« 扇ぷぅ機。 | トップページ | うらら、ママになる♪ »

2008年7月16日 (水)

夏が来た!

        梅雨明けがまだだって言うのに

        何ですか、この連日の暑さはsweat01

        この辺は カラ梅雨なのかしらthink

    080713_193735_jpg1_2

 久々にピザをデリバリーrestaurantうららが匂い嗅ぎまくりです。

     夏がやって来ると聞きたい曲がありますcd

  ファンクやフュージョンなんかが聞きたくなりますnote

        杏里、角松敏生、横山輝一 etc...

     シャカタク、カシオペア、T-SQUER etc...

         暑苦しくて眠れない夜には night 

    ただただ、波の音だけが入ってるCDや wave

 イルカ、シャチの鳴き声が入ってるCDを聞いたりします。

  暑い夏を少しでも元気に、涼しく過ごしたいですねwink

    080713_193825_jpg1_3

   うらら 「ハジッコをチビっと カジッてやったニャcatface

           お嬢さん、な~んて事をsweat01

    080713_231442_jpg1_2

      キキ 「あちゅいのは キライでちゅannoy

   PCしてると必ずキーボードに乗っかって来ます。

         挙句の果てには 枕に・・・・coldsweats01

    080626_142820_jpg1

              ・・・・・・・・。

          怖いよーーっsign03

        「黒ブタコンビ♪」

             ↓「ぐぉー」な男にfootっとね

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   

|

« 扇ぷぅ機。 | トップページ | うらら、ママになる♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

キキちゃん、PCの上は暑いと思うよ
うららちゃん、ピザ食べちゃったの
お腹壊さないかなぁ
ぷぅくん・・・暑そう

投稿: ポンタ | 2008年7月16日 (水) 10時11分

ぷぅちゃんも、キキちゃんもかーやさんの周りに常にいるのですね~
PCに向かうとPCで寝るなんて、かわいいわ~
でも、暑い気がするcoldsweats01
うららちゃん、何をつまみましたの?
デリバリーピザって、しばらく食べていないです
これを見て、むしょーーに食べたくなってしまった
私は夏になると、レゲエに走りがちですnote
音楽って季節と連動しますよね~happy01

投稿: emi | 2008年7月16日 (水) 15時14分

うららちゃん、チーズのにおいに誘われたかな?
美味しかった???

こちらはそれなりに雨が降った梅雨でした。
ここ1週間は晴れていましたが、いまだ梅雨明けず・・・です^^;

投稿: しま | 2008年7月17日 (木) 01時26分

にやりのうららちゃん、小悪魔風の魅力たっぷりですね~♪
キキちゃん、PCを枕に爆睡、可愛いこと。
ぷぅくん、いい夢見てね(笑)。
夏ならでは聞きたくなる音楽ってありますよね。

投稿: おかか | 2008年7月18日 (金) 02時50分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
家も先日久し振りにピザを頼んだら
同じ市内で引っ越す前の住所を言われ
ピザが3年以上振りだと気づきました;

夏になると聞きたい曲…
夏じゃなくてもサザン!
最近休業宣言後に懐かしい物が良く流れ
ちょっとこみ上げてくることも;

にゃんずが暑そうに見えるのも
いまわいが暑くても何もつけずにいるせいかなwobbly

投稿: 茶々羽 | 2008年7月18日 (金) 10時49分

いつも温かいコメントを、
     ありがとうございますnote

cloverポンタさんへ
こんにちわ~。
いえいえ、ピザは食べてませんconfident
ハジッこをチビっとカジッただけですgood
ぷぅ、見てる方が暑苦しいわsign01でしょ?
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremiさんへ
こんにちわ~。
キキ、PCの熱で絶対に熱い気がするんですが
何故でしょう、いつもココで
アゴ乗せねんねしますsleepyうららなんて
PCの裏の一番熱い熱気が出る所を
好んで寝るので、困っていますcoldsweats02
うららはピザのハジッこのカリカリ生地の所を
チビっとカジリましたのよ。
デリバリーピザもたまにはいいかもねgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
チーズの匂いは猫やんには毒ですねぇcoldsweats01
うららにピザのハジッこの生地を
チビっとカジリられました~sweat01
梅雨明けして、メッチャ暑いですね~sun
茹りそうですよ~sweat02
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんにちわ~。
うららにピザのハジッこをカジラれましたよsweat01
キキは何故かPCしてるとキーボードへ
アゴ乗せねんねします。
相変わらず、ぷぅは暑苦しそうに寝てますでしょ?(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

clover茶々羽さんへ
こんにちわ~。
茶々羽さんへサザンフリークなんですねgood
そうそう、最近そこら中でサザンの曲が
流れています。CMも多いですねnote

私もクーラーが苦手であまり付けない主義ですが
3ニャンズにダラダラ・アピールされると
仕方なくスイッチONですcoldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年7月23日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/22325403

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来た!:

« 扇ぷぅ機。 | トップページ | うらら、ママになる♪ »