« 夏が来た! | トップページ | シャカシャカ・チューブ♪ »

2008年7月21日 (月)

うらら、ママになる♪

  cat おてんばキキが我が家にやって来て約50日。

           うららとの仲が、一番心配でしたが

         うららの激しい威嚇は今では全くなくなり 

             驚くほど とても仲良しになりましたnote

   080714_110605_jpg1

        うららに一生懸命 毛繕いをしています。

  勿論うららもキキに毛繕いをしてあげますよ~wink

        動画で見て下さい movie (音が出ます)

           2008-07-14

         キキ、気持ち良さそうですね~heart04

    080720_203926_jpg1

     今では、うららのお乳を吸う様になりました。

       ぷぅ兄ちゃんの お乳も吸いますが

      最近は うららの方が多い気がしますconfident

           2008-07-18

          うららも全く嫌がっていません。

          母性本能が目覚めたか?!

           2008-07-20

        キキから「遊んで~攻撃」が出ますdash

        毎日、こんな光景が見られる様になり、

       本当に「良かった~」と安心していますhappy01

          それと同時に、ぷぅ、うららが

     優しいお兄ちゃん、お姉ちゃまになってくれて

              感謝、感謝です lovely

    080720_203811_jpg1

     うらら、お姉ちゃまと言うより、ママ気分かな?

     ただ、オテンバ度は日に日にUPしていますsweat01

         真夜中の3ニャンズ大運動会は

    とてつもなく激しいので勘弁して欲しいですsweat02   

              ↓久々に「くまお」登場! 

        「くまおの新しい恋。」

          clover遅くなりましたが

        夏が来た! 扇ぷぅ機。 初ワクチン。

        コメントレスしました~good

             ↓うららママにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 夏が来た! | トップページ | シャカシャカ・チューブ♪ »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

良いですねぇ^^
仲良きことは美しきかなheart04

キキちゃんはまだママが恋しいお年頃なのでしょうか。
ちゃんと吸わせてあげてキキちゃんも甘えられて幸せですね^^
我が家の小虎も来て数ヶ月はすもものおっぱいに吸い付こうとしてましたがロン毛の上にあの気性^^;
しゃーーー!!っと一喝されて断念sweat01

投稿: しま | 2008年7月21日 (月) 10時05分

初めまして♪
黒猫ちゃんつながりでお邪魔しましたhappy01
キキちゃん、可愛い~heart02
我が家も5匹のニャンズに加えて、先日黒仔猫が仲間入り。
しかも名前は「風(ふう)」
ぷう君と似てるんです。
大きくなったらぷう君のように立派な黒猫さんになれるでしょうか・・・?
今はやんちゃ全開で困り者ですけど・・・(-_-;

投稿: ねここ | 2008年7月21日 (月) 10時24分

うらら様、すっかりママみたじゃないですか~!
そのうちホントにおっぱい出たりして(^^;)
でも、さすが女の子だなぁ。
うちのちびくろ様は、自分のことばっかり考えてますからね・・・
あ、でもぷぅ様は優しいのになぁ・・・
うちの男共はダメじゃのぉ~(汗)

投稿: どらにゃんこ | 2008年7月21日 (月) 10時59分

わ~、かーやさん、おめでとうございます!
うららちゃん、よく頑張ったね~ 偉い!
何だかほのぽの動画で感動しました!
ぷぅちゃんとの仲も良さそうだし、これで3ニャン、安泰ですね!よかった、よかった!

かーやさん、我が家の方にも温かいコメント、
ありがとうございます。
いつも勇気付けられました。
ウチもキキちゃんとうららちゃんのようになってほしいな~。。。

投稿: 桐右衛門 | 2008年7月21日 (月) 19時12分

こんにちは!お暑うございます
うららちゃんとキキちゃん、なんと微笑ましい~lovely
すっかり母性本能をくすぐられてしまったみたいですね
今は母娘ってかんじですけど、キキちゃんの成長とともに
どう変化していくのでしょうねhappy01
それにしても、子猫の成長は早いですねhappy02

投稿: emi | 2008年7月22日 (火) 13時34分

わぁ~いいな。何でそんな優しいの~!
ウチの子達はホンマだめやなぁ~・・・
ソックスたん毛づくろいされてる所を
見たことがないですよぉ・・・><
キキちゃん大きくなりましたね~♪

投稿: emishimo | 2008年7月22日 (火) 16時25分

お久しぶりです~
キキちゃん、大きくなりましたね~
うららちゃんのママぶりも
さまになってきましたね。
仲良くなって良かったですね。

投稿: みぃちゃん | 2008年7月22日 (火) 20時31分

ご訪問いただいてありがとうございました~♪
リンクさせていただいてもよろしいですか???

投稿: ねここ | 2008年7月23日 (水) 08時17分

こんにちは、毎日暑くて湯だっている私です。
キキちゃん良かったねsign01
ぷぅちゃんにもうららちゃんにも
可愛がってもらえて。
我が家も大きい猫さんの威嚇が心配だったのですが、
猫さんて子猫さんには優しいようです。
わりとすんなりと仲良しさんしてくれますよね。scissors

投稿: にゃんこ | 2008年7月23日 (水) 16時47分

うららちゃんの優しいお母さんぶりに感激です。
今まではクールビューティな印象だったけど、
優しいお嬢さんだったのね。
キキちゃん、やさしいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいてくれてよかったね~♪

それと、ご協力いただいたベロ出し記事、アップさせていただきました。

投稿: おかか | 2008年7月23日 (水) 23時28分

こんにちは~!
sun暑いですね♪
でも、みんなの仲良しぶりにうっとりさせていただきましたよ~lovely
うららちゃんはすっかりおてんばがなくなて優しいお姉さまですね♪
キキちゃんも大きくなるのが早いですね~!

投稿: ささ | 2008年7月24日 (木) 12時04分

 catいつも温かいコメントを、
     ありがとうございますnote
cloverしまさんへ
こんばんわ~。
キキはうららの事をママだと思ってるのかな?
まだまだ赤ちゃんのつもりみたいですcoldsweats01
やはり子猫はオッパイが
恋しいのかもしれませんね~confident
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverねここさんへ
こんばんわ~。
遊びに来て下さってありがとうございますshine
黒猫風ちゃん、おチビちゃんで可愛いですウheart02
今が一番ヤンチャかな?
また黒猫のお友達が増えて嬉しいですhappy02
5匹も猫ちゃんがいて賑やかでいいなぁconfident
リンク、ありがとうございますgood
今後も、よろしくお願いしますねscissors
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverどらにゃんこさんへ
こんばんわ~。
うらら、ママになり切っちゃってます。
以前の威嚇の嵐は一体、
何だったのでしょうかcatface
ちょっとでもキキが鳴くと飛んで行きますdash
ホントにお乳、出ちゃうかも?
いや、出てるかもsign02
また遊びに来て下さいね~happy01

clover桐右衛門さんへ
こんばんわ~。
ありがとうございます。ママ誕生ですscissors
本当に不思議な位、3匹共仲良しですheart04
ティガー君とシーマ君も仲良し兄弟になれて
良かったですよね~happy02
ティガー君は優しいお兄ちゃんですconfident
また遊びに来て下さいね~happy01

cloveremiさんへ
こんばんわ~。
うらら、母性本能を思いっ切り
くすぐられたみたいです~wink
すっかりママ気取りですよheart02
キキが大きくなったら仲良し姉妹で
いてくれたらいいのですがconfident
また遊びに来て下さいね~happy01

cloveremishimo
こんばんわ~。
あーんなに威嚇してたのに、不思議でしょ?
こんなに仲良くなっちゃって
私もビックリしていますcoldsweats01
女心はわかりまへんわ~confident
キキ、日に日に大きくなっていますよgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverみぃちゃんさんへ
こんばんわ~。
うららはすっかりママ気分~heart02
一時はどうなる事かと思いましたが
仲良くなってくれて一安心ですconfident
キキも日に日に大きくなってますよgood
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverにゃんこさんへ
こんばんわ~。
毎日、暑いですよね~sweat01
ぷぅもうららもキキと仲良くなってくれて
一安心ですconfident
大人猫さん、子猫にはわりと優しいですよねheart02
子猫の方も何度も威嚇されても
ヘッチャラでジャレに行きますからね~coldsweats01
子猫の方が上手かもgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ~。
あの、わがまま女王うららがママ気分になるなんて
信じられませんが、一安心ですconfident
キキ、将来大物になるかもしれませんねcatface
末恐ろしいですが・・・sweat02
ベロ出し写真特集、楽しませていただきましたheart04
また遊びに来ますね~happy01

cloverささ さんへ
こんばんわ~。
毎日、暑いですね~sweat01たまりませんねぇ~sweat02
一時はどうなるかと思いましたが
仲良くなってくれて一安心ですnote
うららもオテンバが減りましたよ~confident
ちょっと淋しい気もしますがbleah
子猫の成長は本当に早いですdash
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年7月27日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/22434455

この記事へのトラックバック一覧です: うらら、ママになる♪:

« 夏が来た! | トップページ | シャカシャカ・チューブ♪ »