« 初ワクチン。 | トップページ | 夏が来た! »

2008年7月14日 (月)

扇ぷぅ機。

 今日の夜明けです。久々に徹夜しちゃいましたsweat01

  20080714

  午前5時頃の空。もうこんなに明るいんだぁ。 

    

       私、クーラーが苦手なもので

  出来れば、なるべく付けたくはありませんdown

     部屋の北と南の窓を全開にすれば、

 とっても良い自然風が、入ってくるものですから。

       無風の日は最悪ですけどねsweat02

 それでも猫達の暑さでグッタリした姿を見ると

       昼間は付けざるおえません。

       扇風機もあまり付けません。

  風のある日は自然風の方が涼しいんです。

       でも時々は使いますよ。 

 

   ホームセンターで可愛い扇風機カバーを

        見つけましたよ~ん heart02

  054

    キティちゃんのドアップ扇風機カバーです。

    お値段も498円と、お値打ちでしたよgood

   カバーを付けておかないと、おてんばキキが

     何しでかすかわかりませんからねぇ。think

  カバー付けてると余計に何かしでかすのでは?

         という意見もありますが、

 そのまま手を突っ込まれるよりはいいですからね。

  スッdash  052_jpg1

 黒猫ぷぅさんが白猫キティちゃんを見つめていますeye

    ぷぅ「何じゃコリは。俺よりデカいのぢゃ。

       背筋もスッとしているのぢゃ。」

     041_jpg1

         ぷぅ「真似してみるのぢゃ。」

         キキ「おケツ プリッheart01

     051_jpg1

          扇 ぷぅ 機 。

   おいおい、一体化して置物になってるよ~sweat01

   これで同じ様に首振ったら怖すぎる・・・gawk

         typhoonゴオォォォォォーーtyphoon

     「森の木陰でダンス♪」

            ↓扇ぷぅ機にfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 初ワクチン。 | トップページ | 夏が来た! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

扇ぷぅ機!(笑
風はどこから出るんですか?(*´д`*)

キティちゃん、
かーやさんが写真にイラストレーターで
描いたのかと思いました(・ω・;)

投稿: うか | 2008年7月15日 (火) 00時56分

(*≧m≦*)ププッ
首振って!ぷぅくん!!
見たい!オネガイ~~~heart04

投稿: しま | 2008年7月15日 (火) 02時01分

こんにちは☆
ここはひとつ、ぷぅちゃんにも是非
特大リボンを!happy02

↓ の記事のキキちゃん、無事でよかったね☆
うちは去年、獣医さんがワクチンの製薬会社を変えたら、
パムもち二人とも体に合わなくて熱が出て焦りました。weep
今年は別の獣医さんで、以前と同じ会社の
ワクチンを打ってもらって、全く何の問題も
なくてホッ。ワクチンの内容は同じでも
メーカーによって合う・合わないがあるもんですね~。

投稿: パム母 | 2008年7月15日 (火) 13時17分

扇ぷぅ機sign03sign03(爆)
キティとシンクロしてる~happy02
きっと、弱ぷぅ、強ぷぅとか
おやすみぷぅ、リズムぷぅとかあるのよね~(笑)
かわいすぎるわ、ぷぅちゃんlovely

投稿: emi | 2008年7月15日 (火) 14時05分

ぎゃははは~!!!
扇ぷぅ機!!!!オモロ~!!!!
ここでオモロ~って言わなどこで言うって
くらいに笑った(笑)かーやさんさすがです。
大阪に引っ越しませんか~?ww
ぷぅくんの直立不動にも爆笑。
キキちゃんのオシリつんつんしたい~←変態(笑)

投稿: emishimo | 2008年7月15日 (火) 15時13分

いつも温かいコメントを
      ありがとうございます

cloverうかさんへ
こんにちわ~。
扇ぷぅ機はですねぇ、一瞬ブワァ~っdash
デカイ鼻の穴から風が出ますpig
時々、「フガっ!」っとなります(笑)
キティちゃんはモノホンでっせ~good
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
扇ぷぅ機、首振りのリクエストですよーnote
イヤイヤっと首をブンブン振っておりますconfident
振れるやんっsign03(笑)
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverパム母さんへ
こんにちわ~。
赤くてデカいリボンでも付けましょうかribbon

エェっsign01ワクチンにも種類があるんですか?
私みたいに物を知らないってのは怖いですねぇcoldsweats02
ぷぅもうららも同じ病院でワクチンを打っていますが、
こんな症状が出た事ないので
本当に心配しましたよ~sweat01
もっと勉強しなくちゃいけないですねgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremiさんへ
こんにちわ~。
この扇ぷぅ機に付いている機能は2つshine
「フンガーsign03フゴッdash」という鼻息と
引き込まれそうな大あくびでございますtyphoon
一度お試しあれheart02 (怖いわsign01
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremishimoさんへ
こんにちわ~。
ウケましたか? オ~モロ~goodgood
なぜかしら、この場に「ピタッ」と止まり
微動だにしなかったんですよ~catface
そして、そのまま「ぼーーっ」
「カピパラさんかsign01」と突っ込みましたwink
フォッ、フォッ、フォッcatface
引っ越しちゃおっかな~smile
お笑いの道を極めるためにぃーーshine
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年7月23日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/22279369

この記事へのトラックバック一覧です: 扇ぷぅ機。:

« 初ワクチン。 | トップページ | 夏が来た! »