« シャカシャカ・チューブ♪ | トップページ | シャカシャカ・チューブ 2。 »

2008年7月27日 (日)

うらら、2歳になる。

                   

          

                                 

                  

        Samp7ba37fc40b4a59fc

     今日は birthday「うららのお誕生日」birthday です。

     オテンバうららも 2歳になりましたheart04

   女王様気取りで、わがまま、オテンバさんが

      最近では、キキの良きお姉ちゃまに。

            (ママ気分かな?)

      shineうらら おめでと~~shine

  ここで、本日の主役、うららからお知らせですkaraoke

      

      うらら「私の2歳のお誕生日を記念して

     cd CDプレゼント企画 cdをするニャ。

     今回は”フュージョン・セレクション”ニャ」

         毎回、CDで申し訳ないですが

    ご希望の方は遠慮なくご応募して下さいね。

     フュージョン系の、なるべく夏っぽい曲を

    セレクトするつもりでいます。アーティストは

   T-SQUARE,CASIOPEA,SHAKATAK,高中正義

          などを入れる予定です。

             <応募内容>

   penguin応募期間:8月3日(日)PM11:59までです。

   penguinいつも遊びに来て下さるお馴染み様に限ります。

   penguinコメント欄に「応募するゼ~」と記入し、

    アドレス欄にE-meilアドレスを記入して下さい。

    (アドレスは公開されません)

   penguin以前、ご応募された事のある方は記入いりません。

     うらら「リクエストのある方は遠慮しないで

              連絡してニャnote

  (正し、私が持っていなかった場合は申し訳ありません

      ご応募、お待ちしてありますscissors

    

フジテレビの27時間テレビをボチボチ見てたのですが

 懐かしい「オレたち ひょうきん族」のキャラクターが

     ぞくぞく出て来て、楽しみました~happy02

  さんま扮するブラックデビル、ナンデスカマン、

      パーでんねん、アミダババア

  マイ爺さんやアダモステ。あ~笑った、笑ったhappy01

      しかし、鬼瓦権造・・・やり過ぎですsweat01      

              ↓お誕生日のうららにfootっとねンheart04

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

>

|

« シャカシャカ・チューブ♪ | トップページ | シャカシャカ・チューブ 2。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

うらら様!お誕生日おめでとうございます♪
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

2歳ですか。早いですね。
妹もできたし、これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます!
(↑硬いですね・・・汗)

あ、お誕生日プレ企画♪
「応募するゼ~」です。
なんか欠かさず応募してますが大丈夫でしょうか・・・
高中正義さん、いいですね~(*^^*)
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

投稿: どらにゃんこ | 2008年7月28日 (月) 01時21分

♪ Happy Brithday To You~ ♪
          ii(・ε・*)ふーッ

うららちゃま、おめでとニャ~♪ (=^‥^)∠※PAN!
                        by ミータ

うららちゃんは、やさしいお姉さんからお母さん役までこなせる
女優(?)さんに成長したのね~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
この1年も元気で、女王様しちゃってください^^

投稿: ミータママ | 2008年7月28日 (月) 02時43分

うららさんお誕生日おめでとーっ!
まだ幼さが残るあどけない表情が
とってもキュートだわ♪
カエルの被り物をしているうららさんが
マイブームです~(実はカエル好き・笑)
立派なお姉さんぶりを、我が家の娘たちにも
伝授してやってくださいませネheart04

夏っぽい曲でフュージョン系!!
惹かれまくりです~♪
「応募するゼ~」
・・・って入れてみたものの
新参者なんですが応募資格あります・・・?

投稿: ねここ | 2008年7月28日 (月) 08時05分

birthdayおめでとう~♪ο゜。O。☆ο゜。O。

投稿: 茶々羽 | 2008年7月28日 (月) 08時22分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
すいません;嬉しすぎてうっかり送信しちゃいました;
まだコメントありますよ^^;
わいもさんまさんのネタを楽しく見てました^^
キムタクのたけちゃんマンはちょっと違うと思いつつ
その頃がまだ20代と聞いてビックリしました;
ダイレクトにソレを見ていたときは
家も猫を飼ってたなとか思いながら。

それにしてもうららさん めっきりいいお姉さんになって
とてもまだ2歳なんて思えないしっかりした様子。
本当にお誕生日おめでとう!-☆

投稿: 茶々羽 | 2008年7月28日 (月) 08時28分

うららちゃま~お誕生日birthdayおめでとう~happy01
すっかりイィお姉ちゃまになりましたね
フラッシュを浴びてインタビューに答える
うららちゃま女優のようですー
これからも輝いてshine下さいませ~

投稿: ポンタ | 2008年7月28日 (月) 09時54分

うららちゃん、
お誕生日おめでとう!!!

猫の2歳といえば一番ぴちぴちの娘盛り♪
可愛らしさにいっそうの磨きをかけてくださいねっshine

わぁお!
CD応募しちゃいます~♪
私も毎回応募しちゃってて、(〃∇〃) てれっ☆
楽しみだな~♪

投稿: しま | 2008年7月28日 (月) 10時58分

うららちゃんお誕生日おめでとう~!!!
2歳かぁまだまだ若いよ~!フレッシュ♪
おお!CDぜひ応募させてください~!
毎度ありがとうございます!
うららちゃん、、妹分と兄貴分と
いつまでも仲良くね~☆

投稿: emishimo | 2008年7月28日 (月) 14時24分

うららちゃん、おめでとう~birthdayshine
すてきな1年になりますように~
娘みたいな妹キキちゃんもやってきて
よいお姉さまになられることでしょうhappy01
フラッシュを浴びるお姿、眩しすぎるわレイディ~note
CD私のような新参者でも、応募してよいものでしょうか?
とか言いつつ、ちゃっかりメアド書いてるしsmile
ステキな企画、ありがとうございますhappy02

投稿: emi | 2008年7月28日 (月) 15時02分

shine shine shine shine shine shine shine shine

うららちゃん お誕生日おめでとう♪

shine shine shine shine shine shine shine shine

多くの報道陣を前に堂々の記者会見っぷり、
さすが2歳になると違うわね~。
キキちゃんの登場で、すっかり可愛いママさんぶりを見せてくれて、
ますますFANになっちゃいましたよ。
これからもずっとやんちゃでツンデレで可愛いうららちゃんでいてくださいね。

投稿: おかか | 2008年7月28日 (月) 15時44分

heart04HAPPY BIRTH DAY うらら姫~heart04
記者会見の姿も素敵ですよぉ♪
ぷぅくんやキキちゃん共々素敵な一年にしてね♪

投稿: mimi | 2008年7月28日 (月) 23時37分

cloverどらにゃんこさんへ
こんにちわ~。
ありがとうございますheart02
アッと言う間の2年でした。
これからも元気で、良いお姉ちゃまぶりを見せてくれるかしら?
ご応募、受け付けましたgood
これからも欠かさず、応募して下さいねwink
高中正義、懐かしいでしょ?
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年7月29日 (火) 15時17分

cloverミータママさんへ
こんにちわ~。
ありがとうございますheart02
女優だなんて~shine親バカかーやは嬉しいですlovely
今では、女王様の座もキキに取られそうですがcoldsweats01
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年7月29日 (火) 15時20分

cloverねここさんへ
こんにちわ~。
ありがとうございますheart02
まぁheart01ゲロゲーロも好きでしたかーshine
あの被り物、嫌がって被せるのに一苦労しましたsweat01
その後、被り物が大嫌いになっちゃったので
超レア写真ですぞぉ~lovely
ご応募、受け付けましたgood勿論、資格アリアリですscissors
後程、loveletterしますね
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年7月29日 (火) 15時26分

clover茶々羽さんへ
こんにちわ~。
ありがとうございますheart02
まだ2歳なのに、妹が出来たせいか顔も大人びて来ました。
キキが来る前はオテンバ娘丸出しだったのにconfident
本当にさんまちゃんは元気ですよねーdash
確かにキムタクのタケちゃんマンはキレイ過ぎでしたねsweat02
久々に懐かしく、大笑いしながら見ましたhappy02
あぁ、あの頃に戻りたいのだcatface
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年7月29日 (火) 15時35分

cloverポンタさんへ
こんにちわ~。
ありがとうございますheart02
女優だなんて、親バカな私が喜んじゃいますよhappy02
ずっと良いお姉ちゃまでいてくれるといいのですがconfident
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年7月29日 (火) 15時38分

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
ありがとうございますheart02
そうですねぇ~heart012歳ってまだまだピチピチですねshine
なのに顔立ちが「お姉様」になってきましたconfident
ご応募、受け付けましたgood
遠慮せず、毎回ご応募して下さいねscissors
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年7月29日 (火) 15時42分

cloveremishimoさんへ
こんにちわ~。
ありがとうございますheart02
フレッシュ、フレッシュ、ピーチピチshine
いいなぁheart04戻りたいなぁ~confident
この場合、ピチピチな肌ではなく
モフモフの毛並みとでも言うのでしょうかcatface
ご応募、受け付けましたgood
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年7月29日 (火) 15時47分

cloveremiさんへ
こんにちわ~。
ありがとうございますheart02
このまま良いお姉ちゃまでいてくれるといいのですがcoldsweats01
超オテンバの前科があるものですからsweat02
ご応募、受け付けましたgood
シッカリお馴染み猫友さんですよ~wink
後程mailtoしますねscissors
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年7月29日 (火) 15時53分

cloverおかかさんへ
こんにちわ~。
ありがとうございますheart02
何でしょうか、2歳でこの貫禄pig
キキが来てから、しっかり母&お姉ちゃまの
二役をこなしてくれていますconfident
ツンデレ・オテンバ部分が少なくなって
少し淋しい気もしますが その分以前より
甘えてくる様になったんですよheart04 嬉しいlovely
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年7月29日 (火) 15時59分

clovermimiさんへ
こんにちわ~。
ありがとうござますheart02
ティアラちゃんの様なshine上品なお嬢様shine
なれるのを目指して頑張りますよ~good
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年7月29日 (火) 16時03分

あちゃ~、遅れた…
うららちゃん、お誕生日、おめでとう!
素敵なケーキだね~
(ティガーと同い年なんだね!)
これからも、ぷぅちゃん、キキちゃんと仲良く過ごして下さいね~
かーやさん、ホント、遅れてすみません…

相変わらずの企画力に脱帽です…

投稿: 桐右衛門 | 2008年7月30日 (水) 22時43分

clover桐右衛門さんへ
こんにちわ~。
ありがとうございますheart02
うらら、ティガー君と同い年ですよ~note
いえいえ、遅くなんてないですよ。
皆さんにお祝いのお言葉をいただいて
うららは幸せで~すlovely
プレ企画、よろしければ参加して下さいねgood
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年7月31日 (木) 15時10分

うららちゃん、お誕生日おめでとう♪
麗ちゃんも然る事ながらケーキが可愛いですね!
プレゼント企画応募したいです♪
よろしくお願いします。

投稿: ふう | 2008年8月 1日 (金) 15時25分

cloverふぅさんへ
こんにちわ~、お久しぶりですscissors
ありがとうございますheart02
今では猫用ケーキなんぞもある時代birthday
買ってあげたかったのですが、何せド田舎sweat01
そんなシャレたお店がなくって~crying
大好きなゼリーとカツオのオヤツで済ませちゃいましたconfident
ご応募、受け付けましたgood 後程mailしますねnote
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年8月 1日 (金) 15時45分

うららちゃんお誕生日おめでとう!
すっかり遅くなってゴメンナサイcrying
キキちゃんの優しいお姉ちゃんになって
素敵なレディになってきたのでは?heart04
あぁ~企画応募の期間過ぎてしまいました・・・。
もし万一まだOKなら宜しくお願い致します。

投稿: パム母 | 2008年8月 4日 (月) 11時56分

うららちゃん★お誕生日★おめでとう!!
ご無沙汰のminです
最近暑さで、にゃ~こ共々まいりっぱなしで
ブログ復活が足踏み状態となっております(^^;)
うららちゃんの元気な姿を見て元気を取り戻し・・・
もうしばらくしたら復活します!!
※マイ爺さん♪min的に大喜びでした(^ー^)ノ

投稿: min | 2008年8月 5日 (火) 13時45分

cloverパム母さんへ
こんにちわ~。
ありがとうございますheart02
すっかりお姉ちゃん気分のうららですが
レディには程遠い感じです~sweat02
キキと連日オテンバ三昧でsweat01
やっぱ、一番大人なのはぷぅさんですconfident
CD,昨日発送しましたので、待ってて下さいねgood
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年8月11日 (月) 16時28分

cloverminさんへ
こんにちわ~、お久しぶりですnote
お元気にしてましたか?
にゃ~こちゃんも元気かしら?
毎日暑いですもんね、バテ気味ですか~coldsweats01
2歳になったうららを初め、ぷぅもキキも
バッテバテになっておりますsweat01
毛皮着てる分だけ仕方ないですねcat
マイ爺さん、好きでしたよ~heart02 ン‐まいッsign01
復活を楽しみに待ってますねgood
お祝いのお言葉、ありがとうございますheart04
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年8月11日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/22584778

この記事へのトラックバック一覧です: うらら、2歳になる。:

« シャカシャカ・チューブ♪ | トップページ | シャカシャカ・チューブ 2。 »