« シートには興味がないのだ。 | トップページ | ラッシュ・タワー。 »

2008年7月 4日 (金)

暑くて くいくいっ!

   暑い・・・sweat01なんて暑いんでしょう今日はsweat01

  こちら、気温が31℃まで上がりましたよ~sun

    昨日は一日雨が降ったり止んだりで

          肌寒かったのにrain

   

            いよいよ ぷぅが 

    こ~んなになる季節がやって来ましたぞcatface

  0807041542_2  0807041539

     廊下が「行き倒れロード」と化します

   0807041541

     おぉぉぉsign01 ツチノコになったぞ~heart02

   0807041543

      ぷぅ 「あじぃでござるよ~sweat01

      暑い暑いsweat02 思わずあんよも

      こんなになっちゃうよね~ coldsweats01

   0807041544

    くいっnote くいっnote くいくい くいっnote

  うららも「ひんやりシート」でぐったりちゃん bearing

   0807041554

     これからもっと、もっと暑くなるのに

        どないしましょうねぇ coldsweats02

ひんやりグッズnote

        ↓早くも夏バテ気味の2匹にfootっとね 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

>

 

|

« シートには興味がないのだ。 | トップページ | ラッシュ・タワー。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まったく暑いですよね~~~!
まだ梅雨明け前だっつーのに^^;

猫のためにエアコンを入れるか入れないか・・・
もう少し我慢できるのか・・・!?

うーん・・・。

投稿: しま | 2008年7月 5日 (土) 10時36分

こんばんは~。
ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。

暑いですね~。今日も最悪でした。
私の部屋の外は40℃まで上がってましたよwobbly

ぷぅちゃん 思いっきり のび~ってしてますね。
うららちゃんも~。
キキちゃんは 体重どれくらいになりましたかsign04
ところで、かーやさんの背中の調子はどうですか。
完璧に治してくださいね~heart04

投稿: ちびんた | 2008年7月 6日 (日) 00時52分

お久しぶりです!
うおー、なんかこっちも増えてる!
しっかもかわいい三毛猫レディ~♪
うちもおんにゃのこが良かった・・・
うららちゃんの反応はどうですか?大丈夫になったかな?

投稿: 山里 | 2008年7月 6日 (日) 10時47分

うわー、31度ですか~(汗)。
今日はこちらも暑くて28度までいきました。
庭にいたらクラクラしてさっさと室内に。
もっともっと暑いんですもんね。
ぷぅくんが行き倒れになるのもわかります。
うららちゃんもヒンヤリシートから離れられなくなっちゃったかな?
これからが暑さ本番ですもんね。
キキちゃん、初めての夏、がんばって乗り切っていこうね♪
ぷぅくん、うららちゃんも頑張って~♪

投稿: おかか | 2008年7月 6日 (日) 16時36分

cloverいつも温かいコメント、
     ありがとうございますnote

cloverしまさんへ
こんばんわ~。
本当に暑いですよね~sweat01
今日もカンカンでしたよsunもうこんなんで
8月辺りはどーなっちゃうんでしょうかねcoldsweats02
私はクーラーが苦手なので、なるべく
付けたくないのですが、ニャンズの
グッタリ姿を見ると、付けざるおえませんcoldsweats01
熱中症になっちゃったら大変ですもんねhospital
でも、古代冷房機なので電気代が心配sweat01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverちびんたさんへ
こんばんわ~、お元気ですか?
ホント、暑いですよね~sun
絶対おかしいですよ、この気候despair
まだ梅雨明けもしてないのにぃ。
ぷぅもうららもあまりの暑さにダウンですdown
うららは「ひんやりシート」を使いますが
ぷぅは苦手みたいで使わないんですよーsad
廊下の方がいいみたいです。

キキ、今日体重測りましたら900gでしたsign03
成長の早さにビックリですsign01
今だにミルクが大好きでガンガン飲みますから 
きっと大女にpigおぉ~sign01恐ろしや~coldsweats02

背中は「そんな事もあったなぁ~」と
忘れちゃうくらい、完治しました~good
でも、あの椅子に乗るのが怖くて 
今度ミニ脚立を買っておかなくっちゃと思ってますthink
心配して下さってありがとうございますlovely
また遊びに来て下さいねhappy01

clover山里さんへ
こんばんわ~、お久しぶりです。
増えちゃいましたよ~heart02
オテンバですが、可愛いですよんlovely
うららとの仲は今イチですが、
キキが大人しくしてさえいれば
一緒に寝んねも出来る様になりましたよgood
さすがにボディアタックされると
シャ――ッと威嚇して怒ってますがcoldsweats01
ぷぅ&うららの様に仲良くなってくれるといいのですが・・
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ~。
北の大地もすでに28度ですかーsign02
梅雨明けまだなのに、おかしいですよねthink
8月辺りになったら、どーなっちゃうのwobbly
ぷぅは黒いわ、メタボだわで
そりゃ~暑いでしょうね~pig
でも「ひんやりシート」が苦手みたいで
絶対に使わないんですよーsweat02
キキも一丁前にダレてます。
今年はクーラー使用時間が多くなりそうです。
ただ、「古代冷房のみ機械」なので
電気代が・・・・・怖い・・・crying
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年7月 6日 (日) 20時22分

暑いとこうなっちゃいますよね~
でんも涼しいところを探していますもん。
よもも伸びちゃってるみたいだし。。。
とうとう我家も扇風機出しました。
明日からサミットですよね~
今頃、洞爺湖にいるんだろうな~
温泉いいな~仕事とはいえ・・・
結構こき使われるんですよね。
新聞記者に・・・

投稿: みぃちゃん | 2008年7月 6日 (日) 20時56分

cloverみぃちゃんさんへ
こんばんわ~。
みぃちゃんさん宅の辺りは、まだまだ
涼しいはずなのに、もう扇風機を?
変な気候ですよね~think
でんちゃん、よもちゃんもタマリマセンねsweat02
明日からですかー。とても大変そうですね。
嫌な思いをする事なく、無事にお仕事を終えて
帰って来る事を願っていますshine
みぃちゃんさんも体調崩さないでねconfident
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年7月 6日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/22069387

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて くいくいっ!:

« シートには興味がないのだ。 | トップページ | ラッシュ・タワー。 »