« いただいちゃった♪ | トップページ | キルトの贈り物♪ »

2008年8月21日 (木)

ワクチン2回目っす。

      昨日はキキの2回目のワクチンでした。

   車の中では鳴きっぱなし、病院でも鳴きっぱなしsweat01

    先生に「おっsign01大きくなったねぇ~note」と言われ

     体重を計ると1.6kg。 で、デカくなってるsweat01sweat01

 「もの凄く食べるんですよ~sweat02」と言うと爆笑されました。

    診察台の上で大暴れで押えるのが大変でしたdash

   モモにブスッとやられ、ギェェェっcrying と悲鳴を一発

            ↓マウスONで画像が変わるよ

    

    「他に何か変わった事はないですか?」と聞かれ

    「この子、毎日鼻クソちゃんが出るんですよ~」

         と伝えると、またもや爆笑され

    鼻がグズグズしてなければ大丈夫との事でした。

   初ワクチンでお熱が出たのでとっても心配でしたが

          今回はどうやら大丈夫みたいconfident

     037

          元気にスクスク大きくな~れheart02

         cherry  apple  cherry  apple  cherry  apple  cherry  apple  cherry  apple  cherry  apple

  Cyatora-zuのmikiさんから贈り物が届きましたpresent

          061

   野菜のワサワサジャラシとオヤツとネズミちゃんnote

     056

      ぷぅがワサワサに興味津津、思わずガブッsmile

            ↓マウスONで画像が変わるよ

    

     この野菜のワサワサジャラシは初めて見ました

    ニンジンととうもろこしshineとっても可愛いですよ~good

            恒例うららチェックを動画でどうぞ

            2008-08-20a

             キキもチェックするよ~chick

            2008-08-20b

         heart01mikiさん、ありがとうございました~heart01

           ↓頑張ったキキにfootっとね
   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  

               

  

|

« いただいちゃった♪ | トップページ | キルトの贈り物♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
さっそく来ちゃいました~smile
キキちゃん2回目のワクチンお疲れ様shine
注射は痛いよね~sweat01
でも頑張って偉い偉いhappy01

スミマセンsweat01なんだか記事になると恥かしくなるのは何故なんでしょうね~coldsweats01
でもぷぅくんもうららちゃんもキキちゃんまで
気に入ってくれたみたいで良かったですheart02
プレ企画OKですよ~winkshine

投稿: miki | 2008年8月21日 (木) 03時18分

2回目のワクチン済みましたか~。
コレで一安心ですね^^
お熱も出なかったみたいだし。

我が家も9月のはじめにすももと小虎、二匹がワクチンです。
一緒に連れて行こうかどうしようか考え中です^^;

投稿: しま | 2008年8月21日 (木) 14時35分

キキちゃん、すっかり病院キライになっちゃったのね~
いやいや大きくなりましたねぇ~lovely
これからも健康で仲良くすごしてねsign01
最近はにゃんこのじゃらしも豊富だなぁ
お野菜シリーズがあるのですねeye
鼻くそに私も(爆)ですhappy02

投稿: emi | 2008年8月21日 (木) 15時00分

病院ホンマ連れていくの大変ですよね~笑
私も一苦労ですもんww
キキちゃん1,6キロならまだまだ~!!!
ソックスはね~2回目のワクチンの時
2キロでしたよ~!まだ太ってないから大丈夫です。
って言われましたww
頂き物楽しそうなのと面白そうなのと!
CD無事届いてます~!!!
ありがとうございます~!!!
ご紹介遅くなってごめんなさいね><

投稿: emishimo | 2008年8月21日 (木) 16時18分

無事、2回目のワクチン終了されたんですね!
しかし、すでに病院嫌いになっちまったんですね・・・
仕方ないですよね、痛いことされるんですもんねぇ(^^;

1.2kg・・・、確かチョビ君が1回目のワクチンを打ったときと同じっす。
これから一気に大きくなるんでしょうね~♪

投稿: どらにゃんこ | 2008年8月21日 (木) 23時06分

お久しぶりですhappy01
キキちゃん、お疲れ様
お注射はどこの子もキライですよね
1.6㌔ならまだまだかわいい方ですよ
ジャックなんか・・・

投稿: ポンタ | 2008年8月21日 (木) 23時31分

キキちゃん、ワクチン2回目お疲れ様~!
うんうん、うちのはなざわオバも病院は大嫌いだよ。
眠りこける姿に胸キュンです♪
たくさん食べて大きくなろうね~。

お野菜猫じゃらし、楽しそうですね。
こっちでは、まだ見かけたことがないです。
うららちゃん、熱心にチェックしてましたね(笑)。
あいかわらずスリムだこと♪

投稿: おかか | 2008年8月23日 (土) 12時14分

キキちゃん、二回目のワクチン、お疲れ!
大きくなったんだね~1.6kg~
ウチのシーマも先週、二回目のワクチンでした。2.2kgでした。
子ネコの成長は本当に早く、驚きますね。
これからも、元気で可愛く育って下さいね、キキちゃん。
CD、聴いてますよ~ ありがとうございます!

投稿: 桐右衛門 | 2008年8月23日 (土) 13時47分

いつも温かいコメント、ありがとうございますnote

clovermikiさんへ
こんにちわ~。
いつもワクチンの時は恥ずかしいです。
ぷぅも、うららも病院中響き渡るほど鳴きますからsweat01
可愛いオモチャ、ありがとうございますlovely
思いっきり遊んでますよ~dash
あのワサワサ部分がたまんないみたいですheart04
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverしまさんへ
こんにちわ~。
おぉnoteすももちゃんと、小虎ちゃんもワクチンですかconfident
2匹連れて行くのって大変ですよねcoldsweats01
11月にぷぅとうららがワクチンで
毎回一緒に連れていくのですが
2匹で大鳴きするので参っちゃいますsweat01
また遊びに来て下さいね~happy01

cloveremiさんへ
こんにちわ~。
特にキキは病院嫌いで、診察台で暴れまくりですdash
ぷぅ、うららは怖がりながらも暴れたりはせず
ジッとしててくれるんですが。
ズバリ「鼻クソ」と言うのもハシタナイので
「ちゃん」を付けたのですが、やっぱり笑われましたcoldsweats01
皆さん、何てお伝えしてるのかなぁcatface
また遊びに来て下さいね~happy01

cloveremishimoさんへ
こんにちわ~。
ホントに病院へ連れて行くのって大変ですよねsweat01
鳴きもせず、ちゃんと大人しくしてるニャンコやワンコ、
沢山いるのに~。家の奴らときたらcrying
CD、お気に入りの1枚に加えていただけたら幸いですnote
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverどらにゃんこさんへ
こんにちわ~。
キキ、病院大っ嫌いになっちゃいましたcrying
お注射、かなり痛かったみたいですsweat01
悲鳴をかましましたからcoldsweats01
この時よりもっと体重増えてるだろうなぁ。
日に日に大きくなっていますpig
チョビ君は男の子だから、ズンズン大きくなるでしょうねwink
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverポンタさんへ
こんにちわ~。
注射は人間でも嫌いですもんね~sweat01
ブスッとやられ、悲鳴をあげましたよcrying
1.6kgならまだokかしらconfident日に日に大きくなってますよンnote
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverおかかさんへ
こんにちわ~。
病院で一暴れしましたからねdash疲れたみたいですcoldsweats01
この子、本当に物凄く食べるんです。
自分の分を食べ、ぷぅ、うららの
残り物までタイラゲますsweat02将来が怖いよ~sweat01 
柳原加奈子でも目指しているのかpig
お野菜じゃらし、可愛いでしょ?
このワサワサが猫やんにはソソラレルみたいですよheart02
また遊びに来て下さいね~happy01

clover桐右衛門さんへ
こんにちわ~。
キキ、日に日に大きくなっていますpig
おぉsign01シーマ君はすでに2.2kgsign02
やっぱり男の子だからかな?
ティガー君に追いつく日も遠くないですねconfident
CD、お気に入りの1枚に加えていただけたら幸いですnote
また遊びに来て下さいね~happy01


投稿: かーや | 2008年9月 2日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/23117088

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン2回目っす。:

« いただいちゃった♪ | トップページ | キルトの贈り物♪ »