三毛猫に憧れてたんですよlovely
しかし三毛猫って面白い柄してますよ。
左の肩とモモに茶トラ縞が入ってますhappy02
おォォsign03うららとキキで「キキララ」とはheart04
このアイデア頂きますgood
今後のキキララの活躍をお楽しみに~(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverささ さんへ
こんにちわ~。
やって来ました三毛ちゃんですheart04
うららを保護した時より小さいです。
でも一丁前にオテンバ三昧ですcoldsweats01
時々もの凄いダッシュをかましますdash
ぷぅのオッサンは子育て中(笑)
うららも今では威嚇しなくなりましたよgood
3ニャンズの猫団子、早く見たいですね~cat
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年6月 6日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/21334632

この記事へのトラックバック一覧です: 妹分がやって来た♪:

« ちょっと お休み。 | トップページ | トンボとガン見男。 »