« うらら、ママになる♪ | トップページ | うらら、2歳になる。 »

2008年7月24日 (木)

シャカシャカ・チューブ♪

  あっついですねぇ~sweat01こちらは本日36.5度spa

       皆さん、夏バテしていませんか?

      スタミナ、タップシ取って下さいねgood

       冬場、オイルヒーターを置いてて

       出せない遊び道具を出しましたlovely

  Img_0964_jpg1  Img_0966_jpg1

    「シャカシャカ・チューブ」note

    その物事態が収納袋になるスグレ物です。

   Img_0961_jpg1

            見えてませんが、

      左側から ぷぅが頭を突っ込んでますdash

  Img_0963_jpg1_2  Img_0955_jpg1

     ぷぅ、「頭隠して、プリ尻隠さず」状態。

   うららも、ぷぅも シャカシャカトンネルが大好きheart04

  Img_0953_jpg1  Img_0956_jpg1

         シャカ シャカ シャカ シャカ

   トンネルの中に入って寛いでる事もしばしば。

   Img_0957_jpg1

         わぉsign01 怪獣の様なあくびsign03

     顔がめくれちゃうよーーsweat01  ベリリッcatface

   Img_0958_jpg1

      次回はシャカシャカ・チューブで遊ぶ

     キキの巻(動画あり)をお送りしますよ~happy01

    シャカシャカ・トンネルはこちらでどうぞ↓

「快適!ねこ生活」

           ↓トンネルズにfootっとねheart02

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

>

|

« うらら、ママになる♪ | トップページ | うらら、2歳になる。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

広げると、結構デカイのね^^
キキちゃんの動画 楽しみだな~♪

お知らせニャン♪ (=^・^=)
「ニャンたま小学校★お誕生日会」を
アップしました~♪ 
今回は、うららちゃん他 7月生まれのお友達をお祝いしてま~す (=^_^=)

投稿: ミータママ | 2008年7月24日 (木) 22時50分

シャカシャカっていう音がいいのかなぁ?
仲良く一緒に遊べて楽しそうですね^^

ぷぅくん、
大あくびで顔がくるりんってめくれてひっくり返ったら私にも見せてねー( ´艸`)

投稿: しま | 2008年7月25日 (金) 01時09分

面白そう~♪
ぷぅさんの艶々お尻にロックオンですぅlovely 
ちゃんと窓から覗いてるところが、なんとも可愛いですねぇ♪
いいな~シャカシャカチューブ。
でも我が家は狭いからこんなの置いたら
人間のいるスペースがなくなってしまう・・・(>.<)
外で様子を伺ってるうららさん。
一緒には入らないのかな?

投稿: ねここ | 2008年7月25日 (金) 07時07分

シャカシャカ系がすきなネコさん多いですね~
ぷぅちゃん、楽しそうnote
暑いけど、中にいて蒸れないのかな?
キキちゃんがどんなふうに遊ぶのか楽しみです
猛暑な毎日ですが、身体に気をつけてくださいね~sun

投稿: emi | 2008年7月25日 (金) 13時44分

ぷぅくんおもしろすぎ!
さすがかーやさんの子やわ~(笑)
うららちゃんも好きなんですね~!!
ウチ昔に冬仕様の買ったら無反応で、、、
ナイロンタイプ買ってみたいけど、
またスルーされるかと思って我慢してます(笑)
キキちゃんの反応も楽しみ!

投稿: emishimo | 2008年7月25日 (金) 16時21分

ぷぅくんも、まったり大アクビ、お気に入りのご様子。
このシャカシャカトンネル、猫が食いつきそうな玩具ですね~。
猫心をかなり揺さぶりそう。
わーい、キキちゃんの動画、楽しみにしてますね~♪

投稿: おかか | 2008年7月26日 (土) 14時36分

chickいつも温かいコメントを
      ありがとうございますnote
cloverミータママさんへ
こんにちわ~。
広げるとデカいですよ~note
たためば とってもコンパクトgood
次回はキキの動画を載せますねconfident
またまた楽しい企画、ありがとうございますhappy02
出演記事に追加しましたよ~scissors
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
シャカシャカ音、とってもしますnote
それがイイのかもしれませんねgood
本当に顔がめくれそうな大きな口ですcoldsweats01
部屋中の空気、全部吸い込みそう(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverねここさんへ
こんにちわ~。
ツヤツヤ・プリケツもいいでしょshine
このチューブ、たためばコンパクトなので
お勧めですぞ~good
ねここさん宅のニャンズも大興奮間違いなしwink
うららも一緒に入ったりしますよンsmile
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremiさんへ
こんにちわ~。
猫やんはシャカシャカ音がするモノ
好きですよね~happy02
大丈夫、ムレたりしませんよンwink
キキの動画、お楽しみに~movie
ありがとうございますsign01
暑さに負けぬ様に頑張りまっせー(オーッ!)
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremishimoさんへ
こんにちわ~。
我が家の3ニャンズには大ウケですlovely
ナイロンの方が音がシャカシャカするからいいのではnote
くっきーさんに、あの小窓から覗いて欲しいヮhappy02
キキの反応、お楽しみに~good
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんにちわ~。
我が家のニャンズには大ウケですよgood
哲学さんには、もっとウケそうheart02
でも大女ちゃんみたいに破壊しちゃうかなァdash
キキの反応、お楽しみに~wink
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年7月28日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/22516162

この記事へのトラックバック一覧です: シャカシャカ・チューブ♪:

« うらら、ママになる♪ | トップページ | うらら、2歳になる。 »