« シャカシャカチューブの中で。 | トップページ | スリー・ウェポン。 »

2008年8月10日 (日)

残暑お見舞い申し上げます。

      Photo

毎日、暑いですねぇ~sweat02 皆さん夏バテなどしていませんか?

  体調を壊さない様にスタミナたっぷり取って下さいねgood

      Bate

      うららのバースディ記念企画のCDですが

          本日、発送いたしました postoffice

  ご応募下さった皆さん、楽しみに待ってて下さいねnote

     Zansyo

               残暑ざんしょ?

            ・・・・・・・・・・・・ サブッ

          ちょいと涼しくなりましたかな?

      日々の日記は次からです  見てね~happy01

|

« シャカシャカチューブの中で。 | トップページ | スリー・ウェポン。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

CDありがとー!!!
さっき届いて早速聴いてるよ~♪
わざわざ綺麗なジャケットまで付けてもらって
おまけにうちのニャンズまで・・・エヘヘ
手間暇かけて作ってもらったのがわかって
とってもとっても嬉しかったです!
曲もまた懐かしい~heart04
ありがとー!ほんとにありがとー!

バテバテうららちゃん、おすましぷぅさん。
・・・あれ?キキお嬢はいずこに?
みんな元気に夏を乗り切ってね~note

投稿: ねここ | 2008年8月11日 (月) 15時38分

残暑ざんしょ?
ぷぅくん、涼しさをどうもありがとう!!(笑)。
あわわ、クールビューティ・うららちゃんもバテバテですね(汗)。
あれれ、キキ嬢のお姿は?
かーやさんもガッチリ食べて夏を乗り切ってくださいね♪

投稿: おかか | 2008年8月11日 (月) 16時17分

かーやさん♪
届きましたよ、CD。
いつもありがとうございます♪
これから聞きますね~!!

投稿: しま | 2008年8月12日 (火) 00時39分

こんにちは!
我が家にもCD届きましたcd
るりジャケまで!すごい感動~happy02
ほんとうにありがとうございます
昨夜遅くなってしまったので
今日から聴きたいと思います~
残暑厳しいですけど、お身体気をつけてくださいね~happy01

投稿: emi | 2008年8月12日 (火) 11時16分

かーやさんお久しぶりです
CD届きましたぁ>ω<
訪問もままならない私にまで送ってくださりありがとうございます(*´ω`*)
ジャケットも夏!!って感じで素敵ですね
暑さにやられ気味の私にとってとても癒しになりましたshine
ありがとうございますhappy02
新しい家族が増えたんですね
さっそくキキちゃん拝見させてもらいましたheart04
かわいいっすlovely
これからまた賑やかになるんだろうなぁ
成長が楽しみですねっnote

投稿: ぷぅ | 2008年8月12日 (火) 21時40分

かーや様!届きました。
ありがとうございます。(^^)v
めっちゃいいっすわぁ~!
高中さんのギター好きっすわぁ~!
SQUAREもSHAKATAKもCASIOPEAも
かっこいいっすわぁ~!
聞いててめちゃ楽しいです。
いつも、ホントにありがとうございますm(__)m

投稿: どらにゃんこ | 2008年8月14日 (木) 02時28分

お久しぶりです〜!
毎日毎日これでもかっ!ってくらいに
暑い! 全然、残暑、って感じじゃないですよね。
でも暦の上では秋だとか。

こちらは引っ越しも終わり、なんとかかんとか
ネットもつなげられたので、(今は会社からだけどcoldsweats01
またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね〜happy01

投稿: kuroneko | 2008年8月14日 (木) 14時10分

cherryいつも温かいコメントを
     ありがとうございますnote

cloverねここさんへ
こんばんわ~。
無事に届きましたか~cd着くの早っhappy02 
懐かしいでしょ~note
気に入っていただいた様で良かったですconfident
いえいえ、ニャンズの画像を勝手にお借りしてすいませんでした~sweat01
ドライブの1枚に加えて下さいねgood
この時キキは確か押入れで寝てたんじゃないかな?
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverおかかさんへ
こんばんわ~。
フォッ、フォッ、フォッ。涼めましたかな?
このクソ暑いのに段ボールBOXに入っちゃってsweat01
キキは確か押入れに入ってたと思いますsweat02
涼しいのかな~think変な奴らでしょ?
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverしまさんへ
こんばんわ~。
無事に届きましたか~cd
気に入っていただけるといいのですがconfident
ドライブの1枚に加えて下さいねgood
また遊びに来て下さいね~happy01

cloveremiさんへ
こんばんわ~。
無事に届きましたか~cd
るりちゃんの画像、勝手に使っちゃって
ごめんなさいね~sweat01
気に入っていただけるといいのですがconfident
ドライブの1枚に加えて下さいねgood
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverぷぅさんへ
こんばんわ~、お久しぶりです
お元気にしていますか?
無事に届いて良かったです~
ドライブの1枚に加えて下さいね
1匹増え、3匹になっちゃいましたよ~
1匹増えただけでこんなに大変だとは
ぷぅさん宅は5ニャンズですもんね~
賑やかなのはいいですけどね
お身体に気をつけて、またお暇な時にでも
遊びに来て下さいね

cloverどらにゃんこさんへ
こんばんわ~。
無事に届きましたか~cd
めっちゃイイっすか~note 良かったhappy02
どらにゃんこさんが好きそうなジャンルですもんねgood
昔、CASIOPEAのコンサートに行った事があるのですが
めっちゃ格好良かったですよ~confident
楽しんで聞いて下さいねmusic
また遊びに来て下さいね~happy01

cloverkuronekoさんへ
こんばんわ~、お久しぶりです。
ホント、暦の上では秋なのに暑いですねsweat01
引っ越し、無事に済みましたかwink
ではでは、スキマちゃん、アジちゃんを
見に行かなくてはdash
また遊びに来て下さいね~happy01

投稿: かーや | 2008年8月14日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/22898154

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« シャカシャカチューブの中で。 | トップページ | スリー・ウェポン。 »