« キルトの贈り物♪ | トップページ | ご機嫌ナナメちゃん。 »

2008年8月24日 (日)

見守り猫。

       最近の天気予報、外れっぱなしですgawk

    今日も大雨になるなんっつーてrainどこがどこが。

       結構イイお天気でsun 雨一滴も降らず。

       まぁ、その方が良かったんですけどね。

  年に1度の「常滑焼まつり」に行って来ましたからevent

         去年の記事はこちら→「招き猫通り。」

   新作も色々と出てました。陶器の猫湯たんぽとか。

 夏は氷を入れて水枕でどうぞって硬くて痛そうじゃんsweat01

       こんな可愛い新作もありましたよnote 

    デカ招きさんの顔だけ招き猫cat 妹がGET scissors

    003

    「見守り猫」 って言うんですよ~heart02

         本物はこちらでっせ~↓

    0708261935_2

       焼き物散歩道の有名なオブジェです。

       見守り猫のシールもあったのでGETscissors

         007

         車に張りつけてやろっとcar

        結構歩いたんで、疲れた~sweat01

       ↓多分、ちゃんとお留守番してた3ニャンズにfootっとねン

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« キルトの贈り物♪ | トップページ | ご機嫌ナナメちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫グッズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
『見守り猫』ちゃんかわいいぃぃ~!!
ミニバージョン&ステッカー♪いいですねぇ。
楽しそうなお祭り行ってみたいです…。

ピンクキルトも素敵ですね。にゃんこチャンたちは何かの上に寝るの好きですものね。

お知らせ…。
ぷぅくんのお写真、Nyan Nyanでお借りいたしました。

投稿: mimi | 2008年8月24日 (日) 23時05分

うわっsweat01でかいっっsign01
これはビックリしすぎて笑っちゃうかも^^;

ステッカー良いですねぇ。
安全を見守ってもらえそうですね。

投稿: しま | 2008年8月25日 (月) 01時03分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
招き猫が沢山なイベントなんですね^^
行ってみたいですぅ~!!
それに何か絶対購入していると思うし^^;
好きなんですよ 招き猫さんとかがheart02
こんなに大きなのははじめて見ますし
コレで招かれたら・・・何度も通っちゃいますよね^^

投稿: 茶々羽 | 2008年8月25日 (月) 07時40分

今年も行かれたんですね~。
楽しそうだわ~。
うう、ジャンボ見守り猫さん、迫力です♪
ステッカー、ご利益がありそうです。
3ニャン、お留守番お疲れ様~♪

投稿: おかか | 2008年8月25日 (月) 13時27分

見守りジャンボねこがド迫力ですね~sign03
見守られてるってかんじです(笑)
こんなでっかいのどうやって焼くのでしょう?
すご~ぃshine
ステッカーもかわゆいですね
毎年恒例のお祭りっていいな
夏の風物詩なんでしょうね~sun

投稿: emi | 2008年8月25日 (月) 13時47分

晴れてよかったですよね♪
あのデカイ見守り猫さんオブジェの、
手のところにしがみついて写真取りたいです(^^)v
招き猫を”顔だけ”にしたところが、ナイスですね。
インパクトあります!
ステッカーを車に貼ったら、見守り効果発揮してくれそうですね♪

投稿: どらにゃんこ | 2008年8月26日 (火) 23時16分

見守り猫シール!
ジャンボオブジェとは、お手手が逆ですね~
右手だと金運だから、車じゃ無くって
通帳とか貯金箱orへそくり袋とかに貼るといいかもね~♪

誕生日プレゼント! ありがと~ございました~♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
仲良く、メタボ猫ちゃんの隣に飾らせていただきました^^
あのメタボちゃんも常滑焼ですか?

投稿: ミータママ | 2008年8月29日 (金) 03時25分

こんにちは!
見守り猫って凄い迫力ですね~!
手前で見ているワンコが微笑ましいですね。^^
ステッカーは可愛い~♪

プレゼント、ありがとうございました♪
メールしましたので、よろしくです♪

投稿: ささ | 2008年8月29日 (金) 12時01分

いつも温かいコメント、ありがとうございますnote

clovermimiさんへ
こんばんわ~。
可愛いですよ、見守り猫の実物もnote
ド田舎ですが、こちらへ来る機会がありましたら
是非、寄って行って下さいcar
来月には「招き猫まつり」が開催されますよgood
素敵なキルトでしょ?もうウットリですlovely
家のブチャイク・ニャンズの写真で良ければ
ドンドン使っちゃって下さ~いcamera
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverしまさんへ
こんばんわ~。実物、見たらビックリしますよ~coldsweats01
デカいです。でも可愛いですよ~heart02
ステッカーは今年の新作なんですよgood
また遊びに来て下さいねhappy01

clover茶々羽さんへ
こんばんわ~。
ド田舎ですが、こちらへ来る機会があったら
是非、寄って行って下さいrvcar
買うのに迷っちゃう位の招き猫さんがいっぱいですheart02
デカ招きさんは、こちらでは有名なオブジェです。
招き猫通りで会えますよ~good
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ~。
今年もクソ暑い中を行って来ましたよ~coldsweats01
デカ招きさんも健在でした。
ステッカーは今年の新作なんですってscissors
早速、貼り付けてやりましたcatface
また遊びに来て下さいねhappy01

cloveremiさんへ
こんばんわ~。
デカいでしょ?実物見ると笑っちゃいますよbleah
毎年恒例のお祭りです。
来月には「招き猫まつり」が開催されますよcat
ド田舎ですが一度いらして下さいnote
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverどらにゃんこさんへ
こんばんわ~。
デカ招きさんにしがみ付きたいですか~(笑)
何だか、どらにゃんこさんなら本当にやっちゃいそうです~happy02
実物、可愛くてデカいですよ~heart02
ステッカー、車に貼っちゃってまっせgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverミータママさんへ
こんばんわ~。
シール、右手、左手と両方あったのですが
とりあえず、右手を買って来ましたscissors
ヘソクリは無いし、通帳にも残高無いですから
そっちへ貼った方が良かったかsweat01
メタボ猫さんも、勿論、常滑焼ですよ~wink
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverささ さんへ
こんばんわ~。
見守り猫の手前にいるのも猫ちゃんなんですよ~cat
こんな猫ちゃんがそこらじゅうに居るんですよconfident
ホント、一度遊びに来て欲しいですheart01
プレゼント、何だかご迷惑かけてすいませんでしたsweat01
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年9月11日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/23219396

この記事へのトラックバック一覧です: 見守り猫。:

« キルトの贈り物♪ | トップページ | ご機嫌ナナメちゃん。 »