« ラッシュ・タワー。 | トップページ | 初ワクチン。 »

2008年7月 9日 (水)

近況・外猫ちゃん達。

         clover今日は外猫ちゃん達の近況を

          見ていただきましょう~ chick

     Img_3260jpg1

         相変わらずの キジトラママconfident

     Img_3258jpg1

           右の茶トラシッポさんは cat

     Img_3257jpg1

          最近、よくいらっしゃる このお方。

           名前はわかりませんが 

        どうやら飼い猫さんらしいです。

          とっても友好的で愛想OK good

       「ほげらちゃんって呼ぼうかな~ catface

     002jpg1

       久しぶり~sign01ふわクロちゃんです~heart01

            いつものフッサふわなボディshine

     Img_3282jpg1

          来ましたsign01お気楽コンちゃんbleah

     Img_3280jpg1

           うらら「また来たニャか?」

     Img_3281jpg1

         コン「おっ!おチビがいるやんheart02

     Img_3278jpg1

        キキ「このオッチャンだれ~?」

          うらら「おねだり隊ニャwink

     Img_3277jpg1

             ぷぅ「まだ食うかsweat01

     Img_3276jpg1

             ぷぅ「腹が俺と同じで

        ポヨンポヨンぢゃないか。仲間かsign02

         最後はシマシマグレーの悪役。

    Img_3264jpg1

       やつはコンちゃんを虐める悪い奴angry

          ブッさいくだし、愛想もない。

       鳴き声もドスが効いてて怖いcoldsweats02

         しかもかなりデカイ pigブー

       こやつに付けた名前はグレコ。

      皆 のフードを横取りするんです。

 「おめぇ~に食わせるフードはねぇsign01」ですannoy

     外猫ちゃん達はとっても元気です。

     さすがに暑い昼中は出てきません。

 夕方ソロリソロリと出てくるみたいですよ confident

           ↓元気な外猫ちゃん達にfootっとね↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

>

 

|

« ラッシュ・タワー。 | トップページ | 初ワクチン。 »

ペット」カテゴリの記事

外猫・野良猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たくさんの外猫さんが遊びにくるんですねー!
こうやって見るとうららちゃんとは親戚筋に当たるような色柄の方々が・・・何名か。
キキちゃんもちゃんとご挨拶できて偉かったですね~^^

投稿: しま | 2008年7月 9日 (水) 19時00分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
皆こんなに暑いと夕方のご出勤ですか^^;
色々なお方がいるようですが
中には宿敵もいたりするのですね;
キキちゃんも大人しく挨拶 お利巧ですheart04
皆もっと暑くなるけど頑張って!!

投稿: 茶々羽 | 2008年7月10日 (木) 13時48分

よかったね~外にゃんたちご飯もらえて。
グレコも生きるのに必死なのかな。
仲良くしてね~!

投稿: emishimo | 2008年7月10日 (木) 16時51分

何時もながら外猫さん天国ですね。
これから暑い夏です。
皆元気に乗り切ってほしいですね。
最後の写真の子は、
迫力ありますねhappy01

投稿: にゃんこ | 2008年7月10日 (木) 23時16分

暑いこの季節、外猫ちゃん達も大変ですね
昼間は涼しい所でひたすら寝ているんでしょうか
うちに来る外猫達も昼間は姿見ないですよ

投稿: ポンタ | 2008年7月11日 (金) 09時22分

こんにちは~♪
入れ替わり立ち代り色々な子が来てくれるのですね。^^
ほんとだ、うららちゃん似の子もいますね~。^^;
これから暑くなって、外の子は大変でしょうが、ここはかーやさんの愛とごはんがあるから猫達は助かることでしょうね~good

投稿: ささ | 2008年7月11日 (金) 12時32分

こんにちは!
かーやさん家はオアシスのようですね~
ネーミングがオモロ~です
ほげらちゃん、本名なんていうのでしょうかね(笑)
グレコちゃんみたいなにゃんこって近所に1匹はいますねsmile
生きるためにはみんな必死sweat01
夏を元気に乗り切ってほしいですね~

投稿: emi | 2008年7月11日 (金) 13時25分

うふふ、ほげらちゃん、いいネーミングですね。
また登場してね~♪
外猫さん達も、この暑さの中、元気そうで安心しました。
コンちゃん、ちゃんとキキちゃんをチェックしてましたね。
網戸越しに友好関係なようで、微笑ましいです。

投稿: おかか | 2008年7月11日 (金) 16時26分

お久しぶりです!
キキちゃん、順調に育ってますね~、
でもお兄ちゃん、お姉ちゃんに比べると
まだまだ小さいheart04かわいいheart04
やっぱ三毛は可愛い~、とヘンな再確認してたり。
こちらは一先ず引越しのメドも立ちましたので
一時更新しています~、落ち着いたら
引越しのハガキ出しますね、ではまた~

投稿: kuroneko | 2008年7月11日 (金) 22時27分

いろんな猫さんが訪ねてきて、面白いですね♪
キキ様も興味深々でしょうね。

黒猫のふわふわちゃんは、可愛いですね!!
もっとお近くで拝見したいわぁ~(*^^*)

投稿: どらにゃんこ | 2008年7月11日 (金) 23時37分

chickいつも温かいコメントを、
     ありがとうございますnote

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
毎日暑いので、さすがに昼間は来ませんsun
近所の野良ちゃんは茶トラ系だらけです。
間違いなく、うららと血縁関係だと思われます
コンちゃんはうららの1年後に生まれた子ですよwink
また遊びに来て下さいねhappy01

clover茶々羽さんへ
こんにちわ~。
夜、駐車場では野良猫会議が行われていますcatface
夜のアスファルトは冷たくて
気持ちイイですからねぇ~good
キキ、知らない猫さんに興味津津でしたよcat
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremishimoさんへ
こんにちわ~。
このグレコ、まるで悪役商会みたいです。
皆が仲良くフードの順番待ちしてるのに
いきなりドスドス現れ横取りannoy
時々コンちゃんを虐めてるので
見つけ次第「コリャーpunch」ですよangry
ある意味、私の方が悪役商会かもcoldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverにゃんこさんへ
こんにちわ~。
何匹か事故で亡くなったり、
行方不明になったりの子もいますが、
相変わらず野良猫天国ですshine
その中でもグレコは「悪い奴」ですpout
せめて、愛想が良ければいいのですが・・think
目付きも超怖いし、何しろデカいcoldsweats02
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverささ さんへ
こんにちわ~。
もっと沢山いるのですが、我が家へ
おねだりに来るのはこの子達くらいかな?
お隣の猫好きおば様の所には
もっと沢山来てますよ~catcatcat
これからは外猫達にはキツイ季節ですよねcoldsweats01
ご飯あげる事位はしてあげたいと思っていますgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremiさんへ
こんにちわ~。
ほげらちゃん、名前何ていうのかな?
性別も分からないんですよ~。
でも首輪してるので飼い猫に間違いないのですがcat
結構、愛想が良くていい子ですよheart02
グレコも、せめてこの位愛想が良ければ
いいのですがgawk
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんにちわ~。
ほげらちゃん、なかなかの愛想の良さですよheart02
物凄い暑さですからね~、さすがに昼間は
1匹も見かけません。でも~
夜の駐車場では沢山集まって会議していますnight
呼びかけると、馴染みの子達は鳴きながら
寄って来ますよ~note
コンちゃん、暫くクンクン臭いを嗅いでました。
最近ではキジトラママ&コンちゃんには
うららも威嚇しなくなりました。
慣れてきたのねぇ~confident
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverkuronekoさんへ
こんにちわ~。
キキ、スクスク育っていますよ~good
三毛猫って可愛いですね~heart02
飼ってみてつくづくそう思います。
出会えて良かったですconfident
引っ越し大変ですが、頑張って下さいねgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverどらにゃんこさんへ
こんにちわ~。
ほんっとに近所にはいっぱい野良さんがいますcat
キキ、知らない野良さん見て、しかも
デカいですから、しっぽ爆発ですbomb
ふわ黒ちゃんは、めっちゃフワッサ~としてて
可愛いですよ~heart02でも臆病なのか
見かける時は絶対に遠くにいるんですcoldsweats01
私も一度、触ってみたいのですがconfident
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年7月14日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/22177518

この記事へのトラックバック一覧です: 近況・外猫ちゃん達。:

« ラッシュ・タワー。 | トップページ | 初ワクチン。 »