« スリー・ウェポン。 | トップページ | ワクチン2回目っす。 »

2008年8月18日 (月)

いただいちゃった♪

     毎日々、暑いっすねぇ~sun  ったくぅ

     だぁぁぁ~sweat01 オッサンになりそうですsweat02

        001

      しかし、雨が全く、降っておりませんthink 

   昨日夕方にパラパラっとしたものの、数分で終了

        車が汚くなっただけじゃ~んangry

 夕立でもザーーっと降ってくれれば涼しくなるのになぁ

  おぉ、文句ばっかり タレてちゃ~いけませんねcoldsweats02

     「それ行け!チャッピー」のふうさんから

        可愛い贈り物が届きました~present

        こちらがチャッピー君で~すnote

   Chappy1424

         キリリッ  男前やなぁ~heart02

012013

          恒例、うららチェーーックgood

    014

     メロンアイスを見つめるチャッピー君のカードに

        チャッピー君が表紙になってるノートlovely

         勿体なくって使えないですよぉーheart04

        そして横浜限定 浜デカ・キューピーshine

     あの懐かしい「あぶない刑事」がモデルみたいmovie 

     「それ行け!チャッピー」は茶トラのチャッピー君と

      シャレた川柳や短歌が楽しめるブログですpen

              遊びに行ってみてね~dash

        ふうさん、ありがとうございました~happy01

           ぷぅからもお礼を言ってね~

               080626_141523_2 

           ぷぅ「ありがとうなのぢゃpig

         ↓オッサンになりそうな かーやにfootっとねン

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

>

 

|

« スリー・ウェポン。 | トップページ | ワクチン2回目っす。 »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております~
昨日今日はだいぶ涼しいけど
蒸し蒸ししてますよね~
チャッピー君、ほんとイケメンですわ
ノートもったいなくて使えないですよね^^
浜デカ(笑)
キューピー何にでも変身するわね~happy02

投稿: emi | 2008年8月18日 (月) 16時25分

ステキなノート。
これは絶対に保存版ですね。
もったいなさ過ぎですよぉ~!

投稿: しま | 2008年8月19日 (火) 00時03分

うわあ、ご紹介ありがとうございます^^
ぷぅちゃんにまでご挨拶頂いちゃって。
こちらこそどうぞよろしくです^^

投稿: ふう | 2008年8月19日 (火) 22時47分

チャッピーくん、イケメンですね~♪
そして、カードもノートもすっごく可愛いです。
うんうん、たしかにもったいなくて使えないですよね。

投稿: おかか | 2008年8月20日 (水) 00時23分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
田舎者のわいは 帰って来ましたよ;
凄く疲れちゃいました><;
今日から出勤です。
ノートにカード 素敵ですねheart04
自分の猫ちゃんで作ると使えません;
でも飼っていたら絶対やってみたい一品ですね。
猫ちゃんグッズ好きのわいにはたまりませんlovely

投稿: 茶々羽 | 2008年8月20日 (水) 15時56分

あららぁぁ~素敵なプレゼントさん達!!
チャッピー君も素敵♪
まだまだ、暑い日が続きそうですがお互い頑張りましょうねぇ。

投稿: mimi | 2008年8月21日 (木) 00時13分

cloverいつも温かいコメント、
         ありがとうございます。
一括のお返事で申し訳ありませんsweat01

本当に可愛い物をいただいちゃいましたpresent
ノート、勿体無くて使えませんshine
大事に保管しておこうと思っていますwink
チャッピー君、おっとこ前でしょ~good
キリリっとしてイケメン猫さんですよlovely
ふぅさん、素敵な贈り物をありがとうございましたhappy01

投稿: かーや | 2008年8月30日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/23053956

この記事へのトラックバック一覧です: いただいちゃった♪:

« スリー・ウェポン。 | トップページ | ワクチン2回目っす。 »