« ワクチン2回目っす。 | トップページ | 見守り猫。 »

2008年8月23日 (土)

キルトの贈り物♪

      今日はとっても涼しい、というか寒いwobbly

      一気に秋がやって来たみたいですmaple

   何年前からでしょうか、夏になるとこんな光景が。

    毎日、夕方になると大群で電線にズラ~リとcoldsweats02

   010  009

   何て鳥かは分かりませんが、多分ムクドリかと。

   バッサバサと飛んで来て、スンゴイ鳴き声です。

            ↓動画でどうぞ

        2008-08-17a

        2008-08-17b

   怖ぇぇ~よ~sweat01 電線の下はフンまみれですsweat02

    秋になる頃にはピタッといなくなるんです。

       heart spade diamond club heart spade diamond club heart

         さて、怖い団体は置いといて

        うららの2歳のお誕生日祝いに

       「kyo's Dearlykyochanさんから

       素敵なプレゼントが届きましたpresent

             ↓マウスONで画像が変わるよ

   

     うららのお昼寝用にとshineキルトのマットです~shine

       「宵の明星」というキルトだそうですheart02

   素敵、素敵~~heart01うららには勿体のぅございますheart01

    044

 早速、乗っかっております~dash サイズもピッタリです~good

              ↓マウスONで画像が変わるよ

    

          良かったね~note うらら~lovely

      キキが来てからみんながキキをかまうので

     最近は妬きもちでイジケてばかりいたうらら。

  一瞬、「私が使っちゃおうかな~」などど企みましたがcatface

  ちゃんと「うらら専用」として使わせていただきますねheart04

          ぷぅ「俺のはないんかい?」

 あんたはんは頭にワサワサ・モロコシを乗っけてなはれ。

     007

              ぷぅ「う~~む。think

     030

     kyochanさん、ありがとうございましたhappy02

              ↓ご機嫌うららにfootっとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 

 

 

 

|

« ワクチン2回目っす。 | トップページ | 見守り猫。 »

プレゼント」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
早速記事にして頂いてありがとうございます。
そしてうららちゃんが気に入ってくれて
とても嬉しいです。

投稿: kyochan | 2008年8月23日 (土) 20時59分

こんばんは~♪
素敵なキルトですね!
kyochanさんの作品は
他のブログでも拝見していますが
どれもとっても素敵です♪
うららちゃん、良かったですね。^^
キキちゃんもワクチン、軽く済んで
良かったですね。
ワクチンは怖いです。sweat02

投稿: | 2008年8月23日 (土) 22時57分

わあ、すみません!
↑これ、わたしです!!

投稿: ささ | 2008年8月23日 (土) 22時58分

すご~い!
キルトなんて雑な私には絶対無理~(>_<)
器用な方は尊敬に値しますhappy01
うららちゃんの毛色に
ピンク系のキルト柄がよく似合ってる~♪

うちはにゃんこ共々調子を崩して
ようやくみんなで復活してきたところです。
夏の疲れが出てくる頃。
かーやさんちもお気をつけてね~!

投稿: ねここ | 2008年8月23日 (土) 23時03分

我が家のオリーブの木にももう少しすると団体さんがやってきます。
メジロさんたちです。
一日中実をついばみながらチュンチュンと・・・。
おかげで毛虫はいなくなりましたが、車にフンが・・・sweat01

キルト、ステキですね^^
うららちゃん、よかったねbirthday

投稿: しま | 2008年8月24日 (日) 00時28分

ムクドリ、ほんとうるさいですよね~。
うちの方もよく集団で電線にいます。
たくさんいすぎて、ちょっと怖いくらいです(汗)。

ピンクのキルト、とっても素敵♪
かーやさんが使いたくなる気持ちわかります~。
うららちゃん、よかったね~。
たしかに新人さんが来ると、みんなの注目が
そっちにいっちゃうから辛い思いをしてたんだね。
ツンデレ・うららちゃん、大好きですよ~♪

投稿: おかか | 2008年8月24日 (日) 10時22分

これまた、素敵なキルトですね~♪
私も以前、kyochanさんの作品を
何点かいただいてますが
手作りって、ホント!いいですよね~♪
うららちゃん、寛いでますね^^

投稿: ミータママ | 2008年8月24日 (日) 11時01分

いただいた お中元! アップしました~♪

投稿: ミータママ | 2008年8月24日 (日) 11時03分

いつも温かいコメントを、ありがとうございますnote

cloverkyochanさんへ
こんばんわ~。
ホンットにありがとうございましたpresent
うらら、とっても気に入ってます。
お昼だけではなく、夜もバッチリ寝ておりますscissors
うららのお気に入りの場所は
衣類を入れる3段バスケットの1番上の段なのですが
そこに敷いてあげたんですよ。
お気にの場所に素敵なキルトheart02 文句無しですgood
ありがとうございました~heart04
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverささ さんへ
こんばんわ~。
私も何度かブログで拝見してまして
「上手いなぁ~いいなぁ~」と思ってたんですconfident
実物が届いてビックリsign01 凄く丁寧な仕上がりなんですshine
柄も素敵で、もうウットリです~lovely
ワクチン、前回の事があるので心配でしたが
少し元気はなかったですが、熱も出る事無く
無事に済みました。良かったですgood
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverねここさんへ
こんばんわ~。
本当に手芸が出来る方を尊敬しちゃいますconfident
私はカラッキシ駄目なもので~sweat01
いつまでも蒸し暑いですねぇsweat02
猫ちゃん達は大丈夫ですか?
ニャンズもねここさんも身体を壊さない様にねgood
私は壊しちまったぃ タハハcoldsweats01
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverしまさんへ
こんばんわ~
えっsign01メジロちゃんがsign02
でもメジロちゃんは可愛いけど、クドリはcrying
どっちにしてもフン公害にはフンガイしておりますangry
ってウマい事言ってんじゃねーよsign01ですね(笑)
とっても素敵なキルトですよlovely
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ~。
ムクドリの大群、何だかヒッチコックの「鳥」って映画みたいで怖いですcoldsweats02
可愛くないし、デカイしsweat02
素敵なキルトでしょ?私の物にって思ったけど
ちゃ~んと うららのお気にな場所に敷いてあります。
うららも気持ち良さそうにスヤスヤ寝てますよconfident
ご機嫌も少し良くなったみたいですnote
また遊びに来て下さいねhappy01

cloverミータママさんへ
こんばんわ~。
とっても素敵ですよ~、このキルトlovely
手作りって温もりがありますからね~confident
うらら、今ではこの時よりも寛いでますよgood

cd大した物じゃないのに記事にしていただいてありがとうございますnote
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かーや | 2008年9月 8日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/23166721

この記事へのトラックバック一覧です: キルトの贈り物♪:

« ワクチン2回目っす。 | トップページ | 見守り猫。 »