« 祝 うらら2歳誕生日プレ企画開催中! | トップページ | シャカシャカチューブの中で。 »

2008年8月 3日 (日)

ダラリン・トリオ。

     昨日の「天才!志村どうぶつ園」の

        市原悦子には笑ったけど

 犬泉くんのワッサフワなヘアスタイルには脱帽 aries

     犬泉くんのCMはこちら→「キリン ファイア

        今日も暑かったですねぇ sun

     我が家の3ニャンズは もう ダラダラsweat01

   0031

    だらだら だらだら だらだら だらだら

   夏場のサファリパークの猛獣コーナーかよsign01

   004

     扇風キティ 「おーいsign01大丈夫かーsign02

   0011

               シーーン

   080803_1905321

       扇風キティ 「ダメだこりゃ~ catface

   0021

       ぷぅ 「ん?今誰か喋った?!」

   夜中は少し涼しくなるものの、昼間は猛暑 sun

   私はクーラーに弱いので、付けたり消したりflair

    したがって、こんな風にダラリンコ軍団に coldsweats01

        ごめんよ~sweat01ダラリントリオ crying

     今も ぷぅがこんなになっちゃってます

   080803_1509261

       相変わらずの迫力です pig ブヒッ

   080803_1512581

  怖いわ~sweat01 怖いわ~sweat01 とっても怖いわ~sweat02

         しかもブサイクやわ~ sad

   080803_1508301

         ご、ごめんなさーーい run

   よ、妖怪「黒ブタりひょん」なのか・・・pig ブヒッ

         ↓ダラッダラなニャントリオにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

>

|

« 祝 うらら2歳誕生日プレ企画開催中! | トップページ | シャカシャカチューブの中で。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

34°とか見てもなんとも思わなくなりましたよ
それくらい毎日暑い日が続いています。
だらけてますね〜
我が家も同じような光景ですよ。
↓うららちゃん2才おめでとうございます

投稿: kyochan | 2008年8月 3日 (日) 22時52分

ぷぅさん素敵や~heart02
妖怪「黒ブタりひょん」って・・・(笑)
ぬらりひょんではないんですね?
うちの「黒ワルりひょん」は絶好調ですよ~
周りの者みんなの生気を吸い取ってワルし放題!
ああ、ぷぅさんへの道は遠いなぁ・・・(涙)

投稿: ねここ | 2008年8月 4日 (月) 08時45分

まぁ~、仲良くダラダラでhappy01
しょうがないですよ、この暑さでは
私もクーラーが嫌いで、この夏もつけていないです
ネコ的にはあっちぃな~と思ってるんだろうけど
我が家意外と大丈夫です(鬼sign02)
黒ぶたりひょん、夏になると現れるのかしら(笑)?
黒にゃんは目つぶると写真撮るのが
ムズいですよね~(まっくろでhappy01

投稿: emi | 2008年8月 4日 (月) 15時17分

黒ぶたりひょんにもなりたくなっちゃいますよね^^;
暑いですもんsweat01

犬泉くん一家も暑いでしょうねぇ・・・
あのヘアスタイル( ´艸`)
トリミング代がすごいって言ってましたね。

投稿: しま | 2008年8月 4日 (月) 19時00分

ぷぅくん、最後の写真は思い切り黒ぶたりひょんでしたね。
バタバタと行き倒れているような3ニャンの様子でそちらの暑さがしのばれます。
今日も天気予報で37度って言ってましたね。
うう、わたし27度でも死にそうに暑いですよ。
かーやさん、スタミナつくもの食べて頑張ってくださいね。

投稿: おかか | 2008年8月 5日 (火) 09時41分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
こっちも連夜の熱帯夜でぐったりです;
そんな中エアコンでも少しはマシな手は
自分が寝るのを端に決め
エアコンの風の向きの調節する羽を
そっち端には向けないように動かすんです。
車の時も自分の顔に当たらないように動かしてます。
そしてどうしても口が渇く場合 マスクです;
わいは肩が冷えないようにタオルを巻いてるし…;
色々しないと暑さには勝てませんです><;

投稿: 茶々羽 | 2008年8月 8日 (金) 05時14分

お久しぶりです~♪
ご無沙汰してて ごめんなさい。m(..*)m

毎日 暑いですね。
3ニャンは 今日も伸びてますか?
ラムは 毎日ビロォ~ンとおっぴろげてますが、
クーラーがついてると 部屋から退散してるから暑さには 強いみたいです。
猫って、暑さに弱い仔と強い仔が居るみたいですね。

そして。。。
大変 遅く成ってしまいましたが、
うららちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪

投稿: ramchan | 2008年8月 9日 (土) 01時22分

ご無沙汰しました~
ホント、暑いですね~
ダラリントリオのぐうだら振りもわかりますよね。
扇風キティも効果なしなのかな(笑)

ぷぅちゃんの目、ホント、ブサイク~
じゃない、可愛いね~(遅いか…)

ウチも「グウダラーズ」ですよ。。。

投稿: 桐右衛門 | 2008年8月10日 (日) 17時20分

cherryいつも温かいコメントを
     ありがとうございますnote

cloverkyochanさんへ
こんばんわ~。
本当に暑いですねぇ~sweat02
この所毎日35度越えてますので、
少しでも温度が下がると
すごく涼しく感じますよねconfident
kyochanさん宅のニャンズもダラダラですかsweat02
何てったって毛皮着てますからね~wink
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverねここさんへ
こんばんわ~。
黒ブタりひょんですpigそして、うららは
「うらりひょん」です(笑)
風君は「黒ワルりひょん」ですかーhappy02
いたずら真っ盛りなんですねdash
大きくなったら、ぷぅとコンビ組みましょheart02
また遊びに来て下さいね~happy01

cloveremiさんへ
こんばんわ~。
クーラーに弱い私なのですが、
ここまでダラダラしちゃってると可哀想でsweat02
ぷぅは年中「黒ブタりひょん」ですねcoldsweats01
ホント、黒猫って目をつぶっちゃうと
何処が目だか、鼻なんだか、口なんだか
後姿か正面か・・・夜中は何処にいるのかも
分かんねぇ~ですね(笑)
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverしまさんへ
こんばんわ~。
こう暑くっちゃ、妖怪にもなりますねsweat02
だらだら「ダラリひょんズ」ですよ~coldsweats01
そうそう、犬泉くんのトリミング代は
1回7000円だったかな? しかも
2週間に1度、行くんですってね~wobbly
セレブっすねぇ、羨ましいconfident
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ~。
怖いでしょ~、ぷぅの妖怪顔coldsweats01
本当に暑いです。体温より暑いんですもんsweat01
何だか常に微熱がある感じですよ~crying
スタミナ付く物を食べなくちゃと思うのですが
食欲がなくって・・・でも頑張りますよgood
また遊びに来て下さいね~happy01

clover茶々羽さんへ
こんばんわ~。
本当に毎日暑いですね~sweat01
私の部屋、狭いので羽をよそへ向けても
エアコンが超古代機なので冷えすぎるんですsweat02
28度に設定してるんですが冷えますcoldsweats01
古過ぎてブッ壊れてるのかなーthink
マスクや肩へのタオルはいいかもwink
アドバイスありがとうございますね~good
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverramchanさんへ
こんばんわ~、お久しぶりです。
おぉsign01ラムちゃんはあんなにモフモフなのに
暑さに強いんですか~note 良い子だなぁconfident
家のニャンズは暑さに超弱いですよ~sweat02
特にぷぅは・・・coldsweats01
うららへお祝いのお言葉、
ありがとうございますheart02 早、2歳ですcat
また遊びに来て下さいね~happy01

clover桐右衛門さんへ
こんばんわ~。
暑いですね~、そちらはどうですか?
扇風キティは全く役目を果たしておりませんsweat02
付けると生温~い風がsweat01 返って暑いですcoldsweats01
いえいえ、ぷぅの妖怪顔は
超ブサイク~~~notenote
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年8月14日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/22754466

この記事へのトラックバック一覧です: ダラリン・トリオ。:

« 祝 うらら2歳誕生日プレ企画開催中! | トップページ | シャカシャカチューブの中で。 »